Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


寒くなりましたね

今日はまず、BHssi情報から。

lee_03.jpgその①
サマンサティアラ by イ・ビョンホン第2弾
「クロスドッグタグ」発売決定
 → こちらから
青いシャツの新しいタイプのBHssiが見れますよ。

ドッグタグの詳細はこちら
オーダーメイド希望の方はこちら

次は、BHssiとおそろいのタイプね。
買うとしたら58000円のタイプだけど、特典の動画は私の携帯では見れないし、写真も何もついてこないんじゃあねえ・・・
ちょっと心揺れるけど、うーん、買わないかな(ーー;)

その②
MSNビデオ
『甘い人生』関連の動画が更新されています。
DVDの特典映像に入ってるものばかりなので、一見の価値ありますよ。
こちらから入ってエンターテイメント → 韓国ショウビズを選ぶと見れます。
agateさん、お知らせありがとう(^◇^)


さて、今日はちょっと自分のこともご紹介。
前のブログの自己紹介でも書いたのですが、私は子供の頃ヨーロッパのとある国で過ごしていました。
最近、BHssiを通じて出会ったお仲間の方々とおしゃべりしてるとふと当時のことを思い出すことがよくあります。

まさぽんさん、ヒントをありがとう
北国の朝は遅くって、通学時はまだ真っ暗。
気温はマイナス?℃。
そんな中、自転車で学校へ行く前に必ずチェックするのが家の外に置かれた温度計。(まさぽんさんちと一緒だよ)
「あ、今日は-10℃だ。マフラーに耳あてもしていこう。」
「お!今日は0℃。暖かいなあ。手袋なしでもいけるわ。」

なんてちょっと感覚の麻痺した会話を妹達と交わしていました。

星空を見ながら学校へ行き、1時間目が終わる頃に「あ~、朝焼けがきれいだなあ」と外を眺めていたものです。


というたわいもないエピソード。
だから、寒いのは嫌いじゃありません。
ピンと空気がはりつめて、キュンと体が引き締まるような寒い中を、暖かいコートを着てお散歩・・・
冬の醍醐味です。


枯葉の似合う季節になりました。韓国にも紅葉の季節ってあるのかな?
C0796-05.jpg




ゲストブックに書き込みしてくださったゆうさん、ようこそいらっしゃいませ(^o^)丿
みんなで楽しくBHssiのことおしゃべりしながら過ごせたらいいですね。
これからもよろしくo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

世界3大瀑布

みみしゃさん、こんばんは
そのお国は行ったことがありませんが
そこは、ワインv-272もおいしいですよね
その、南の3カ国にはハネムーンv-343で行きました

イ@@スの滝、おちびさんv-205v-73を連れて行きました
日本の滝とは、スケールが違いすぎv-11ですよ
滝っていうより、大地が大きく陥没しているv-12といった方が近いです
(ヘリから見ないと本当の大きさはわからない)
ナイ@@ラには夏前、近くv-514まで行ったのに
日程と予算が合わなかったので泣く泣くv-404あきらめました
あと、ビク@@アはたどり着くのがすごく大変そうでしたので
たぶん行くことはないでしょう

またどこか、行きたいなぁ
あ、来年妹とv-505にいくかも・・・

  • 2005/11/19(土) 02:01:27 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

アールグレイさんへ

おお!正解だったのね。
私のいたところはビールv-275とロマンチック街道v-491の国です。
サンバの国のイ○○スの滝(だったかな?)を一度見て見たいなあと思ってます。

  • 2005/11/19(土) 00:09:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

外国大好き

みみしゃさん、みなさんこんばんは

みみしゃさん、ご名答! (私はハズレか、残念!)
サンバの国です
残念ながら国を挙げての例のv-516お祭りv-516
その直前に帰国したので体験できませんでした
でも子供が小さかったので
暑くなる前に帰国してよかったみたいです
v-278あまりの暑さに
現地の子供たちもばたばた倒れるって聞きましたv-399
ここまで、ビョンホンさんと全く関係ない話題でごめんなさい

でも、あの辺はさすがに日本人が少ないから
ビョンホンさんがリラックスできそうな穴場があります
南米はdynamicです


  • 2005/11/18(金) 00:39:59 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-35 アールグレイさんへ
北欧じゃないのよ~。残念(笑)北欧よりはもうちょっと南・・・
私、卒業旅行で南米のとある国に行きました。インカ遺跡の国。
神秘的で面白いところでした。
いらっしゃったのがコーヒーの国っていったら、サンバの国かしら?

v-35 まさぽんさんへ
え~~~!!もう真っ白なの\(◎o◎)/!
また写真見せてね^^
スキーがしたいよう!!!その後、温泉ね。

v-35 くるみさんへ
あちこち転々としてるので、地元の友達っていうのがいないのよ。
だから、幼稚園のころからずーっと一緒・・・っていうのに憧れるわ。
ドッグタグはBHだけにして欲しかったね。くるみさんに一票!

