Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


オフ会のご報告

今朝は朝一で郵便局へ電話。
みみしゃ 「配達記録の手紙、後で取りに伺いますから配達しないでください」
郵便局員 「差出人のお名前は?」
うーん、やっぱり言わないとダメなのね(T_T)
みみしゃ 「イ・ビョンホンです」
郵便局員 「イ・ビョンホン様ですね。かしこまりました」
とまあ、無難に(?)電話も終わって一安心。
出掛けに郵便局に寄ってゲット。
VFSH0002.jpg

意外にシンプルなのね。
これも全てBHssiがデザインチェックとかしたのかな?



そして今日は久しぶりにBHssiを愛するお仲間さんとお会いして来ました。

私も入れて5名の参加。
少ないけれど、全員とじっくりお話できる人数でよかったです。

場所は大阪は天満にある玉一という韓国料理屋さん。
韓流にはまるはるか昔、大学時代に友達に教えてもらって行き始めてかれこれ10年通ってるお店です。
でも、久しぶりに訪れたら曲がり角を間違えて、ちょっと遠回りに・・・
皆さん、ごめんなさいね。

やはりBHssi好きな者どうし、初対面でも気兼ねなくおしゃべりできました。
早速ももかさんがコメント下さってたのでメンバーのご紹介を。

みみしゃさん 今日はと~っても楽しかったです。
とても気さくで親しみやすい感じで、嫁にしたいタイプですね。(笑)
頂いたお土産は、大切な宝物になりました。

スリムでお肌の奇麗なじろこさんすごく気配りの出来る方ですね。これから韓流スターを観る時は、口元に目がいきそうです。あっそうそう、じろこさん 携帯をご覧の時は、口元注意ですね。(笑)

偶然、住まいが近くのドロンジョさん 同じ想いの方が近くにいらっしゃると思うと、とっても嬉しくなります。ドロンジョさんの笑顔って、包容力を感じてとてもステキですね~。

奥様なのに、可愛くて可憐な感じのゆうさん「私も初参加なんです~」と、すぐに声をかけて下さって本当にありがとう!それまでの不安がスッ~と飛んでっちゃいました。


ももかさんは素敵な奥様でした。年の差なんてぜんぜん感じませんでしたよ。
ももかさんがお義母様になるんだったら安心して嫁げるわ~(笑)
実は某青空掲示板での宣伝を見て連絡を下さったんです。
またぜひ、掲示板にもデビューしてくださいね^^


で、今回私はポカやっちゃいました!
せっかくのお食事の写真を撮るのをすっかり忘れてたわ(;O;)
ま、それだけおしゃべりと食べるのに忙しかったということで、宮根よ~♪

ももかさん、ドロンジョさん、ゆうさんはほとんど面識がなく初対面でしたが、サミット行脚やお仲間のお話、好きなのはミンチョルかイナか、といったお話や、ヨン様ファンについて・・・・話題はつきませんでした。
【訂正】先ほど噂話と書いてしまっていましたが、適切な表現ではありませんでした。申し訳ありませんでした<(_ _)>
12時から3時半までた~~~~っぷりおしゃべりできて楽しかったですね。

今日お会いできなかった方ともぜひお会いしたいから、出張オフ会しましょうね(^o^)丿

最後に、皆さんへ私からのお土産をプレゼント。
ゲストブックの壁紙画像、よかったらご自由にお持ち帰りくださいね^^
スポンサーサイト

コメント

まとめレス

v-275 紫さんへ
共通の話題があるっていいですよね。
いつまでも話が尽きないから飽きないし^^
紫さんともおしゃべりしたいわ~(^^♪

v-275 viva!さんへ
次お会いする機会があればぜひ、関西弁トークしましょうね。
播州弁は「わい」ぐらいしか知りませんが((+_+))

