Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



11月22日

今日は「いい夫婦の日」でしたね。
そういえば、小室哲也とglobeのKeikoの結婚式が11月22日だったような。
仕事帰りの車でラジオを聴いてて思い出しました。
「いい夫婦の日」を進める会というのがあるんですね。
公式サイトがありました。
私はまだ独身で、人生をともにする伴侶がいないのでピンとこないのですが、きっと皆様は素敵なご主人がいらっしゃるのでしょうね^^
BHssi以上にご主人と楽しいときをお過ごしください。

私は昨夜、ミンチョルの号泣シーンを見てふと思いました。
私のために泣いてくれる男の人っているのかな?
私の身の上に何かあったとき、全てを背負ってくれる人って現れるのかな?
今はBHssiしか見えてないけど、そのうち余裕を持って周りの殿方にも目を向けるときが来るのかな?

20051122222237.jpg


メソメソしてるのは嫌だけど、自分が苦しいときは思いっきり泣いてすがり、涙を見せてはならないときにはこっそり隠れてヨンスを思って泣いてるミンチョル、ちょっぴり理想の夫婦だったりします(*^_^*)

コメント

東京すけさんへ

おお~!BHssiは罪な男だねぇ。
まあ、実生活の充実が大事だから彼も大事にしてあげてね(*^^)v
私も充実するはまだまだ先だわ~。
それもこれも、BHssiのせいよ!
Oh no~(゜_゜>)

  • 2005/11/28(月) 20:41:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

私のために泣いてくれる男の人?

みみしゃさん、皆さんこんばんは。
「そのうち余裕を持って周りの殿方にも目を向けるときが来るのかな?」
BHの瞳の魔力に吸い込まれたら、そんな時は来ません^^?
少なくとも私には新彼<BHなので、なかなか恋が進みません
来年には自然消滅してたりして・・・Oh No BH

  • 2005/11/27(日) 22:18:03 |
  • URL |
  • 東京すけ #
  • [ 編集 ]

ぴんくさんへ

お久しぶりねo(^-^)o
お仕事やいろいろ忙しそうですね。でも充実の毎日でけっこうじゃないですか~。
最近、ぴんくさんのところロムってばかりでごめんなさいね^^;

こんな古い記事に反応してくれてありがとう。
私もじっくりと「美日々」がみたいなあと思ってる今日この頃です。

  • 2005/11/26(土) 00:36:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おひさしぶりですぅ!!

 11月22日 いい夫婦の日だなんて事すっかり忘れて、とっとと寝てしまいました。 最近 11時には就寝タイム。で・・・なかなか遊びに来られずすみませんですぅ・・・。
 しばし、bhssiと無縁な暮らしをしてましたが、 彼らだけの世界を見たら やけにミンチョルに会いたくなり、さらに このみみしゃさんの記事と ミンチョル号泣シーンを見て やっぱり美日々を見返したくなってしまいました。・・・やっぱり ミンチョル最高だわ~
 いい夫婦ネタなのに、bhssiを想う自分。 イカン、イカン。いい夫婦ネタなんだから だんな様を想わなきゃねぇ・・・(笑)

  • 2005/11/25(金) 21:33:45 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

エネコさんへ

エネコさんのお宅は一応ご理解があるのね。
韓国旅行、実現すればいいですね。
お子様もタレントさんに詳しかったら、街角でいろんな看板やグッズを見つけて楽しまれると思いますよ~(^O^)/

  • 2005/11/23(水) 22:38:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

きっとそれなりにバランスの取れたご夫婦なんだと思います。
ちなみに恋愛結婚かしら?(興味津々だったりするのよ)
ファンクラブ登録、朦朧としながらもちゃっかり実家の住所で登録なんて、抜かりないね(笑)
無事に届いてよかったですねo(^-^)o

  • 2005/11/23(水) 22:36:09 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

じろこさんへ

こんばんわ。
へ~、「いい夫婦」の名誉会長さんにお会いしたことあるのね!
きっと素敵なご縁がありますよ^^
みんちょるが側にいてくれたらそれだけでうれしくって泣いちゃうよ~(;O;)
望みは高くね!

  • 2005/11/23(水) 22:34:34 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~  気付かないうちに過ぎてしまいました~、いい夫婦の日・・・ v-344 (特別することはないのですが) 
我が家の場合、主人にはBHssi関係の話はオープンです。DVDやカレンダーの購入もファンクラブに入ることも全て「イイ?」と聞いてからです。(ちなみにダメと言われた事は今の所ありません?) v-410  子供たちには「DVDばっかり見て~」「カレンダーでかすぎ!」「ビョンばっかしじゃん!!」と、言われ放題ですが、理解ある?家族に囲まれ、次なる目標は韓国旅行です! 色々と難関は多いですが行ってみたいなぁ~と思ってます。v-505

  • 2005/11/23(水) 21:54:37 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

こんばんは^^

みみしゃさんの理想から、遠い夫婦だわ…^^
お互い、自分の好きな方を向いちゃってる気がします。
まぁ、子供のことでは一致団結しますが…
だんなさんに、秘密にしてること…数限りなくあるし^^;;;
そうそう無事、会員証が到着しました~ここで書くのも変だけど、
実家に届いてたらしい(T_T)風邪ひいて、ボケてたみたいで
実家宛にしちゃってましたよ。。。

  • 2005/11/23(水) 19:31:32 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

11/22

みみしゃさん、こんばんは!
その名誉会長さんに、名刺をもらったことがあって、それをネタに今日は、まさにその話題を職場でしてました^^
みんちょるみたいに、泣いてくれるパートナーがほしいですv-356ってか、みんちょる欲しい(趣旨が違うか^^;)
ビョンホンシもまだ、パートナーいない(と思いたい)だろうし、私達もまだまだ望みはあるわよね~v-344???

  • 2005/11/23(水) 00:00:39 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

