Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アイリス』 第5回

FCよりバースデーカードが届きました。
自分の誕生日のことも忘れてたぐらい、最近脳みそが溶けてます。
そして、1ヶ月前にブログ5周年を迎えていたこともすっかり抜けていました。
あっという間の5年間。
ますますスローペースのゆるゆる踊りになってしまいました(-"-)
それでもBHが活躍する限り私は踊り続けますねo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

GWに義母にお会いしたら「最近韓国の俳優さんはどうしてるの?」と聞かれたので、「まだ続いてますよ~( ̄∇+ ̄)」とにこやかにお答えしておきました。

さて、週末からしばらく関西に滞在です。
どうやらコンサートは大阪で参加することになりそうです。

任務どおりヒョンジョンの飛行機を撃墜させたサウ。
しかし、それ以上確認しなかったのはきっと彼の愛なのでしょう。

クラブでナンパ男に絡まれているところをビッグが助けた女性は、スンヒかと思っていたのですが、ハッカーガールだったのですね。
こんな早くから接点があったとは意外でした。

何者かに助けられたヒョンジュン。
次の展開への導入部分らしく穏やかなシーンが続くのですが、その割には秋田でのソンファとの出会い、ゆきちゃんちのホームステイ、ヒョンジュンの復讐、ソンファの韓国潜入・・・と早い展開についていくのが大変です。
でも、今までさっぱり分からなかったストーリーがやっとクリアになりました。

それにしてもヒョンジュンとソンファの唇がカサカサなのは役作り??
リアルに痛そうなんですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。