Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



BHssi、キム・デスン監督の結婚式に出席

朝鮮日報に記事が出ていました。

週末遊びほうけてたんで、すっかりBHssiを追いかけるのを忘れてました。
久しぶりに見る彼の表情。
めでたい席だし、さわやか爽快で素敵ですねo(^-^)o
050905-1.jpg


050905-2.jpg

ここでも大門サングラスは必需品なのね^^;


ちなみにキム・デスン監督、今38歳ってことは、「バンジージャンプする」を撮ったときは34歳だったのね。
若い!!
それであの作品作ったんだから、すごい人なんですね・・・今頃気づくか?
BHssiが撮影を引っ張っていったっていうのも納得です。

 この映画に私が愛着を持つ理由があります。それは、この作品の出演者の中で私が最年長だった、ということです。撮影当時、ほとんどの俳優がまだ学生だったんですよ。そのうえ、キム・デスン監督にとってはデビュー作でしたから、私がいろいろリードしていかなければならない立場だったんですね。特に演技の部分がそうでした。
 私もプレッシャーを感じて、自分の撮影がない日も撮影現場に出かけていきました。後輩たちが演技するのを見守っていくうちに、あぁ、これは本当に“私の映画”なんだなあという思いが増してきて、さらに愛着を持つようになりました。


             「バンジージャンプする」スペシャルブック イ・ビョンホンインタビューより



台風が近づいてきますね。
今日は東京でも浸水被害や停電などあったようですし・・・
みなさんも台風対策をしっかりして、気をつけてくださいね。



コメント

紫さんへ

こんばんわv-280
アメリカン・イーグル、BHssiが旅先で着ていたあの、青いTシャツですよね。
私も探してみてるんですが、意外と売り切れなんですよねえ。
見つかればいいですねv-426

  • 2005/09/07(水) 20:51:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

さえさんへ

お久しぶりですv-10
お元気でしたか?その節はお世話になりました(^O^)/
思い出してくださってうれしいです。
また時間のあるときでいいので、遊びに来てくださいね。

  • 2005/09/07(水) 20:48:42 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさ~ん(^-^V紫も昨日写真見てルンルン♪
アップ遅れてますが、ビョンホンssi同様!みみしゃさんも
追っかけるぞv-221今、例のアメリカン・イーグル
探しまくってますがe-272なかなかGET出来ない~です(涙)同じTシャツもドックタグも、見れば欲しい病~e-266

  • 2005/09/07(水) 14:15:11 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

引越しご苦労様でした。
最近は子育てと仕事で忙しくて、なかなかサイトにお邪魔できません。でも、時間作って遊びにきますね~。

  • 2005/09/06(火) 23:13:28 |
  • URL |
  • さえ #
  • [ 編集 ]

ぴんくさんへ

こんばんわ。
サクサク~v-227でソルソル~v-237
お引越しして本当に良かったわ。

バンジー、DVDもいいけど、もう1回ぐらい大画面でみたいなあ。

  • 2005/09/06(火) 21:02:34 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

まさぽんさんも沢山秘密v-391作ってるねえ。
押入れの場所作りたいへんじゃない?

バンジーのフォトブックは見てるだけで幸せになります。

  • 2005/09/06(火) 21:00:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぶぶきゅーさんへ

え~、ぶぶきゅーさんでも憂鬱になることあるの?
って失礼しました。
人間だもん、気分のいいとき、悪いとき、いろいろあって当然v-218

きゃ~、愛のv-207ありがとう。

  • 2005/09/06(火) 20:52:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

りこさんへ

ストライプのスーツ、私も大好きですe-278
高橋氏でない吹き替え、どんな感じなんでしょうね。ちょっと気になる。
そして飛行機の中ではもう「甘い人生」やってるのね。すごいわ。
2月にシンガポールに行ったとき、JALv-233では「誰ひみ」やってたそうですよ。

