Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



甘い人生 【カットシーン①】

『甘い人生』の韓国版特典映像よりカットシーンに素敵な横顔が。
cutscene1.jpg


車ナンバー照会
この映画の撮影はとても蒸し暑い日に始まりましたが、これは初日に撮った導入部のシーンです。
ソウルのナンジドでロケしました。このゴルフ場が撮影に使われたのはこの映画が初めてだと思います。
結局はカットしてしまって残念ながら本編では見られません。
この日は天気が悪かった。このゴルフ場の後ろに本来はソウルしないが見張らせるんです。
すばらしい欲望眺望なので愛着があるんですが、あいにくその日は曇りだったのでいい光景を撮れなくて・・・それではあまり効果がないと重いカットしました。
キム・ジウン監督談



このシーンに続いてカン社長と食事をするシーンに続いてるようです。
あのお食事はゴルフ帰りだったんですね。
早朝のゴルフ、お疲れ様でした。
それにしても車のナンバー照会ってどんなシーンだったんでしょうね。
なぜに照会する必要があるのか??
この辺、ノベライズ本に詳しく書かれてるのかなあ?
やっぱり読みたくなってきたわ。

それにしても、こんな素敵なソヌの表情を本編で見れなくって残念だったわ(・o・)

【追記】
最近よくやってしまうのですが、書きさしの記事を公開して後悔
うーん(ーー;)、ダジャレにもならない・・・

今日も後で続きを書こうって思って保存したら、知らない間に表に出てました
なんだかボケてるわあ・・・
ってことで、0時30分前に読んだ方、微妙に追加されてますよ~。


コメント

紫さんへ

こんばんわ。
今日、お宅にお邪魔してコメントしてきましたよ。
ついでに、お手紙も遊んじゃいました(笑)
ラブレターですねo(^-^)o

  • 2005/11/15(火) 23:47:29 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさ~ん!!v-353このお写真頂戴~~m(__)m
(><;やはり、「甘い人生」4枚組DVDにすれば良かったぁ
って。。。v-238思っちゃう~!!素敵な横顔v-207

  • 2005/11/15(火) 15:20:26 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

アールグレイさんへ

週末は私もおでかけ三昧だったり、ボーっと過ごしたり、あまりBHssiと踊ってる暇がありません^^;
まあ、たまにはお休みしないとね。

私も以前TV東京系で放送されたJSAをビデオに録画してちょっと見たのですが、なにしろ、声が~~~~(;O;)なもんで、途中で止まってるんですよね。
アールグレイさんと一緒です。
ブッキー君とのトークをじっくり見れたなんてうらやましいわあ。
インタビューのご紹介もありがとう(^o^)丿

  • 2005/11/14(月) 23:27:40 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みっきーさんへ

内容充実の特典版をじっくり味わってるのかしら?
私はあっちを見たり、こっちを見たり、なんだか集中できません。
今日も甘い人生そっちのけでCUT見てたし・・・

ちょとけだるい今日この頃です。

Dカット版、楽しんで見てくださいね^^

  • 2005/11/14(月) 23:23:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

甘い人生の撮影も8月から1月までかかってましたね。
そして、その間、BHssiは何度も日本へ来てましたよね。
映画のキャンペーンや紅白の挨拶。
準備と役作りの間で気持ちの切り替えも大変だっただろうと思います。

  • 2005/11/14(月) 23:22:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

marimariさんへ

お友達が遊びに来てるんですね。
久しぶりの再開かしら?
私もよく海外の友達を訪ねていろんな国に行くのが大好きです。
その時のお土産は必ず食料品と日本の雑誌!

楽しいひと時を過ごしてくださいね(*^^)v

  • 2005/11/14(月) 23:20:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

昨日と今日のTV

みみしゃさん、皆さん こんにちは
週末は、家族がうろうろするので
なかなか、妄想モードになれず、
いつも欲求不満v-427です
月曜日が待ち遠しいです
先週末は知り合いのお子さんのことで心配事があって
いろんなことが手に付きませんでしたv-292

話題が違いますけど、お許しをv-436

エネコさん、私も夕べのヨンエさんの特集見ました
私は、きっとビョンホンさんも何かの形で出るって思っていましたが
ビンゴでしたv-339v-339v-339

昨日は、昼過ぎにTV東京でJSAもありましたね
みごとに吹き替えv-292だったので
途中でやめました  ごめんね、ビョンホンさん!!v-436

今日はCSテレビで釜山映画祭のオープントークのもようが
ありまして、字幕つきでじっくり見ましたv-516v-516
動画はあちこち流出していますが
字幕つきできれいな画像で見られてしあわせ~~v-343
CMが少なかったので1時半から突然始まっちゃって
「おお~~っv-363v-363」と思わず声が・・・
印象に残っているところを少しだけ・・・

「ファンに見せたくない姿はたくさんあります・・・中略
普段の自分もあまり見せたくないです
映画の中の自分をみてもらうときに
それが見てくださる方の邪魔になって
自分が演じる役を、
純粋に見ていただけないのではないかと思うから」

というようなことを言われてました
私はv-352普段のビョンホンさんv-352も知りたいけどな~~

また夕べのヨンエさんの特集では、
ピンクのシャツで少しだけアップで映りましたv-341

昨日から、ちょっとうれしいアールグレイでした

  • 2005/11/14(月) 17:03:18 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

カットシーン!

みみしゃさん、こんにちはv-207
カットシーンで好きなシーンが結構ありましたv-238
ヒスの尾行でクラブに行った時のソヌのとまどいの態度とか、
かわいいソヌで私には、ツボでしたよv-10
ソヌが、トイレで血をふきながらヒスからの電話に答えてる
シーンは涙がでました...。ここの、ビョンホンssiの演技最高です!
私は、まだ、ディレクターズカット版は見てないんですよね。
楽しみは、後にしたいのでv-218

  • 2005/11/14(月) 14:19:13 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

e-266みみしゃさん、こんにちわ~ BHssiの横顔って、とてもうっとりさせられます。
映画の撮影って長くかかるんですよね~、蒸し暑い時期から、息を吐くと白くなる時期まで・・・せめて泥んこになるシーンは、暖かい時期に、と思うのは私だけでしょうか?
昨夜BSハイビジョンでイ・ヨンエssiの特集をやってたんですが「親切なクムジャさん」の試写会に出席しているBHssiを見つけました。ひょっとして・・・と思ったので、少しでもTVに映るとうれしいですね~v-411

  • 2005/11/14(月) 12:47:51 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

ス・テ・キ!

う~ん、ステキな横顔ですね。v-346
ムシ暑い日だったということですが、スーツでビシッときめて、暑そうにも出来なくて、お仕事とはいえ大変!
彼は、どの顔も魅力的ですけど、特に横顔がいいなあって、いつも思ってます。v-364

遅ればせながら、「CREA12月号」ゲットしました。(ちょうど、遊びに来る友人にお願いしました)
いいですねえ、これv-364
他の記事も読み応えがあって・・・。充実の内容ですね。v-218(ごめんなさい、話がそれてしまって・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

