Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



『甘い人生』はすごい!

甘い人生のDVDボックス、ボチボチと鑑賞しているのですが、なんせ中身が多くて一度に見るのは時間的に無理!
少しづつ楽しんでます。

余りにも盛りだくさん過ぎて、自分の中で消化できずに、ただダラダラと見てるだけなんですよ。
もったいないですが・・・
見終わってもボーっするだけ。

でも、何度も見て少しづつジウン監督やBHssiそしてスタッフの皆さんのこだわり、苦労話などを噛み砕けたらなあと思ってます。
VTS_01_0.IFO_001855305.jpg


で、今のところ私の感想は

isetan.jpg今年の4月、日本にPRに来たBHssiが大好きだ!ってこと。
ソヌをイメージしたこのブラックスーツで、営業スマイル(←これ、重要)でたたずむこの姿。
自然にこぼれる微笑みも好きなんだけど、カメラを意識して、俳優 イ・ビョンホンを演じてるこのBHssiが好き!
このときはいろんな番組に出演して、生の声を聞いて、私がBHssiを本格的に応援するようになって、初めてのPR活動だったので、テレビチェックもがんばったなあ・・・
今年は『甘い人生』に始まり、『甘い人生』で終わっていきそうな1年です。

週末はお休みしますね。
お暇な方に、パズルを置いて行くので、遊んでみてください。
ここをポチっと

コメント

まとめレス

e-266 mamaconngoさんへ
お久しぶりです(^^)/ お元気ですか?
いろいろとBHssiの話題に事欠かない今日この頃ですね。
BHssiとジウン監督が精魂込めて作ったこの作品、見る方もたっぷりと楽しませてくれてうれしいですわ~♪

e-266 もねさんへ
こんばんわ。お久しぶりのような、そうでないような(笑)
私も週末遊んでばっかりで、ほとんど見てません・・・
今見ないでいつ見るんだ?と自問自答しながら遊んでしまいました。
パズル、楽しんでいただけましたか?

  • 2005/11/07(月) 00:17:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは!みみしゃさん・・・そして お久しぶりです。

ソヌ 見ごたえありますよね!私も 時間が欲しいです。
でも・・・お暇な方どうぞのパズル・・・・
暇じゃないから やめとこうと思ったけど ちょっと覗いたら やってきてしまいました(笑)
完成させてきましたよ・・・・
さぁ~時間作って ソヌ観ないと・・・ですねv-218

  • 2005/11/06(日) 23:48:47 |
  • URL |
  • もね #
  • [ 編集 ]

こんばんは~
おひさしぶりです~
ソヌが私の元に来て以来、ずっと週末もソヌ三昧で本当にヘビーな日々を送ってます

日本版本編→D-CUT版→韓国版特典と見ましたが・・・
濃いね!
本当によく頑張ったよね!ビョンホンシも、スタッフも!
一流の人たちがこだわってこだわって作ったことがよくわかってこの映画のすごさをあらためて感じました。

そしてビョンホンシの美しさ!
最後の、天井をみつめるほうけた表情までものすごく力入れて、見入ってしまった・・・

今更ですが・・・「大鐘賞」とってほしかった・・・

☆私、tei大好きなんですが、会えたんですね!うらやましい!!

  • 2005/11/06(日) 22:49:29 |
  • URL |
  • mamaconngo #
  • [ 編集 ]

まとめレス

e-266 じろこさんへ
ほんまに、内容の濃い映画ですね。
若輩者の私には、かなりハードルが高かったことが判明。
これからコメンタリーを聞きながらじっくりとソヌに浸る毎日ですわ。

e-266 みっきーさんへ
初コメント、ありがとうございます!
これはBHssiの精魂込めた映画ですね。
泥に埋まったシーン、ああやって撮ったのか・・・とスタントを使わない彼の役者魂に開いた口がふさがりません。
これからも、遊びに来てね~♪

e-266 紫さんへ
お久しぶりです!お元気でしたか?
ヒスのいいシーン、たくさんカットされてたんですね。
ミンジの頃から一回り大きくなったシン・ミナちゃん、本当に素敵でしたね。

e-266 chimoさんへ
お久しぶり~♪いかがお過ごしですか?
最近、あまりおしゃべりしなくなっちゃったね。またチャットしましょう!
chimoさん、本当に泥沼にはまってるよね!
それもこれもソヌのおかげだったのか・・・
次の来日の時も、活躍してね!←いつのことやら・・・

e-266 非公開のmさん
メール、ありがとうございます。
もう感動です!宝物にさせてもらいますね。

  • 2005/11/05(土) 19:39:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/05(土) 16:18:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

チョットしみじみ・・・

4月の来日がとても昔に思える・・・・・・。
あの直前くらいに私は彼のファンになったばかりだったので、あのミンチョル&イナが日本にいる・・・しかも東京に・・・・そして記者会見場の伊勢丹には歩いて15分という所にいた私・・・・・しばらく狂った日々だったわぁ~
甘人のお陰で、彼をテレビや雑誌等で見る機会が多く、今のように泥沼にはまってしまった人生が始まったのかなぁ~
もっともっと、奥深く沈めてもいいから、早く次の作品のPRに来て欲しいなぁ~ v-34

  • 2005/11/05(土) 14:41:27 |
  • URL |
  • chimo #
  • [ 編集 ]

 v-353「甘い人生」v-353
ぅ~む(。。;究極の愛v-345と言うより・・・
ソヌの究極の孤独!と、ビョンホンssiの究極の演技に
v-352拍手喝采v-352の紫ですv-237最後のテグの登場で納得って感じm(__)m
ヒス=シン・ミナさんは、いい顔していたわぁ~v-237もう少し登場させても、良かった気がするけどなぁ?
レベル高い映画だったと思うv-221

  • 2005/11/05(土) 11:43:47 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

Guest Bookには、書き込みしましたが、こちらははじめてですv-34よろしくお願いします。みみしゃさんのブログ毎日楽しんでますよv-238 私のところにも、昨日v-238ソヌv-238がきました。さっそく、disc2、disc4、を見ました。disc1は、懐かしく見ました。テレビのワイドショーをはしごして録画して、きゃぁー、きゃぁー言ってたことを思い出したわv-10disc4は、
ビョンホンssiの撮影シーンがたくさんあって、興味深くみました。過酷な撮影で、なんか涙が出そうになりました。こんな撮影でも愚痴ひとつ言わずユーモアを言って、回りの人たちを和ませていたというビョンホンssiv-254 ますます、好きになりました。

  • 2005/11/05(土) 10:06:15 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

私も鑑賞中・・・

みみしゃさん、こんばんはv-280
私も、毎日ちょっとづつ見てます。ん~~がっ!内容濃い濃いv-42
ほんと、こだわりの”甘い人生”ですね。
韓国版特典見てて思ったんだけど、スタッフがお若い!
これが、韓国映画界の躍進の秘密かもしれませんね。私もなんだか関係ないけど、がんばらなくっちゃ!と思いましたv-91

  • 2005/11/05(土) 02:04:14 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

