Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



横顔シリーズ CUT編【BHssi情報追記】

すっかり忘れてた横顔シリーズ。

今、飛ばし飛ばしCUTを見てます。
だって・・・やっぱりホラー映画だもん。
051110-5.jpg


暗闇に浮かぶこの横顔・・・素敵だけど、ちょっと怖いかも(~_~;)

051110-1.jpg侵入者の男が奇妙なダンスを踊るシーン







051110-2.jpg撮影終了と同時に噴き出すBHssi








051110-3.jpg床に倒れこんでまだ爆笑するBHssi








051110-4.jpgカメラチェック中でもまだまだ笑い続けるBHssi。
素敵な白い歯が丸見えですよ~

そないに笑わんでもええやん(^◇^)
と突っ込みたくなるぐらい笑いこけてました。

それでも撮影が始まると同時に最初のような顔に変身するんだから、大したもんだわ。

これにエキストラで監督と監督の奥様が出演されてるらしいですね。
ちょっと探してみます。



【追記】
福岡のまりまりさんから耳寄り情報をいただきました。

今日から15日迄、福岡のベスト電気天神にて、甘い人生写真&衣装展が開かれています。いっぱいあって&場内特典DVDもあって見応えありでした。近くの方是非!です



福岡近辺にお住まいの方、興味があればぜひどうぞ!
私は京都であった甘い人生展に行きそびれたから、衣装は見てないんですよね。大阪にもまた来ないかな~?

そして始めましてサンのご紹介です。
ドロンジョさん、ようこそいらっしゃいませ!
来週のオフ会でもお会いできるの楽しみにしていますね。
みんなでソルソルソルソル~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪踊りましょ


コメント

ホリー☆さんへ

奥様は違う方だったんですね。
私はあの、衣装係の女性ではないかと思うのですが、どうでしょう?

わざわざお知らせありがとう!

  • 2005/11/15(火) 23:46:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

奥様・・

こんばんは~
↓で奥様はヨム・ジョンアと載せましたが、ちゃんと調べてみたら、未婚となっていました・・勘違いですぅ~ミヤネ~~
こんな私ですがよろしくお願いします・・。

  • 2005/11/15(火) 00:14:14 |
  • URL |
  • ホリー☆ #
  • [ 編集 ]

ホリー☆さんへ

はじめまして。
私の問いかけにお答えいただいてありがとう(^o^)丿
ちゃんとフォローを入れてくれる人がいるって、うれしいですわ。
これがブログの醍醐味よねえ。

で、チャヌク監督とヨム・ジョンアさんってご夫婦だったんですか?
初耳です!
箪笥は見ました。それがあのドラキュラ役の人と一緒だったとは!
びっくりです~。もう一度よく見てこようっと。
またこれからも遠慮なく遊びに来てくださいねo(^-^)o

  • 2005/11/14(月) 21:29:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

監督と奥様

初めまして~いつも楽しく拝見しています。
CUTですが、ビョンホンssiの演技さすがでしたね~ときにかわいくも感じ、ときにセクシーさも感じ、ときに狂気さも感じ、最後は圧巻でした・・・やはり侵入者のダンスにはユーモアを感じました。そんなに踊れるのだったら、芸人で食べていけるだろう・・?って・・
チャヌク監督はあのセーラー服姿のおじさんだと思います。奥様は吸血鬼の女で「ヨム・ジョンア」という女優さんでジウン監督の「箪笥」に義母役で出ています。またシム・ウナssiとお友達で結婚式に出席していました。「カル」でウナssiと共演しています。監督、さすが美人の奥様を射止めていらっしゃるぅ~~!

  • 2005/11/14(月) 10:08:15 |
  • URL |
  • ホリー☆ #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

e-196 espressoさんへ
確か最初はCUTと特典映像だけ別売りの予定だったんですよね。
それが販売中止になったような・・・
特典映像、どこかで見たことのあるインタビューがほとんどで、メーキングはちょこっとだけでした。あまり期待するようなものではないよ。
これはお勧めしないな~。

e-196 紫さんへ
ホラー苦手なら無理して見なくていいよ!ちょっとグェ~ってシーン多いから。あまり興味本位で見て、後悔したくないでしょ。
たまにはお勧めしない作品も紹介しないと、皆さんをどんどんBHssi貧乏の谷底へご案内することになっちゃうよね(笑)

e-196 みっきーさんへ
おお!北海道の方なのね。けっこう多いですね。
じゃあ、まさぽんさんと一緒に温泉入って、おいしいもの食べておしゃべりします?オフ会の出張サービスいたしますよ~♪

e-196 くるみさんへ
え?アソコって?ココって?
と余計な想像をしてしまったわ~(爆)
でも、『CUT』は好きだけでは見れない作品だよ。 ←しつこい?

