Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


甘く鋭い視線の先にあるもの(追記してます)

今日発売の『CREA12月号』。

映画特集だからインタビューや特集がたっぷりで読み応えもありました。
エディソン・チャンと窪塚洋介の特集もあったしo(^-^)o

BHssiのページをちょっとご紹介!
20051107221423.jpg

20051107221354.jpg

私がうれしかった言葉は、カンヌ映画祭に参加した感想の一言。

「(略)何であれ新しい経験をすることは、いつか必ずプラスになる、自分の力になるという信念が僕にはあるんだ。(略)」


昨日、私が思っていたことをBHssiの口から聞けてほっと胸をなでおろしました。


インタビューの最後に

そろそろ『甘い人生』に続く、新作のニュースも聞きたいところ。
「僕はこれをやってみたい、という自分の感覚を一番大事にしている。俳優というのは定期的にいい仕事に出会えるものでもないから、たまたま今は感覚間隔が開いているだけ。だから、あまりプレッシャーをかけないでね(笑)。僕には僕のスタイルで、やりたいことをやっていきたいんだ。大衆に迎合して、自分のあるべき姿を忘れるのが一番良くないから」



少し私たちをヤキモキさせているけど、きっと納得いく作品を選び抜いて、グレードアップした演技を見せてくれる日を心待ちにしておくことにします。
それまでひたすら、『甘い人生』を見続けておけってことかな?

【追記】
グラマラス12月号の画像をpontaさんに提供してもらいました。
pontaさん、カムサハムニダm(_ _)m
05-11-08_00-54.jpg

スポンサーサイト

コメント

まとめレス②

v-81 びょんさんへ
CREA見つかったようですね。
今は「おとなしく次の作品を待ってよう~」って思うけど、またすぐに「早く何か決めてくれ~」って思っちゃうのよね。
ファンはわがままだから・・・

v-81 marimariさんへ
LAに住んでるんですね。日本と時差かなりありますよね。
アメリカにはあまり縁がなくて、特に西海岸は行ったことないんですよ。
でも、いつの日かイナを追いかけて、Las Vegasなど行ってみたいです!
また「甘い人生」もちょこちょこご紹介できるものでも小出しにしていきますからお楽しみに~♪

v-81 mimozaさんへ
冷蔵庫にソヌがいてるんですってね!
↑人の家のコメントにここで反応してミヤネヨ~(*^。^*)
『甘い人生』たくさんの映像を見せてくれてるのも、次の作品が出来るまでのお留守番として出してくれたのかな・・・なんて思ってます。
この際、飽きるまで楽しもうっと。

v-81 エネコさんへ
まだまだ発売中だから、何度でも立ち読みしてね!
私もお持ち帰りしない雑誌は毎日のように立ち読みしてるから!
ってこれ、昨日も書いたかな?
まあ、BHssiの言葉を信じて、気長に待ちましょう!

  • 2005/11/08(火) 23:18:33 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-81 ぷいぷいさんへ
やっとカレンダーBHssiがご到着なんですね!
またお好きなのがどれか教えてくださいね。みんなそれぞれ違っていて、面白いです。
私も映画は1度だけしかみてなかったり、ドラマはビデオに録るだけとってまだ見てなかったりと、いいかげんなところがあるから、じっくりと過去作品を楽しみたいと思ってます。
今年は映画公開やドラマ放送など、忙しかったですよね。
BHssi同様、見る私たちにも休憩は必要なのかも!

v-81 noriさんへ
お二人揃われたんですね。
どうやって飾りますか?きっと素敵なんだろうな~そのツーショット。
ちょっとどんなのか見て見たいかも。
甘い人生もこれからたっぷり楽しみましょうねo(^-^)o

v-81 アールグレイさんへ
ファンクラブ登録できたんですね。
おめでとうございます!一安心ですね。
アールグレイさんのおっしゃるとおり、BHssiは自分の納得のいく仕事しかしない人ですよね。それを信じてサポートするのが私たちの役目ですし、彼の仕事の邪魔にならないように環境を整えることも大事ですよね。
一緒に踊ってくれるお仲間が同じ思い出、私もうれしいです。
>先輩の皆さん方、差し出がましいコメントでした
そんなことないですよ。
BHssiを好きな気持ちに先輩も後輩もないから、みんな一緒に応援して行きましょうね!

