Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


ご報告とご挨拶

あけましておめでとうございます!
2013年の年の始めに一年振りの更新です。

私事ですが、年末にかわいいかわいい長女を出産しましたp(^^)q ←親バカ

秋には北関東から甲信越地方へと引っ越しもあり、妊娠生活でバタバタした一年でした。

さて、今年は育児に専念というほどでもないですが、アラフォーの私にはBHssiと踊る体力がちょっとないので、このブログを終わりにすることにしました。

2005年4月からたくさんのお仲間さんと出会えたこと、イ・ビョンホンのファン生活を過ごせたこと、Dance with Byunghunに感謝です。
楽しい思い出をありがとうO(≧∇≦)o

あ、もちろんBHssiのことはもちろん応援し続けますよ。

ではBHssiの更なる俳優生活と皆様の末永いご健勝を心よりお祈りして、最後のご挨拶とさせていただきます。

カムサハムニダ。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

みみしゃさん mayukwです~覚えてますか?
ほんとにご無沙汰しております。
今朝、ワイドショーで超久しぶりにびょんほんさん観まして、昔なじみの方々はどうしておられるかなぁ…とリンク先をかたっぱしから見ています。
そしたらまぁ!
みみしゃさん かわいい女の子ご出産~♪
ほんとにほんとにおめでとう!
みみしゃさんがママになるの、アタシずぅっと待ってたような気がする…
そして ここでおめでとうってずっと言いたかったの。
やっと観たいと思える映画の宣伝に来たびょんほんssiに誘導されたんやね(^_-)-☆

これからなかなか映画を観に行くような時間はできないと思うけれど、今しかできない体験を楽しんでください♪
そしてときどき息抜きに、ネットでこんなおばちゃんと出会ったなぁと思い出していただければと思います(笑)
がんばってね!

  • 2013/01/29(火) 17:20:28 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/11(金) 09:46:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントありがとう~^^

>かんかくさん
最後のコメントアリが乙ございます^^
我が子は本当にかわいいかわいい!!
毎日いろんな仕草を見ては癒されています。
またどこかで一緒に小踊りできるのを楽しみにしています。
お元気で!

>非コメhさんへ
不思議な出会いの1つがhさんですね。
またどこかで何かの偶然がありますように。
私も気力&体力を蓄えて、また復活できるようにがんばります!
お元気で。

  • 2013/01/07(月) 18:19:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/06(日) 15:15:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

チュッカヘヨ[i:63706]

みみしゃさん、お久しぶりです
いつの間にかママになられたのですねおめでとうございますきっと可愛い赤ちゃんだと思いますよ

私は相変わらずのBHライフ、地道に小踊りしてますよ

これから育児で大変でしょうが、赤ちゃんの笑顔に癒されて楽しんで下さいねそして、何時かまたブログ再開して下さいねぇ~待ってますよ

  • 2013/01/03(木) 00:07:18 |
  • URL |
  • かんかく #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