  • 2005/11/22(火) 21:49:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

オフ会ご苦労様でした^^

みみしゃさん、こんばんは^^
じっくり話せるオフ会もいいですね!
大阪だと思いっきり関西弁で話せるし・・・e-13

不在配達の「イ・ビョンホン様から」って、いいなぁ!v-10
私もこれ欲しい~v-442
不在してみれば良かった・・・e-263

  • 2005/11/22(火) 16:37:13 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

同じ人に心惹かれて(*^^*)
v-238ウキウキルンルン♪
同じ映画を観て、同じ様にルンルン♪
美味しい物食べて、心おきなく。。。。
ビョンホンssi話に、夢中になれるって、
本当に最高v-237紫も。。。
いつの日にか、どこかでm(__)m

  • 2005/11/22(火) 12:38:20 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

Hanaさんへ

こんばんわ。
続々と会員証が届いているようなので、週明けにも届くんじゃないかな?
ファンクラブって私は始めて入会したから、やっぱり会員証を手にしたときはドキドキしました。

  • 2005/11/20(日) 23:17:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは

会員証が届いたのですね。
私のところは未だ来ていないので・・・
でも、差出人がビョンホンssiだなんてv-10
本当にファン思いのかたで感激です。
早く家にも来ないかな~ビョンホンssiからのv-5
ワクワクです。

  • 2005/11/20(日) 22:39:11 |
  • URL |
  • Hana #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

e-12 みっきーさんへ
そちらでもBH友達ができたらいいですね。
そのうち、出張しますから首を長~~くして待っててね!

e-12 チャコさんへ
郵便局にお知り合いが多いのね。
何かと気苦労をかけるねえ、BHssiは。もうちょっと穏やかに郵便物を届けられないものかしら?

e-12 ドロンジョさんへ
お忙しい中、参加してくれてありがとう!
またお時間あれば遊びましょうね^^

e-12 みなとみらいさんへ
はじめまして(^^♪
mayukwさんのところから来てくださったのかしら?
いつもお名前拝見してますよ。またこれからも遊びに来てください。
BHssiと一緒に踊りましょうね(^◇^)

  • 2005/11/20(日) 21:13:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

e-12 Tom。さんへ
テニスはどうでした?今回は残念でしたが、また遊びましょうね^^

e-12 noriさんへ
こんにちは。どんどん会員証が届いてますね。
京都はいかがでしたか?紅葉のいい時期だったんじゃないでしょうか。

e-12 じろこさんへ
人気者だね^^
喉が痛いのにいっぱいしゃべってくれてありがとう!大丈夫かな?
不在者通知、残念でした(笑)

e-12 エネコさんへ
きゃ~、お礼v-207しっかり受け取りましたよ。
一方通行の会話って寂しいよね。次はぜひ遊びに来てください(^o^)丿

e-12 ゆうさんへ
お子様は寂しがってませんでしたか?遠く京都からありがとう!
またいっぱいおしゃべりしましょうね。

  • 2005/11/20(日) 21:07:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

はじめまして。いつも読ませていただいていました。
壁紙私の好きな画像ばかりでしたのでお持ちかえりさせてもらいました。娘がPCをあけたときの反応がちょっと心配です。
会員証まだです。明日は1日留守にするのでその間にきたらと考えると外出したくない気持ちです。

  • 2005/11/20(日) 12:32:23 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

みみしゃさん、じろこさん、ももかさん、ゆうさん、大好きなBHssiの話題でほんとたのしい時間でした。みなさん初対面なのにほんわかで暖かい場だったのが感動でした。
BHssi大好きでも 一方的にしか誰かに話すことしかできなかったのに昨日はたくさんの話題で 大満足でした。
また お会いできる日を楽しみにしていまーす。

  • 2005/11/20(日) 10:17:54 |
  • URL |
  • ドロンジョ #
  • [ 編集 ]

お疲れさま

みみしゃさん、オフ会おつかれ様でした。
楽しい時間ってあっという間に過ぎますよねv-238

郵便局員さんとのビミョーな空気、こちらにも伝わりましたよ。
わたしんちの配達局には知り合いが何人もお勤めしていて
不在処理にも知り合いがいるので今後FCからのブツが届くときは
ぜ~ったいに家にいないと!っていつ届くかわからないものね。
困ったわ。v-12

  • 2005/11/20(日) 01:22:58 |
  • URL |
  • チャコ #
  • [ 編集 ]

いいなぁ~!