  • 2005/11/08(火) 23:10:28 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~、昨日のコメントで立ち読みしたと言いましたが、こんなに濃いお話だったんですね~。やっぱ立ち読みは、右の耳から左の耳へと通り抜け、熟読できてませんでした。v-406紹介してくれて、ありがとうございます。やっぱり、こういう考えのできるBHssiはとても素敵ですよね!ますます好きになりましたv-344
次回作のお話が出るまで、BHssiが出演している作品を巡ってこようかなぁと思います。

  • 2005/11/08(火) 21:35:16 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

おはようございま~す♪

みみしゃさん、CREA買ったんですね~。
昨日書店で立ち読みして、お買い上げしませんでしたー(^^;

そっかー、新しい作品に会えるまでは、しばらく辛抱ね~(-。 -; )
甘い人生、とっくに届いているのにまだ、見てないの~(>。<) これを見ながら待つことにしましょうかねー(★^▽^)V

  • 2005/11/08(火) 11:36:26 |
  • URL |
  • mimoza #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、ありがとう。

みみしゃさん、さっそく記事の紹介をして下さって、ありがとうございます。v-363
早々と、記事が読めて、涙が出るほどに嬉しいです。
ここLAは、日本人の方が多いので日系書店は多いのですが、やっぱり半月遅れくらいになります。雑誌は、特にお値段も高いので・・・。
BHssiは、他のお仕事のことも、新しいお仕事のことも、私達ファンが考えている以上に、真摯に考えているんだなあと感動しました。
自分が納得した仕事を、自分のスタイルでやっていきたいって言い切るBHssiを皆さんと一緒に、これからも応援していきたいなあって心から思います。v-346
サマンサのイベントも、こんな一生懸命なBHssiと参加したファンの方々が、心から楽しめるようなイベントになって欲しいですね。v-411

買ったのね~~^^

こんばんは。みみしゃさん。
もう買ったのね♪今日は売ってなかったよぉ~(T T)
明日見てから買うかどうか決めようと思います~~。
「プレッシャーかけないでね」かぁ。
でも早く次の作品期待しちゃっててごめんよぉ・・・だよね(笑)

  • 2005/11/08(火) 01:01:41 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

見詰め合うのではなく同じものを見ていたい

みみしゃさん みなさん こんばんは
v-341待ちくたびれましたが、やっと来ました、登録メール!!v-341

v-516これで皆さんと一緒に踊れそうですv-516
さてSTのお仕事について
私はジュエリーを買っていませんので大きなことは言えないのですが
私はv-352ビョンホンさんのことばv-352を聞いていて
「この人は自分の納得しないことは
おそらくしないのではないだろうか」
と強く感じていました

映画が大好きな彼のことだから
きっと映画のことを一番に考えているはず、
そして映画作りには
大きなお金も動いていくことも知っているはずです

納得いくものを私たちが見せていただくには
これもv-343大事な仕事v-343だろうということです

今後CMなどでお目にかかることも多いかもしれないけれど
彼はきっと納得して全力で取り組んでいると思うのです
私もそれを自分の納得行くやり方で応援しようと思いますv-314v-314v-314

ま、こんなこと ファン歴若輩者の私が言わなくても
皆さん同じ気持ちですよねv-290

登録メールが来たので嬉しくて
自分のことばでカキコv-295したかったのです
先輩の皆さん方、差し出がましいコメントでした
お許しあれ~~v-435v-435

  • 2005/11/07(月) 23:57:05 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

読み応えあり!

みみしゃさん、こんばんはv-277
早速、明日見てきます。
自分のスタンスを維持して次回作を検討中なんですね。
韓国とは言わず、日本でもアメリカでもいい作品があれば・・。
今回は韓流以外にも映画を特集してるんでしたよね。楽しみです
甘人DVD、これから見ます。(あの方も到着したので、横に置くか、対面にしょうか思案中(年末まで考えてるだろうv-361))

  • 2005/11/07(月) 23:51:16 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

読み応えありそうだ~♪

みみしゃさん、こんばんは~v-280
明後日本屋さんにや~っと卓上カレンダーが届く予定なので
その時に立ち読みしてくるね~
ビョンホンssiのスタイルを崩さず無理せず
ビョンホンssiのペースでやっていって欲しいですv-290
DVD買ったけどまだ見てないのや1回しか見てない作品があるので
新作が正式に決定するまではいろいろ過去の作品を見直したり
して大人しく待ちたいと思いま~すv-344

  • 2005/11/07(月) 23:39:36 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

