Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



オフ会のご案内

先日お知らせしたオフ会の申し込みは明日までとさせていただきます。
VIDEO_TS.IFO_000220508.jpg

参加を迷ってらっしゃる方、BHssiも↑って言ってくれてることだし、お友達作りにぜひ!!
まだ迷ってるんですっていうメールでもOK。
詳細お知らせしてから参加するかどうか決めてくださってもいいし。

せっかくですし、見逃してる方もいらっしゃるかもしれないし、もう一度、掲載しますね。

日時 11月19日(土) お昼(時間未定)
場所 大阪のJR天満駅周辺の韓国料理店
参加申し込みは 11月11日(金) まで

普段はビョンホンのことしゃべりたくっても相手がいなくて・・・というあなた!
ファン暦?年でもまだまだ若葉マークでもかまいませんよ。

一緒に韓国料理を堪能しながら、心ゆくまでおしゃべりしませんか?
ご参加お待ちしていますm(_ _)m



詳細は追ってお知らせしますので、参加希望の方はみみしゃまでメールください。
その際、件名は必ず【HN オフ会参加希望】にしてくださいね。

さて、最後に今日発売の雑誌『女性セブン』『Men's Club』にもBHssiが。

女性セブンは立ち読みで済ませたから画像無しです。
すみません。
でも、Men's Clubはページそのままサイトに出てました。記事は読めないけど、こんな感じ。
Mensclub0512.jpg




新しくコメントくださった赤い靴さん、ようこそいらっしゃいませ(^o^)丿
韓国語勉強されてるんですね!
これからもがんばってくださいね。
そしてまた困ったときSOSすると思うので、ご協力をよろしくo(^-^)o
けっこう人使いの荒い私ですが、これからも一緒に楽しく踊って過ごしましょうね(*^^)v

コメント

アールグレイさんへ

いつもコメントくださって私のほうこそ、ありがとうございます。
こうやって皆さんが楽しんでくださってやりがいがあります。
いつも上手に踊ってくださってるアールグレイさん、これからもよろしくね~♪
きっとご縁があればそのうち会えるよ!

  • 2005/11/11(金) 21:00:25 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ドロンジョさんへ

連絡ありがとうございます。
そして初カキコもうれしいですよ~♪
これからも一緒にソルソル踊って下さいねo(^-^)o

BHssiの前では私たちみんな恋する乙女ですよ。
ケンチャナ~(*^^)v

  • 2005/11/11(金) 20:57:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

marimariさんへ

私、LA行ったことないから、遊びに行きたいわ~♪
こちらに帰国されるときはぜひご一報を!
ビョンホンを飽きるまで語りましょo(^-^)o
とりあえず、レポがんばりますね(^O^)/

  • 2005/11/11(金) 20:56:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぷいぷいさんへ

こんばんわ。
ぷいぷいさんはある意味関西圏内よね^^
でも、四国上陸作戦たててますからそのときはぜひ!
みんなで都合をあわせて計画しましょうよ~♪

  • 2005/11/11(金) 20:54:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

ゲストブックをチェックしました。
愛知県にお住まいなのね!日帰りできる距離なのかしら?
意外と名古屋近辺のビョンホンファンって多いよね。
チョコチョコ開催してるから、また都合のいいときに参加してね!
私が出張オフ会するかもしれないし(笑)

  • 2005/11/11(金) 20:53:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

欠席届

みみしゃさん、みなさん、こんにちは
オフ会するんですねv-306v-308
ついこの前までオフ会ということばも知りませんでした
私はちと遠いので欠席届を出しますv-406
みなさん、楽しんできてくださいね
その様子お聞きするのを楽しみにしていますねv-290

みみしゃさんv-282
いつも丁寧にv-352レスv-352して頂いてありがとうございます
記事UP,ブログ管理大変でしょうに・・・
でも、お返事をいただきたくてまたコメントするんですよね

v-314ドロンジョさん はじめましてv-314
私はビョンホンさんファンもv-23PCもv-216若葉e-179です
v-516みなさんに遅れないように頑張って踊っていますv-516
どうぞよろしく

  • 2005/11/11(金) 14:15:50 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

はじめましてで参加します

いつも 楽しく見てます。
BHssi歴は 若葉マークですが
年齢は 枯葉?マーク?v-36
よろしくお願いします。
オフ会 参加いたします。
これから がんばってちょくちょく顔だします。

  • 2005/11/11(金) 12:05:31 |
  • URL |
  • ドロンジョ #
  • [ 編集 ]

楽しい報告、待ってます。

みみしゃさん、皆さん、こんにちは。
オフ会、楽しそうですね。私は、残念ながら、参加できませんが、もしも次のチャンスがあれば、ぜひに参加したいです。v-344
エネコさんと同様に、韓流ファンの友達はいますけど、BHssiのことを語り合える友人はいません。(みんな、他のスターのファンです)
また、楽しいオフ会報告を待ってます。
皆さん、ステキな楽しい時間を過ごしてください。v-363

私も行けない・・・(T_T)

みみしゃさん、こんばんは~v-34
オフ会大阪で昼間なので頑張ればなんとかなるかなぁ~なんて思ったらが~ん、その日は家族旅行で大分に行くんだった・・・v-12
うぇ~ん、残念・・・
参加される皆さ~ん、楽しんできて下さいね~v-441
レポお待ちしてま~すv-352

  • 2005/11/11(金) 00:41:27 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

行きた~い ケド・・・
みみしゃさん、こんばんは。オフ会ですか~、私も参加したいのですが、残念ながらその日は学校行事があるので行けません。v-406 BHssiのファンになってから、オフ会というものに参加してみたいのですが・・・ e-250
韓国通の友達はいますが、私のようにBHssiに明け暮れている人と語り合ってみたいです。 行かれる方は楽しい時間をすごしてきてくださいね! 次回はぜひ参加してみたいです。(え!!もうないですか?)

  • 2005/11/10(木) 22:40:31 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

