Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



そろそろクリスマス

こんばんわ。

このところ、あまりぱっとした話題がありませんね。
BHssi、どこで何をやってるんだろう。

さっき、自宅のパソコンを立ち上げたらなんだかガリガリと変なモーター音が。
ちょっと怖くなって急いでバックアップを取ってました。
今のところ何事もなく動いているので一安心。
以前、キーボードが使えなくなってHDDの中身までなくなったかと大騒ぎしたことがあります。
いつ何が起こるかわかりませんね。
皆さんも大事なBHssi画像などがなくならないようにしっかり保存対策しましょう^^

我が家に一足先にやってきたサンタさんです。
20051121223135.jpg

りんごくるみがあれば簡単にできますよ。
りんごは紅玉のような小玉がくるみとのバランスがよいのでお勧めです(*^^)v


【追記】
新しく訪れてくださったお仲間のご紹介が遅れてました。
まず、ももかさん、ご紹介するのを忘れていたようです。
すみません。そして改めて、いらっしゃいませ(^O^)/
ゲストブックもご丁寧に書き直してくださってありがとうございます。
これからも、困ったこと、分からないこと、何でも聞いてくださいね。

次にみなとみらいさん、ようこそいらっしゃいませ(^O^)/
横浜にお住まいかしら?

お二人とも、これからも一緒にBHssiのことおしゃべりしながら踊りましょうねo(^-^)o
どうぞよろしく。

コメント

ドーナツさんへ

ドーナツさんのお宅もボチボチクリスマスなんですね。
きっと素敵なおうちなんでしょうね ←勝手に想像中
今日は自宅のパソコン、何事もなく立ち上がったので安心です。
一度バックアップとっておけよ、っていうサインだったのかも。

  • 2005/11/22(火) 22:51:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ももかさんへ

お~!新しいことにチャレンジですか?
何事もやってみないことにはね!

先生にもBHssi布教してみたらどうですか?
意外と「great actor!」って誉めてくれるかも? ←バカですね、私^^;
BHssi、去年の今頃は「甘い人生」の撮影してたのよねえ。

  • 2005/11/22(火) 22:49:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

elmaさんへ

お久しぶりですね。
ご主人にPC取られたらちょっとイライラしちゃいますね。
私も妹が使ってるときは「早くして~」とせかしちゃいますから。
BHssiのクリスマスプレゼントは何かなあ?
楽しみだわ(*^^)v

  • 2005/11/22(火) 22:46:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

アールグレイさんへ

楽しいオフ会でした。
みんなで楽しく踊ってましたよ~(*^_^*)
週末は何かと用事が多くて忙しいですよね。
私も予定を3つ4つこなして、ヘトヘトです。

BHssiはクリスマスはお友達とパーティーとかかな?

  • 2005/11/22(火) 22:45:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

marimariさんへ

そちらのクリスマスはどんなのかしら?
きっとにぎやかなんでしょうね。クリスマス商戦とかでバーゲンがあるって聞きましたが。
またどんな感じか教えてくださいね。
オフ会レポ、画像もなくってつまらない報告でごめんなさいね。
想像力を働かせてくださいね(~_~;)

  • 2005/11/22(火) 22:43:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは ^^

みみしゃさん、こんばんは♪ 
その後、パソコンの調子はいかがですか・・・?
「ガリガリ」パソコンから音がしたら、
びっくりv-12してしまいますよね・・・。
私も、まめにバックアップを取ろうと思います…v-355

↑のサンタさん、とてもかわいいですね。e-489
私もちょこちょこ飾りはじめています~。v-255

  • 2005/11/22(火) 21:29:55 |
  • URL |
  • ドーナツ #
  • [ 編集 ]

困った時のみみしゃさん頼り

みみしゃさん 皆さん こんばんわ。
みみしゃさん、先日は本当に有難うございました。
又 困った時は助けて下さいね。宜しくお願いします。

知人にピンクウサギのお試しチケットをもらったので、今日駅前教室を覘いて来ました。残念ながら韓国語コースがなっかたので、英語のレベルチェックを受けて来ました。耳が硬くなっていて聞き取れな~い。
その時、私の携帯から♪ロマンス♪が・・・「先生 突っ込んでよ~」
BHssiを知らない オーストラリア人の先生だけど、チケット分あと3回
しっかり 楽しみます。

リンゴとくるみのサンタさん かわいいですね。
ビョンホンシは、今年のクリスマス どなたと過ごされるのでしょうか?

  • 2005/11/22(火) 20:35:50 |
  • URL |
  • ももか #
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

みみしゃさん、こんにちは♪
ご無沙汰してます。
夫の帰りが早くなりおまけに帰宅後はPCを奪われ、入浴中とかの隙を狙ってPCを覗く日が続いています。
あ~っ!ストレスがたまる!!

くるみとりんごのサンタ可愛いですね。
ウチもそろそろツリーを飾らなくっちゃv-340
クリスマスシーズンは、街を歩いててもうきうきしますね。
今年は、ビョンホンssiからのプレゼントもあるし…楽しみだわe-266

  • 2005/11/22(火) 17:06:30 |
  • URL |
  • elma #
  • [ 編集 ]

クリスマス

みみしゃさん、みなさんこんばんは
オフ会、楽しそうで何よりでしたv-290
ゆっくりじっくり、踊るv-516にはちょうどいい人数だったのでは?
私も10人以下くらいの食事会v-271、好きです
ここのところ、時間が細切れでv-41ばたばたv-41していました

もうすぐe-489クリスマスe-489なんですね
ツリーv-255出さなければ!!
ビョンホンさんの昔のCMでクリスマスのがありましたね
女性と一緒の写真撮影みたいなのが・・・

ビョンホンさん、どこでだれとv-23過ごすのかしら、v-352クリスマス・・・

  • 2005/11/22(火) 01:43:40 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

今年も、あと少し・・

みみしゃさん、こんばんは!
サンタさん、可愛いわ~!私も、少しずつ家の中をクリスマスバージョンにしていってます。
でも、今年もあと一ヶ月あまりだと思うと、怖いというか、ため息が出てしまいますv-404
オフ会の報告、楽しく読ませていただきました。非常に内容が濃いオフ会だったようで、羨ましい・・・v-346
私も読んでいるだけで、想像しているだけで、楽しめましたよv-218
パソコンのバックアップって、本当に大切ですよね。私も、何かPCの調子が悪くなってから、あわててバックアップを取るのが常ですが。
BHssi写真や動画が消えてしまったら、ショックだろうなあ。v-292

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