e-196  mamaconngoさんへ
無理して買わなくっていいよ~!本当にこんなお茶目なシーンはここだけなんだから!
正直、後はインタビューばっかりで、ちょっと退屈です。
BHssi貧乏にならないように気をつけてね(*^^)v
でも、この笑顔は確かに最高!!

e-196 Tom。さんへ
お疲れ様~♪
ビョンホン坂、転げ落ちないようにブレーキかけながら気をつけてね!
またよかったらレンタルするよ~。

  • 2005/11/13(日) 19:49:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

e-196 karinnさんへ
こんばんわ。
パク監督の復讐3部作は、『オールドボーイ』しか見ていません。
でも、ああいう発想ってどうやってわくんでしょうかね。パク監督自身、誰かに復讐でもしたいのかなあ?なんて思ってしまいました。

e-196 エネコさんへ
怖いながらもBHssiの表情豊かな演技についつい見入ってしまいます。
けっこうアップで写ること多いですよね。
監督の奥様についてはただいまリサーチ中。

e-196 アールグレイさんへ
週末はいかがお過ごしですか?
不届き者ではないですよ~。映画の趣味なんて人それぞれだし。
私もBHssi見たさに見ただけで、ストーリーについてはノーコメントですわ。
よく分かってないし・・・
次回作はどんなお話かなあ?

e-196 ぷいぷいさんへ
私も先に小説を読んでから見に行きました。
だから、映画館は大丈夫でしたよ。
でもねえ、かなりカットされてるの。完全版見たらもうドヒャ~ですよ!

e-196 mimozaさんへ
えへ、ちょっと風邪引いてしまってます。まあ今日1日休んでたから大丈夫かな?
お尻フリフリ・・・みたいですか?
PS. あれだけなのね。残念~(~_~)
mimozaさんには何でもお見通しだわ。

  • 2005/11/13(日) 19:40:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

特典えいぞ~

みみしゃさん、こんばんは。
ばたばたが一区切りついてほっとしてここにきたら、
笑顔のびょんほん氏にであえてうれし~。v-10
CUTは映画館で観たし、DVDにあんまり興味なかったんですが、特典映像、やっぱりいいですね。
きっと、ソヌも他のもいいんだろうなぁって思ってしまって…。(あ~v-12、びょんほん坂を一気に下ってしまいそうだ~。落ち着け~って自分に言い聞かせてます。)

  • 2005/11/12(土) 23:43:12 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

こんばんは~

私、「cut」のdvdは買わないことにしてたんだけど、この笑顔みたらぜひ手元に置きたくなりました。
このダンスで笑いが止まらず・・・ってエピソードは何かの雑誌のインタビューで読んだけど、ほんとに笑い転げていたのね・・・
かわいい・・・ビョンホンシが素で思いっきり笑ってるとこっちまで幸せになりますよね!

  • 2005/11/12(土) 22:21:23 |
  • URL |
  • MAMACONNGO #
  • [ 編集 ]

こんばんは

みみしゃさん 楽しい休日を過ごしてますか?
私、ビョンホンssiが好きになって…男性の手を気にしてることに
気づき^^・・・
手フェチなのか~と思っていたけど^^;
そういえば、ビョンホンssiの横顔もすきなのよね~♪
いや…他にもアソコもココも!!けっきょく、手フェチっていうより
彼が好きってこと?

