Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



今日はお休み(~_~)

今日も野暮用で忙しくしてました。

ネタがないわけでもないのですが、新しく記事を書く余裕もないのでお休みにします。
このところ、手抜きで宮根よ~<(_ _)>
0000001326468_O.jpg


いまさらですが、本屋さんでSweetを立ち読みしました。
2ページほどBHssiが出てるのですが、紺ブレ(?)の好きなタイプのBHssiが写ってました。
でも・・・780円に手が止まってお持ち帰りできませんでした(-_-;)
どこぞで画像が出ないか待ってるのですがね。

コメント

まとめレス

お休みの記事なのに、コメントありがとうございます。

v-75 アールグレイさんへ
なかなかツボを刺激する画像がたくさんでしたね。

v-75 まさぽんさんへ
ゲストブックありがとう!別に笑いをとる場所ではないからケンチャナ~♪

v-75 ajianさんへ
私は明日取りに行ってきます!今度会えるのね~^^

v-75 マダム李さんへ
たしか、2000番台でしたよね。自分の番号、覚えてないよ。確認しないと。

v-75 エネコさんへ
クムジャさん、興味はあるけど今のところ見に行く予定はないなあ。

今日はひと言レスで失礼しますm(_ _)m

  • 2005/11/19(土) 00:14:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

見てきました!!
みみしゃさん、こんばんは~ 私も、ギャラリー見てきました!斜め顔のBHssi、私も大好きです。ハワイではゆっくり休息できてたんでしょうかね~? 水上スキーやってたみたいですケド・・・ 久しぶりにHUMANを観たくなりました(水上スキーつながりで・・・)v-301
今日は近くの映画館のレディースデーで「親切なクムジャさん」を観て来ました。
みみしゃさんも、ご覧になる予定はありますか?v-492

  • 2005/11/18(金) 21:41:32 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

会員証

みみしゃ様・皆さま こんばんは e-266
お忙しい毎日に お疲れ出ませんように・・
たまにはお休みなさいまし!e-490みみしゃさんと私はFanclubの会員ナンバーはお近くだったと思います。
今日、手元に届きました。Navyの封筒でgoodでした。

  • 2005/11/18(金) 21:34:55 |
  • URL |
  • マダム李 #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんこんにちは。
ビョンホンssiが出てる雑誌、こう次から次へと出てくると困ってしまうよね。今までは手当たり次第買ってた私も最近は立ち読みで済ませてます。ちょっと待ってたら、写真もどこかにアップされてるし・・・助かるわ。そうそう今日ファンクラブの会員証が送ってきました。無くさないようにしなくっちゃ!

  • 2005/11/18(金) 17:09:30 |
  • URL |
  • ajian #
  • [ 編集 ]

ん???

みみしゃさん、こんばんは~v-206
野暮用???聞くのが野暮だね(笑)

今頃ゲストブックに記入してきました。今までは不法侵入者?v-12
あとで・・・と思っててすっかり忘れてましたm(_ _;)m ごめんなさい。。。
おもしろい事書こうと思ったけど、書けなかったわ~~v-388

  • 2005/11/18(金) 16:43:28 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

顔の向き

みみしゃさん、こんばんは
今、ギャラリー見てきました
私の好きな、v-352横顔v-352斜め顔オンパレードでhappy!
ビョンホンさんって、ちょい斜めとか角度があるほうが
ずっと素敵だと思いませんか
家族以外で彼を独占できる人って・・・うらやましいわv-292
v-516このお写真も素敵v-516
これは元はlovelbhからですね
私も、黙って持ち帰っちゃいました

  • 2005/11/18(金) 01:28:58 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

追加情報

記事に追記するのもめんどうなので、コメント欄で追加情報

ファンクラブ会員の皆さ~ん、ギャラリーに画像が追加されてますよ♪

  • 2005/11/17(木) 23:59:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

