Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


要チェック!

週末は天敵の妹夫婦とも仲良く過ごし、友達とご飯を食べたり洗車したり、盛りだくさんでした。
でも、洗車した翌日に雨(ToT)


久しぶりにpontaさん情報2連発!
pontaさん、いつもありがとう(*^^)v

crea0512.jpg『CREA12月号』

独占インタビュー&撮り下ろし!
イ・ビョンホン
甘く鋭い視線の先にあるもの


買い!の雑誌のようです。
なんたって表紙がBHssi。ちょっと期待できそうです。
映画特集だけど、表紙は思いっきりサマンサだね・・・^^;

missdec.jpgちなみに、少し前に『MISS 12月号』も買いました。
1ページだけだったけど、なんとなく心惹かれるものがあったから。

今日ドライブ中『甘い人生OST』を聞きながらふと思ったことがあります。
前にも同じようなこと言ったかなあ?
2度目だったらごめんなさい。
またみみしゃがぼやいてるよ・・・と思ってスルーしてくださいね(^^ゞ

サマンサのジュエリーデザインの仕事について、最初はやめて欲しいとか、本業に徹して欲しいとか好き勝手を言ってました。
でも時がたてば(って言っても2ヶ月ほどですが)当時のモヤモヤした気持ちがどこかに飛んで行ってしまったようです。

『甘い人生』にどっぷりつかってソヌを演じきったBHssiを見ていると、これくらい違うことをして息抜きをしてもいいのかな?

映画を1本撮り終えた後も、PRにも力を入れて、DVDにコメンタリーも入れて、映画祭で世界各地を飛び回り、撮影当時のことを振り返ることも多々あるかと思います。
「自分の代表作になる」とまで言ったぐらいだから、思い入れも強いですしね。

きっと彼のことだから、次回作は『甘い人生』以上のものを作る意気込みでしょう。
だから私たちの想像以上に、ソヌをリセットして、気分転換をして、余暇を楽しんでじっくりといいものを作る土台作りとしてサマンサのお仕事が役に立てばいいんではないかな?

私は決してサマンサのお仕事に満足していません。
やっぱり俳優のお仕事をしてるBHssiが一番です。
だからこそ、新しい自分の可能性をサマンサのお仕事を通して見つけ出して、今後の演技生活に役立ててもらいたいと願うばかりです。


そしてpontaさん情報2つ目は、イ・ヨンエさん主演『親切なクムジャさん』の韓国公式サイトでBHssiの動画がちょこっと見れます。
サイトに入り、中央の赤い文字をクリック → 画面左端に出てくるmultimedia → making Bです。
フラッシュがとっても重いので、開くのに時間かかるかも・・・

それにしてもなんと言ってるのでしょうか?
せめて字幕だけでも分かりませんかねえ? 3bさん??
                            ↑ あ、また呼び出しちゃった(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

もねさんへ

グラマラスも今日発売でしたね。
本屋さんの立ち読みもBHssiがいると、何時間でも居ついちゃうんですよねえ。
買ってない雑誌は店頭に並んでる限り何度もBHssiのページ開いてにま~と笑ってる怪しい私です。

  • 2005/11/07(月) 22:32:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは!みみしゃさん

表紙も中のビョンホンさん、素敵でしたぁ~
でも立ち読みですませてきましたぁ~v-15アハッ
グラマラスも立ち読みで済ませてきちゃった
欲しいけど我慢したんです・・・
でも もう一度本屋いって迷ってるかも・・・

  • 2005/11/07(月) 22:20:21 |
  • URL |
  • もね #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

いいのよ~、立ち読みでも。
欲しいもの、買えるもの、人それぞれですから。

ファンなんだからこれぐらいそろえておかないと!っていうのは私は好きではありません。
私個人の意見なので、あまり振り回されないでね・・・
最近、私、みなさんを煽ってしまってるような気がしてるから、ちょっとお買い得情報は控えようかな・・・
お騒がせしてごめんなさいm(_ _)m

エネコさんはエネコさんのペースを乱さずに、踊ってね~♪

  • 2005/11/07(月) 21:24:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

私もなかなか時間をとることができず、まだ半分も鑑賞できてません。
Dカット版、いつになったら見れるんだ~(涙)
まあ、時間を作るのは自分の努力次第なんだけどねえ・・・

CREA、まず立ち読みしてから買うかどうか決めてくださいね!
安い買い物ではありませんから。

  • 2005/11/07(月) 21:21:11 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

今日は、映画を堪能したようですね。

私も、映画のPRで来日して、成田に降り立ったあのハツラツとしたBHssiが忘れられません。
好きな仕事をやり遂げて、自信作をみんなに見てもらいたい!そんな気迫が感じられる瞬間でした。
現場にはなかなか行けないけど、またそんなBHssiを見たいですよね。

  • 2005/11/07(月) 21:19:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

mayukwさんへ

こんばんわ~。
日径エンタもよく愛用しています。
それにしても、予告編のDVDってすごいですよね!
年末に向けて、気になる映画がいろいろ公開されていくので、どれをみるのかしっかりと見極めないと!
これからは飲み会なども増えるし、時間との勝負です!