  • 2005/11/12(土) 21:25:45 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

私も、ダメでした

みみしゃさん、こんにちはv-238
CUTは、BHファンの友達と見に行きました。
でも、見た後、友達も私も食欲なくなり、げんなりしてしまいましたv-12
BHv-238は、いい演技してるけどもう、それよりグロすぎて
オフ会いいですねv-237私は、北海道なので、参加したくてもできないよーーーv-12

  • 2005/11/12(土) 14:35:51 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

e-263私もv-12ホラーは苦手なのですぅv-356観たいのに・・・観られないジエンマ中ですぅ(><;
オフ会いいですね~v-237みみしゃんのブログで
多くのビョンホンssiの情報を頂き、幸せv-351
先日のv-353「美しき日々」ビジュアルサウンドトラックDVDv-353も最高でしたv-221
そんな感激とお礼を伝えに、いつの日にかお会いしたいと思っていますm(__)m楽しいお土産話を待っていますv-222

  • 2005/11/12(土) 11:28:51 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

別売りして欲しいわ~(>_<)

みみしゃさん、おはようございますv-22
CUT・・・怖くてまだ観れてませんv-409
映画館も無理だったし、DVDもやっぱり買えなくて・・・v-292
あ~でも特典映像のBHssi、かわいい~~v-10v-10
制作会社の方、お願いです。
特典映像だけ別売りして~~ ←ここで書くな…v-408

  • 2005/11/12(土) 08:38:08 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

まだ、観てな~い(>。<)

みみしゃさん、こんばんは~。
寒くなりましたが、風邪はひいていませんか?

cut・・・何気に楽しみにしています(^^ゞ
確か、ビョンホンのおしりフリフリもあるはずよね?

今日は、ソヌを見てましたが、なぜかミンチョルに会いたくなって途中から美日々鑑賞になっちゃいました(#^.^#)
そうそう、長~いドラマなのに、あれだけよ、みみしゃさん( ̄ー ̄;)ニヤリ

  • 2005/11/12(土) 01:49:43 |
  • URL |
  • mimoza #
  • [ 編集 ]

1人でレイトショーで観ましたよ~

みみしゃさん、こんばんは~v-34
私もビョンホンssiが出てなければ
絶~対に観なかったであろう作品です(きっぱり!)
でも一週間だけ地元で上映されたので観に行ってきました~
先に原作を読んでいたからなのか思ったよりも平気でしたv-426
文字だけだと限りなく想像が広がってもっとエグイのかと覚悟して
行ったのでそれもあったのかなv-361
でも観に来てた人の中には「怖かった~」って涙ぐんでる人もいました
私の方が変なのかしら・・・v-12
このNGのビョンホンssiかわいいのよね~
特典観たさにv-52も買ってしまった人です
へえ~っ、エキストラの件は知りませんでした
今度気が向いたら探してみよ~っと

  • 2005/11/12(土) 01:13:28 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

不届き者といわないで

みみしゃさん、みなさん、こんばんは
先日、アメリカv-497の多分配給会社のHPで
予告編見ましたが、私はパスです~~v-399
予告編で、もうだめなんですv-399v-399
ホラー以外ならいいんだけどな~~

ビョンホンさん、ごめんねv-435
v-343ラブストーリーv-343待ってるよ~~

天神、行けなくはないけど多分無理v-393
都合が悪い・・・
あ~あ、ファンの風上にも置けない私を
みなさん、どうか許してねv-421
今日は踊れないようですv-292v-292


  • 2005/11/11(金) 23:15:38 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

怖いですよね・・・
みみしゃさん、こんばんは~ 「CUT」飛ばしながら見ているんですね。(笑) 私も手を覆いながらみましたよぉ~v-12 でも、少し笑えるシーンもあって、(BHssiも笑ってるくらいだし)1回見れば十分です。エキストラで出演されている監督と奥様ですか? わかりませんでした。というより探せません。もう怖くて・・・
わかったら、また教えてください。v-39
PS.昨日のレスのお返事です。はい、名古屋近辺に住んでます。色々な所をロムするうちに名古屋近辺のビョンホンファンって多んだなぁと思いました。(有名な方もみえますよね)

  • 2005/11/11(金) 22:50:57 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

私も飛ばし、飛ばし鑑賞

ホラーは苦手なのだけど、ビョンssiの出演なのとパク監督の作品ということで、観たくなりました。でも、時々「ウッ」ときて画面飛ばしています!しかし、みみしゃさんの特典映像観て(私はレンタル)、ホッとしました。撮影現場を想像すると、和気藹々だったんだぁ~。映画監督姿のビョンssiにバキューン・・いつか本物の監督になるのかな?
それにしても、パク監督の「復讐」への意気込みはスゴイ!ですね。

  • 2005/11/11(金) 22:39:16 |
  • URL |
  • karinn #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

