Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



【続】BHssi@キム・デスン監督の結婚式

昨日の夜、.comをお散歩して見つけた画像。

久しぶりに元気な姿を見れてうれしかったんだけどちょっと頬がこけて、やつれて見れるかな?
痩せてるだけ?
妹さんじゃないけど、もうちょっとふっくらしてる方が好きだなあ。


720_219409_DSC_0003.jpg


そして受付をしているBHssi。

720_219409_DSC_0010.jpg

胸ポケットに手を入れて、ひょっとしてご祝儀袋でも出そうとしてるのかな?
それとも胸が痒かっただけとか^^;

芳名帳(っていうんですかね?)の名前、直筆のサインですよね。

これ、欲しいかも・・・(〃 ̄▽ ̄〃)

一応フォーマルな席だから胸ボタンは2つだけオープンね。
そして合間からのぞくチェーン・・・おそらくサマンサタバサでしょうね。
そんなにお気に入りなのか?
それとも付け替えるのが面倒だからずーっとしっぱなしなのか?
どっちだろう?


ちょっとうっかりして新しいお仲間の紹介を忘れてました。
9月1日 初カキコのりこさん
9月5日 初カキコのhacchan、Hanaさん
ようこそいらっしゃいませヽ(^▽^@)ノ
BHssiを好きなもの同士、これからも一緒に楽しく踊っていきましょうね♪
どうぞよろしく。

コメント

ドーナツさんへ

こんばんわ。
カメラマンもよくこんな瞬間撮りましたよねv-212
で、公開しちゃうんだからねえ。
他にも名前かいてるところとか、いろいろありそうですよねv-486

  • 2005/09/07(水) 21:42:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

マダム李さんへ

はじめまして。ようこそいらっしゃいませv-290
お名前は存じ上げてますよ。

BHssi、脱いだらすごいんです、ってたくましい体を見せてもらいたいですね~v-91
また遊びに来てくださいね。
お待ちしていますo(^-^)o

  • 2005/09/07(水) 21:40:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

詠夢さんへ

いつでも気が見たときにカキコしてくださっていいですよ。
毎日足跡v-540残すのもたいへんだもんね。

v-279・・・台風の影響かな?
写真付きの芳名帳・・・豪華ですねv-254

  • 2005/09/07(水) 21:35:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

espressoさんへ

私もネクタイしたBHssiが大好きv-10
またそんな役の映画かドラマ、やらないかな?
espressoさんは痒い派ね^^

  • 2005/09/07(水) 21:32:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

AMINさんへ

ところ変われば習慣とかも違うからねえ。
朝から暴走コメントで失礼しましたv-230

  • 2005/09/07(水) 21:30:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

pontaさんへ

昨夜も夜更かししてたのねv-38
ご苦労様。
ご祝儀袋を重ねておくと縁起がいいのかな?
また聞いてみようっと。

  • 2005/09/07(水) 21:29:27 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

Alyuさんへ

韓国の結婚式v-465はカジュアルでOKです。
私が参列したときも、皆さん普段着でした。
ドレスアップしていった私たち日本人が浮いてたぐらい。
なれるものならネックレスでも下着にでもなりたいねえv-313

  • 2005/09/07(水) 21:27:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

韓国v-505の友達に聞いてみました。
ご祝儀の相場、日本と同じぐらいだそうです。
身分や地位が高ければ高いそうですが・・・
BHssiはいくら包んだのかなあv-61
ご祝儀袋も日本のようにかわいいのはないけれど、専用の物があるそうです。

  • 2005/09/07(水) 21:24:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

parkさんへ

BHssiが手にするもの、何でも欲しいよねv-290

やっぱり面倒くさがりですかねえ・・・
私も同じアクセサリーをつけっぱなしの性格なので、一緒かな?