  • 2005/11/17(木) 23:07:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-35 エネコさんへ
ソヌベルもってウォーキングしてるのかしら?
紅葉は来週ぐらいがきれいでしょうね。お勧めスポットとかまた教えてくださいね^^

v-35 marimariさんへ
夏生まれの人、多いですね。私は春です。
ドラマの話もちょっとはっきりしませんよね。
もうちょっと話が煮詰まってから発表してもらいたいなあ。

v-35 みっきーさんへ
紺シャツ、素敵ですよね。今までにない感じだったので、ちょっとくらっときちゃいました^^
今年の冬は私も出不精→BHオタクの道まっしぐらかな(笑)

  • 2005/11/17(木) 23:02:39 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

今日は、いい天気^^

みみしゃさん こんにちは。
私は、生まれも育ちも香川。香川の外で、生活したことは
ありません…
みなさんの、お話を聞くだけで…おおぉ~っv-424って
感心してしまいます♪
香川は、温暖な気候なんですけど…?
最近は、寒さがつらくなってきました。
以前は、朝、霜をサクサク、氷をザクザク。好きだったんですけどね~
ドッグタグ…前のも買ってないから何も言う権利ないけど。
ビョンホンssiだけに、持っていて欲しかったわv-406

  • 2005/11/17(木) 14:05:58 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

おはようございますぅ~

v-12朝起きたら辺り一面真っ白~~~!でも気温はは昨日より
高くてマイナス4度!!私もず~~っと北国暮らしなのに寒さは苦手です。
みみしゃさんの好きなスキーにはお付き合いできないけど、温泉でマッタリ・・・は
OKですよ。v-48
ドラマのお話し事務所側は否定されてましたね。
映画でもドラマでもいいから、早く次回作が決まって欲しいですよね~v-10待ちくたびれちゃう

  • 2005/11/17(木) 10:02:54 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

私も思い出しました

みみしゃさん、みなさんこんばんは
遅い時間に来てしまいました
みみしゃさん、住んでおられたのはv-276北欧v-276
どおりで、PROFILEの英語お見事v-424
(北欧のかたは英語がお上手ですよね
私も、デンマーク人の友人がいます
伝達手段は英語です)
私は子供たちが3歳、0歳のとき、ほんの短い期間でしたが
南米のとある国にいました
外国に行くのと住むのでは大違いですよね

今、うちの近くに、コーヒーv-273をその場で挽いてくれて
試飲もさせてくれるおみせがあります
そこに入るとコーヒーの香りがぷ~~んとするんです
それが、その国のスーパーと同じ香りなので
v-516そこに行くと、いつもそのころにワープしますv-516
フラッシュバックというのでしょうか、
当時の記憶が呼び起こされます
ビョンホンさんの記事と関係なくてすみません

  • 2005/11/17(木) 01:55:11 |
  • URL |
  • earlgrey #
  • [ 編集 ]

北国の冬は....

みみしゃさん、こんばんはv-254
①ドッグタグもう発売されるんですね~。もう少し後だと思ってましたv-11また、ファンの間では賛否両論ですね~v-12その写真のビョンホンssiには、グラッ...としますが、私は、買えないわ....シュンv-406  紺色のシャツ着たビョンホンssi
あまり見たことなくて、新鮮e-265
②みみしゃさん、ヨーロッパに住んでたことがあるんですね?
すごーい!おしゃれ!v-354  寒いところだったみたいですね。私は、生粋の北海道人(北海道でしか住んだことがない)なので
ピンと空気が張り詰めてからだが引き締まるような寒さというのが、すごくわかりますv-218  でも、私は、寒さがいやで、出不精
になってしまいます。それで、ますます、ビョンホンssiおたくとなるのですe-273

  • 2005/11/17(木) 00:47:24 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、私もエネコさんと同様、夏生まれのせいか、寒いのには弱いし、-10℃なんて・・・想像できませんv-292
でも、冬の朝のピンとはりつめたような、身体にしみるような寒い感覚は大好きですよ。
特に、これから年末にかけてのイベントシーズンは、やっぱり寒い方が師走って雰囲気でいいですね。(今、こちらは連日30度を越えて、少しバテ気味です)v-393
第2弾 「クロスドッグタグ」、価格的には魅力的かなあ。BHssiとおそろいとはいえ、個人的にはデザインが・・・好きではないかな。
(買う気はないのですが、一応、色々と考えてみました)
朝鮮日報に出ていたBHssiのドラマの話、少しワクワクしました。ストーリーは全く知らないのですけどね。(でも、このドラマは、何か紆余曲折があったりして、スッキリとはいかない雰囲気だけど・・)


みみしゃさん、こんばんは~ 朝晩はめっきり冷え込んできましたね~ そろそろ暖房器具が必要かなぁと、寒がりの私は思ってますが、 先週末家族で紅葉を見に、出かけてきました。でも、今年は暖かい日が長く続いたせいか、思ったほど色づいてはいませんでした。v-34
みみしゃさんのお話のー10℃だなんて想像できませんv-12 私は夏生まれなので、どちらかというと暑い季節のほうが好きです。v-468
健康のため、一年前から朝ウォーキングをしていますが、もう耳が寒さのせいで痛くて耳あてをしようか迷ってます。(早すぎ?)v-535
BHssiのお話でなくてミヤネ~

  • 2005/11/16(水) 22:49:31 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