  • 2005/11/07(月) 21:16:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みっきーさんへ

BHssiのことだから、きっと自分のためにならない仕事はしないですよね。
何もせずにファンの前から姿を消したまま・・・っていうのも彼はしないはず。
だから、雑誌やCMを通して少しでも彼の素敵な姿を拝めて、日本人の私たちは恵まれてるのねえって感じてます。

  • 2005/11/07(月) 21:13:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

非公開コメントさんへ

夜分遅くにご足労いただき、ありがとうございましたv-410
今日のお仕事に差し支えなかったですか?
でも、助かりました。
ありがとう!
少しづつだけど、お勉強の成果がでてきてますよね!
すごい!!!

  • 2005/11/07(月) 21:11:06 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

marimariさんへ

そちらでCREAって日系の書店とかであるのかしら?
またアップしますから、ごらんになってくださいね。

サマンサタバサで息抜きした(と勝手に思ってるだけですが・・・)BHssiは、次はどんな顔を見せてくれるのかしらね。
甘い人生のDVD、また見れるチャンスはあると思いますよ!

  • 2005/11/07(月) 21:09:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]


みみしゃさん、こんばんは~ CREA12月号、私は立ち読みして来ました。ダメですかねぇ~ 最近雑誌の発売が多いし、お金は出て行くばかりです・・・v-388
私もBHssiには俳優として、一番輝いていてほしいと思います。みみしゃさんのように考えているファンは多いでしょうね。私も焦ることなく、次の作品を待ちたいと思います。v-411

  • 2005/11/07(月) 19:05:27 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

買い・・なのね?!

みみしゃさん、こんばんわ~v-291
「CREA」やっぱり買い・・・なのねv-10いつものようにこちらはでは
まだ発売されてないので、明日あたりから本屋さんチェックします。v-90

『甘人』さっぱり観れてませんv-406DISC4を半分ほど・・・
でも、撮影風景など観てると半端じゃない過酷さが感じられてソヌから抜け出すの
大変だと思いました。年内はあきらめて新年早々に新作の発表があればいいな~
と気長に待つ事にしますv-411

  • 2005/11/07(月) 19:02:12 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

私もです^^

みみしゃさん こんばんは。
今日、甘い人生を見て…同じことを感じました。
また新しい作品のを引っさげて、来日してほしいなぁ。
新しいものを1から作るのは、大変です。
まして映画なら…って思うけれど…
甘い人生のPRで来日してた彼は、いまよりもっと輝いて見えたような気がします。
また、映画館で彼の作品に出会いたいですね♪

  • 2005/11/07(月) 16:53:52 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

CREA情報ありがと!

みみしゃさん こんにちは。
CREAの映画特集、ビョンホンなしでも(?)よさげですね~
これは「買い」かな?
「日経エンタテインメント!」の最新号もいいですよ。
なんと、11月からお正月にかけて公開される映画50本の予告編が
入っているDVD付きなのよ~!
うちは ダンナも映画好きなので意見一致。さっそく買いました。
おすすめですよ~

  • 2005/11/07(月) 16:12:59 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんに同感!

みみしゃさんのコメントに同感だわv-218
私も、サマンサの時は、「えー!次期作そっちのけでそんなことするの~!」って思いました。 でも、甘人のdvd見ると、そんな考え私も薄れていきました・・・。大変な撮影でソヌになりきっててv-26
ソヌから抜けるのに時間がかるのでしょうね~。だから、まったく違う仕事をしてみたくなったのかも?
きっと、ビョンホンssiのことだから、また、新たなイ・ビョンホンを見せてくれると思います。甘人のdvd見て、ますますスクリーンでビョンホンssiに会いたくなりましたv-237
次期作が待ち遠しいわv-106v-107

  • 2005/11/07(月) 15:24:38 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

『CREA12月号』 ステキ!

みみしゃさん、情報をありがとうございました。
『CREA12月号』 欲しいです。v-346
内容も充実しているようだし「買い!」ですね。
そうですね、BHssiが、これからの俳優としての仕事に、サマンサの仕事や他の仕事でつかんだ「何か」を生かしてくれたら、きっと演技にも深みが出て、素晴らしい作品を私達に見せてくれるでしょうね。
それにしても、みみしゃさんや皆さんのコメントを読んでいて、「甘い人生」日本版(初回限定版)が欲しくなってしまいました。
でも、価格的にお安くないし・・・、そうなると「甘い人生」本編DVDが3枚も手元に・・・v-292悩みます。
だって、これから年末にかけて何かと出費が多い時期ですものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/07(月) 02:06:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

