Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



休んでても踊らされてます

もう土曜日の夜かあ。
週末も半分終わったよ~(T_T)

ちょっと2日ほど更新を休んでいましたが、思いっきりBHssiに踊らされてしまいました。
先週、SweetのBHssiをお持ち帰りしようか悩んだ挙句、お持ち帰りしなかったと書きました。 11月17日の記事

あれから1週間、毎日仕事帰りにBHssiに会いに本屋さんに寄っては立ち読みを続け、しっかりと目に焼き付けようとしてました。

そして25日の金曜日。
目的はテルパル f 1月号をゲットすること。
01latest_cov.jpg


少し話は遡って先週届いたクレジットカードの請求書に・・・

あと60ポイントためたらもれなく商品券2000円ぶんをプレゼント。
締め切りは12月末。



1000円につき10ポイントもらえるシステムになっています。
6000円ぶんの買い物するものも思いつかず、とりあえず来月末まで細かい買い物もすべてカードですまそうと決意。

そして金曜日の仕事帰り、340円の雑誌にあと700円ほどの何かを買えば10ポイントゲットだ~!と意気込んで本屋さんへ。
何にしようかと物色中にふと思いついたSweet
これ、740円やん。
これは買っておけってことか?

ということで、何も迷うことなくお会計を済ませた次第です。

Sweet.jpgあ~ん(~_~)、先週740円で散々迷っていたのがバカみたい。
まあ、確実に2000円の商品券に近づいたので、これもご縁ってことね。デジカメがないので、携帯で撮影したからボケボケで宮根よ~m(__)m

でも、やっぱりこのBHssi好きだわ~♪
sweetなマイルド系のsmileとこのソファでくつろいでるの、思いっきりツボです(^◇^)

コメント

エネコさんへ

おお~、お仕事始めたんですか。
新しい生活のリズムになれるまで、エネコさんもご家族も大変でしょうががんばってくださいねo(^-^)o
全ては彼のためだと思って乗り切れば大丈夫よ!

ここは逃げないから、いつでも暇なときに遊びに来てね(^^♪

  • 2005/11/28(月) 23:14:17 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

かっこいいですね~
みみしゃさん、こんばんは~ 「Sweet」かっこいいですね~、最近の彼を見てないけど、雑誌の発売はたくさんあるんですね・・・
私事ですが、先週から仕事を始めることにしたんです。専業主婦になって9年、兼業主婦の大変さもよくわかっているつもりですが、時間にゆとりができたのと、BHssi貧乏から脱出(?)したくて覚悟をきめました。e-68  その結果PC見ている時間がない!!くらい忙しいです。v-404 家族の協力を得て、自分で決めたことなので、がんばりま~す! ここを覗いては気分をリフレッシュさせてもらってます。v-535
みみしゃさんのおば様大変だったんですね。早く元気になられますように!

  • 2005/11/28(月) 21:08:15 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

びょんさんへ

へへ^^;
結局踊らされて買っちゃったよ~。
BHssiに踊らされたのか?それともカード会社に?
まあ、どっちでもいいや。
素敵な彼をゲットできたんだから。
またおすそ分けするね~♪

  • 2005/11/28(月) 20:48:19 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ドーナツさんへ

お気遣いありがとうございます。
伯母は気力は十二分に元気なのですが、なんせ左腕&左足骨折なもんで、完治には時間がかかりそうですね。

でもこうやってBHssi見てると、やっぱり癒されてしまうわ~(*^。^*)

  • 2005/11/28(月) 20:46:56 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

土曜日はちょこっとしかお邪魔できませんでした(T_T)
何かとバタバタしている今日この頃です。
ゆっくりネットで遊びたいよ~。ちょっとストレスたまってますわ。

彼のために一生懸命働こうねo(^-^)o

  • 2005/11/28(月) 20:45:05 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

noriさんへ

そうだ~、ファンクラブの請求がまだだわ~。
これから年末に向けて何かと諭吉様が必要なのにねえ・・・
節約節約、って思いながら、彼のためなら惜しみなくサイフの紐を緩めてしまうわ(>_<)

  • 2005/11/28(月) 20:43:39 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

「SWEET」買ったのねん♪

みみしゃさん、結局お買い上げになったのね^^
私は、まだどうしよっかなぁ~って…(笑)
サマンサがらみの雑誌はイマイチが多かったけど
この白シャツに黒スーツいいよねっ!(お顔も)
でも、絵の話は初めて聞いたよ。
上手かったらどこかで披露してると思うんだけど、見たことないよね?
で、見てみたいね^^

  • 2005/11/27(日) 13:25:18 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

こんにちは^^

みみしゃさん、こんにちはv-22
「Sweet」いいですね・・・。v-352
気になっていたのですが、まだ見ていなかったので、
とても嬉しいです…。
ビョンホンssi、素敵です~。
私もこの雑誌買いたくなってきました・・・e-420

おば様のお具合、いかがですか…。

  • 2005/11/27(日) 12:14:03 |
  • URL |
  • ドーナツ #
  • [ 編集 ]

私も…

みみしゃさん おはよう。

昨日は、少しだけでしたけど…話せてよかったわ。
カードね…確かにDVDとかいろいろ買ったわ。
年末年始も、ほとんど休みないけど(T_T)
ビョンホンssiのために働いてると思えば…
つらくない?(T▼T)
みみしゃさんの、おば様、いかがですか?
ムリしないでね。。。

  • 2005/11/27(日) 07:42:56 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

私は、来月の請求書が恐ろしい!BHssi貧乏・・。

みみしゃさん、今晩は。
このBHssi私もツボですv-218かっこいい!

カレンダーに始まり、DVD、ファンクラブ入会、色々買ってしまい恐ろしいことになりそう!BHssi貧乏に・・・。確実だわ・・。
このキラースマイルに、踊らされてる・・・。

  • 2005/11/27(日) 00:10:22 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