オフ会いいですねv-344
私も、関西なら参加したかったぁv-409 いつの日か北海道で出張オフ会なんか開いてもらえたら、最高なんだけど....e-266  私の回りは、ビョンホンssiのこと素敵と思ってくれる人はいるけど、私ほど大好きな人はいなくてv-390 熱くビョンホンssiについて語りたいけど、なかなかできませんv-406
だから、思う存分ビョンホンssiについて語りたい~~!

  • 2005/11/20(日) 00:49:05 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

ありがとうございました。

みみしゃさん、今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
BHssiの話をあんなに堂々とそしてたくさん話せるこの快感!
う~ん、もっともっとお話した~い!そんな気持ちです。
それにお土産まで頂いて、みみしゃさんホントにホントにありがとう!
そして今日ご一緒させてもらった、じろこさん、ドロンジョさん、ももかさん、ありがとうございました。 
じろこさんのトーク大好き!凄く楽しかったです。
ドロンジョさん、とても落ち着いておられて、でもひしひしとBHssiへの
熱き想いが伝わってきてお話してて凄く楽しかったです。
ももかさん、とても綺麗で素敵な奥様、とても気さくにお話して下さって
嬉しかったです。チョコレートありがとうございました。
皆さんまたお会いできる日を楽しみにしています。

  • 2005/11/20(日) 00:06:24 |
  • URL |
  • ゆう #
  • [ 編集 ]

次回は是非!
みみしゃさん、こんばんは~。 今日は楽しかったんですね~羨ましいです。
皆さんBHssiの話題はつきませんよね~、楽しそうな光景が目に浮かびます。
私はいつもBHssiの話は、特別韓流ファンでもない妹に一方的に話しまくりますが、私だけの一方通行なので、語り合うという事を一度してみたいですねぇ~。 次回は是非、参加したいで~す。v-290
ゲストブックの壁紙、とてもかっこよかったので欲しかったんです!お持ち帰りさせてもらいま~す。 お礼にe-63v-413

  • 2005/11/19(土) 23:53:06 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

今日は、ありがとうございました

みみしゃさん、ももかさん、ゆうさん、ドロンジョさん
今日は、ほんと有難うございましたv-344
初対面でもやっぱビョンホンシを愛するもの同士、わいわいでしたねv-442みなさんの、お顔を浮かべながらコメントを読むと、また違ったうれしさがあります。

会員証、私も帰ったら届いてました。妹が受け取ってくれて、『めっちゃ恥ずかしかったわ~(怒)』といわれながらも、私は、ニコニコ^^
私自身は、ひそかにイ・ビョンホン様からお届け不在通知ねらってやけどねぇv-356

>ももかさん
とっても素敵な美人奥様で、マダ~ムでいらしたので、緊張しましたわ!でも気さくな方で安心、ついしゃべりすぎちゃいましたi-202&早速いただきました。おいしかったです~
あ、ほめてくださって、ありがとうございます。こんどお会いしたときは、いっぱ~いお土産もっていきますわ(笑)

  • 2005/11/19(土) 23:11:18 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

来ましたよ!

みみしゃさん、みなさん、今晩は、お久しぶりです。
関西に住んでたら、参加なんですけど。残念です。
昨日まで関西旅行してたんですけどね。みみしゃさんお勧めの宇治平等院行きたかったのですが、時間が足りなくて。でも楽しかったです。
そして、今日会員証来ました。
たぶん、BHssiチェックしてますよね。

  • 2005/11/19(土) 22:59:58 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

参加したかった~

みみしゃさん、こんばんは。v-291
早速のUP待ってました~。
いつも抜かりないみみしゃさんが写真とるのも忘れて
話し込むほど、楽しかったんですね~。e-68
次回は是非v-363でございます。
お土産しっかり頂きました。ありがとうございます。

  • 2005/11/19(土) 22:46:41 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

