Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



野村氏のお仕事

くるみさんちで教えてもらった情報です。

野村誠一氏のBBSにBHssiとのお仕事についてまたお知らせがありました。 → こちらから

これって先日女性セブンに載ってた2泊3日の極秘来日のことですよね。

以前より更にシャープになり、かなりセクシーになってました。
ということですが、セクシーはいいんだけど、シャープって細くなってるだけじゃないのかなあ?ってちょっと心配(~_~;)
雑誌の姿も、かなり頬がこけてたからなあ。(←余計なお世話か・・・)

119.jpg



私事ですが、親戚の伯母が車にはねられて入院しました。
災難はいつ自分の身の上に起こるのか分からないなあと実感しています。
年の瀬に向けて事件や事故が多くなりますし、みなさんも気をつけてくださいね。


コメント

noriさんへ

今回の噂はガセネタでしたね。
迷ったときにはぜひ、非公開コメント使ってくださいね。
微妙な内容の時ありますからねえ。

12月まであと少し。
サプライズをいろいろ想像しながら待ってるのも楽しいよね。

  • 2005/11/25(金) 00:02:01 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ajianさんへ

ajianさんだったのね!!
心当たり3人のうちの第一候補でしたよ(^◇^)

まあ、このところ浮いた話があまりないBHssiだから、余計にみなさん気になってしまうのかもしれませんね。
そんな時が来ればきっと彼が自分の言葉で教えてくれると思います。

  • 2005/11/25(金) 00:00:07 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

昨日カキコしようか迷った事・・婚約発表?だったのよ・・・。

みみしゃさん、今晩は。
昨日、迷いました。噂は噂なので・・。
ただ、プレイヤーのHPに本人がカキコした?とは知らなかった。
かなり、マニアックな噂なのかな?

ビッグサプライズは有る12月ってことですねv-221
う~ん、・・・・・・?!?。

  • 2005/11/24(木) 22:42:27 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんこんばんは~~。
2番目のコメントは私です。また名前書き忘れてたのね。12月云々の話し、あくまでも噂ですからね。
それにガセだとわかったし・・・
みなさん、安心してくださいませ。みみしゃさん今度会った時怒らないでね~~
そうそう、心あたりの3人に入ってましたか?(笑)

  • 2005/11/24(木) 22:37:53 |
  • URL |
  • ajian #
  • [ 編集 ]

みなとみらいさんへ

マニアックな噂でしょ(笑)
私も「うそだろ~」って聞き流してますから。

伯母は大分落ち着いてきました。
でも、年なので回復に時間はかかりそうですね。
私と妹がダウンしてたら意味ないので、適当にやってます。
お気遣いありがとうございます<(_ _)>

  • 2005/11/24(木) 22:08:38 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みっきーさんへ

噂よ~う・わ・さ。
そんなことがあれば、きっと何よりも先にBHssiがコメントしてくれると思うから。
そのときは一緒にお祝いしましょうね~♪(わたしもやけくそになるかも)
サプライズは、もっと楽しいことだといいねo(^-^)o

  • 2005/11/24(木) 22:06:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

espressoさんへ

私も、ちょっぴりふっくら気味のBHssiが好きです^^
やっぱりミンチョルが最初のイメージだからかな?

私も○ーダフォンだから、野村氏の待ちうけゲットできないのよ(涙)
早く何とかしてほしいねえ。それまでは自分でカレンダーを撮影した画像で我慢です。

espressoさんも風邪や怪我に気をつけてね。

  • 2005/11/24(木) 22:04:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

AMINさんへ

1975年生まれって、誰を占ってるの??