  • 2005/09/06(火) 20:49:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まりまりさんへ

早くBHssiの姿を拝見したい、早く次の作品を知りたい・・・楽しみがいっぱいで毎日ワクワクしてます。
バンジーのスペシャルブック、読み応えありますよv-286

  • 2005/09/06(火) 20:47:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

Hanaさんへ

ようこそいらっしゃいませv-238
お顔を出してくださってうれしいです。

前はつながりにくかったでしょ。
また一緒にBHssiのお話しましょうね。
もちろん古田選手もv-219

  • 2005/09/06(火) 20:44:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

もねさんへ

彼の頭の中はきっと撮影v-265のことでいっぱいなんでしょうね。
そしてあふれるようにアイデアが出て来るんだと思う。

ある意味、すごいですよね。

  • 2005/09/06(火) 20:41:32 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは~

 バンジーのビョンssiは 学生の役もこなしていて、それが ちっとも 違和感なくて  そして 17年の月日が流れ・・・大人になった彼も 落ち着いてまたまた 素敵でしたね。 やっぱり 演技に幅のある素敵な俳優なんだわv-238

 ここにお引越ししたら アクセスしやすくなりましたねv-221ナイスだわよ♪ サクサクv-216

  • 2005/09/06(火) 19:51:36 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

こんにちは~

う”っ!やっぱり大門サングラスは外せないのねv-12
でも最新Photoだから許しちゃうわ~v-10

私も「バンジーのスペシャルフォトブック」インタビューの写真が気に入って
買っちゃいましたv-315まだ全部読んでないんだけどi-229
素敵な写真満載ですよねe-266

  • 2005/09/06(火) 15:35:03 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

憂鬱・・・

あ~あんなに毎日暑い日が続いて嫌だったのに・・・
今度は毎日お天気が悪くてv-76
憂鬱・・・(似合わない^^;)
そんな時こそあったらしいビョンホンssi Photo UPはうれしいでっすv-10

そして・・・いろんな意味を込めて^^;言いたかった一言v-237
「みみしゃさん、好きv-207
ファイティ~ンv-238 

  • 2005/09/06(火) 10:03:02 |
  • URL |
  • ぶぶきゅー #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、おはようございます。
ビョンホンさん、白シャツ&スーツは、いつでも本当にお似合いv-238
今日は1日がんばれそうv-221です。ありがとうv-237

ところで、昨日から『美しい彼女』が始まりました。(東京は)
吹き替えはやはりv-76v-76ですね。。。
新たにビックリしちゃいました。

それから別ネタですが、この間ロスに遊びに行った友達が、
機内で『甘い人生』をやってたと言ってましたv-26
これもハリウッド進出のひとつ~?と勝手に決め付けていた私です
v-19

  • 2005/09/06(火) 07:21:44 |
  • URL |
  • りこ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは
久しぶりのお姿ですね。次回作はもう決まったんでしょうかね。
バンジーのスペシャルブック、未見だったので、upしていただき、嬉しいです。もうすぐ来日ですね。それまで何回お姿をあらわしてくれる!?かな

  • 2005/09/06(火) 01:51:55 |
  • URL |
  • まりまり #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。

遊びに来ちゃいましたv-8
ビョンホンさんの画像がいっぱいでv-238嬉しいです。
久しぶりのビョンホンさんの素敵な笑顔で幸せになれます。
あ~やはり単純な私です・・・

  • 2005/09/05(月) 22:47:00 |
  • URL |
  • Hana #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは!

元気な姿 見ることができるとうれしいですよね!v-254
バンジーのスペシャルブック 私もよみました。
ビョンホン氏が口出しするのは、自分が新人だから・・と最初この監督おもったって言ってましたよね!
Mr.NのCMのときも結構 口出して(まぁ~アイデアですけどね)ましたものね(笑)

  • 2005/09/05(月) 22:15:52 |
  • URL |
  • もね #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