  • 2005/09/07(水) 21:22:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

あら、e-278もらっちゃった^^
喜んでもらえてうれしいわe-319

  • 2005/09/07(水) 21:21:00 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぶぶきゅーさんへ

こんばんわ。
私もこの画像v-212、あまり他のサイトでも見かけないからレア物だなあと思い、保存しました。

昨夜の私、ちょっと壊れてたみたいv-14

  • 2005/09/07(水) 21:19:13 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

(^-^)

みみしゃさん、こんにちはv-291
ビョンホンssi、確かにちょっと痩せてしまったような・・・
もう少し、v-375v-374v-372食べてくださいね!!って感じですね・・・♪

胸ポケットのあたりの手の動き^^何なのでしょう~~~v-356
ちょっと気になりますね~~(@▽@)

  • 2005/09/07(水) 14:45:49 |
  • URL |
  • ドーナツ #
  • [ 編集 ]

はじめまして

みみしゃさま、カキコのみなさ~ん、はじめまして。ちょっちゅう訪問しているのにカキコできなくて・・サマンサ・タバサのドッグタグ欲しいわぁ。でも10代をターゲットのサマンサ・タバサのアクセをするってちょっと気恥ずかしいかも。近頃のビョンホンssiちょっとやせ過ぎかしら、筋肉いっぱいのお胸に太い腕は健在なのかしら~。

  • 2005/09/07(水) 08:59:16 |
  • URL |
  • マダム李 #
  • [ 編集 ]

おはようございます

みみしゃさん、おはようございます。
毎日遊びに来てて、たまにしかカキコ出来なくてごめんなさいね。

私も芳名帳、欲しいです。
生写真付きならなお嬉しいなぁ。
お顔と名前が一致しない俳優さんとかたくさんいらっしゃるので…。

急に雨が降ってきました・。・やはり、今日の散歩は中止かな?

  • 2005/09/07(水) 08:44:11 |
  • URL |
  • 詠夢 #
  • [ 編集 ]

痒かったに一票\(^o^)/

みみしゃさん、おはよう~♪

そりゃあもう痒かったに決まってるじゃないですか~~v-10
もうみみしゃさんたらコメントおもしろすぎよ~~v-218

このごろのBHssiはほとんどノーネクタイだねv-210
セクシーな胸板ももちろん素敵だけど、ネクタイびしっと閉めたBHssiも大好きだから、たまには見せて欲しいな~~v-10

  • 2005/09/07(水) 08:02:41 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんおはよ~~~

朝からのけぞりそうになりましたわ・・・胸が痒いって・・・
向うでも芳名帳ってあるんだとびっくり!!

  • 2005/09/07(水) 07:45:47 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

初見

みみしゃさん、こんばんは~
下の写真、やはりご祝儀でしょう。。痒いってv-39
なんかで、ご祝儀をずっと重ねておくとか
聞いたような??どこで、いつ聞いたかの記憶がまたありません~
サングラスについて?聞かないで下さいv-12

  • 2005/09/07(水) 01:50:17 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

こんばんは~v-22
韓国の結婚式はネクタイしないのかなぁ~?
ってちょっと思ったありゅでした。
ネクタイ締めてもかっこいいのになぁ。いっつもOPENだから
窮屈なのが嫌いなんでしょうね。
ネックレスはずっとつけてると思われる。いいなぁ、ずっとつけてもらって。
ネックレスでもいいからなりたいわ(爆)v-14

  • 2005/09/07(水) 00:54:44 |
  • URL |
  • Alyu(ありゅ) #
  • [ 編集 ]

こんばんは~

早く寝る宣言をしたのに…普段の不摂生が~?ところで、韓国のご祝儀ってどれぐらい?やっぱり、専用の袋とかあるんでしょうか?確か、みみしゃさん韓国の結婚式に出席されたんでしたよね?このビョンホンssi大好きな、瞳が見れなくて…残念ですね~?

  • 2005/09/07(水) 00:08:23 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

私も欲しい~!

みみしゃさん、こんばんはe-343
私もみみしゃさんと同じく芳名帳、欲しいです。
さらにv-308ご祝儀袋も、サマンサタバサも・・・(笑)

私は「付け替えるのが面倒」に1票v-363
男の人が毎日色々選んでつけたり、お風呂に入る前に外すのってあまり想像できないから。
単に私の周りの男の人がそうなだけv-361

  • 2005/09/07(水) 00:01:41 |
  • URL |
  • park #
  • [ 編集 ]

(゚▽゚*)

みみしゃさんの想像おもしろい~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーe-278
確かに・・・同意しちゃう。私もBNssiが記帳したのほすぅ~いv-10

  • 2005/09/06(火) 23:45:36 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

初見

みみしゃさん、ばんわ・・・
このPhotoは初めて見ましたv-238
で・・・みみしゃさんのコメントにのけぞりました・・・v-16v-19

  • 2005/09/06(火) 22:55:13 |
  • URL |
  • ぶぶきゅー #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