いずれにしてもBHssiには幸せになってもらいたいですね。
サプライズは別のことでありますように(^人^)

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
AMINさんも気をつけてね。

  • 2005/11/24(木) 22:00:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

名無しのゴンベさんへ

どなたなのかしら??
いろいろ推測してるんだけど、心当たりがある方って3人ほどいるのよねえ(笑)

噂は噂だからね。
そんなサプライズは No thank you(~_~)

  • 2005/11/24(木) 21:57:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

noriさんへ

けっきょく野村氏のコメント、一部削除されてしまったようですね。
なにがあったのだろう・・・
でも、サプライズがあるのは確かよね。
楽しみ~♪
そしてBHssiの健康的な姿が見たいのよね^^

  • 2005/11/24(木) 21:54:59 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

そんな噂が?

みみしゃさん、おはようございます。
12月に婚約発表の噂があったなんていまはじめて知りました。
結婚願望の強いビョンホンssiだから、はやくお相手をと思うものの、
もう少し独りでいてと思う複雑なファンです。

おば様大変でしたね。人生何が起こるかわかりませんんね。
看病疲れがでませんように、お身体に気をつけてくださいね。

  • 2005/11/24(木) 12:10:44 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

楽しみ~!

みみしゃさん、こんにちはv-345
野村氏が撮影したビョンホンssi、ファンサイトでお披露目かしら?
楽しみe-266 さらに、ビッグサプライズって...。
何かしら? それより、ビョンホンssiが12月に婚約発表?といううわさ
があったなんてびっくり! 私も、何かの仕事の発表って思いたいわ。
でも、いつそうゆう発表あっても、年齢的にいいよねv-388
心の狭い私は、かなり凹みそうですがv-395

  • 2005/11/24(木) 09:39:49 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

追伸(^^ゞ

ごめ~ん、subjectと書き込みが全然あってなかった・・・(-_-;)
野村氏のところでGETできる携帯の待ち受け画像も、早くdocomo以外にも対応してくれないかな~って書きたかったの・・・(^^ゞ
失礼しました。何度もミヤネヨ~^^

  • 2005/11/24(木) 09:04:04 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

docomo以外も・・・

このところ、BHssiの新しいニュースを切望して喉が渇きまくりだったので、こういうニュースはうれしいよね~v-10
でもシャープになって…っていうのはやっぱりちょっと気になる・・・v-292
ちょっとポッチャリ気味のBHssiが実は好きなのよね~~v-351 あ、でもセクシービョンホンもやっぱり好きだけどv-411
ビックリサプライズって何かしらね…新写真集の発売v-363とかだったらうれしいな~v-441

おばさま、どうかお大事にネv-300

  • 2005/11/24(木) 08:58:23 |
  • URL |
  • espresso #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんおはよ~~~~

ビッグサプライズ・・・なんなんだろうね・・・・
昨日買った雑誌の1975年生まれの来年の運勢「ムーダン占い」
「・・・未婚者は生涯の伴侶を得る兆し。結婚運良し。・・・」だそうな
びょん②もそろそろいいんじゃないかなって思うわ~~

おば様・・大変でしたね。
みみしゃさんも無理して風邪なんかひかないようにね・・・

  • 2005/11/24(木) 08:31:49 |
  • URL |
  • AMIN #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんこんにちは。
私も気になります。ビッグサプライズ
この前12月に婚約発表をするっていう噂があったでしょう。ビョンホンssiがプレイヤーのHPに、そんな事を匂わすカキコミをしたとか・・・。でも、何か仕事の事ですよね。そう思いたいわ。次の作品を私たちは、こんなに待ち焦がれてるのですから・・・。結婚はもう少し待ってて~~v-238

  • 2005/11/24(木) 07:45:35 |
  • URL |
  • #
  • [ 編集 ]

ビッグサプライズ?!

みみしゃさん、今晩は。
公式の方でもかなり話題になってますね。v-222
>以前より更にシャープになり、かなりセクシーになってました。
ホントに心配ですよね。
何か狙ってのことならいいけど・・・・・映画・ドラマ出演の為の役作りとか?まさかね。先日否定してたから。

ただ、野村さんのコメントの更にv-42ビッグサプライズv-42って何でしょう?ね。

  • 2005/11/24(木) 00:32:44 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

