Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


第26回青龍映画賞授賞式

51059_l.jpg


BHssi、今回も残念でした~(~_~;)

主演男優賞は『君は僕の太陽』のファン・ジョンミンssiでしたね。
(ペク社長役の人です。)

でもね・・・

ノミネートの紹介のとき、ちょこっとメガネ姿のBHssiを拝めてうれし~o(^-^)o
BlueDragon3.jpg


前半には新人女優賞のプレゼンターをイ・ヨンエssiと一緒に。
BlueDragon1.jpg
BlueDragon2.jpg


2時間ドキドキワクワクしながらテレビ鑑賞できたし、動いてるBHssiも見れて生声も聞けたし、(ちょっとやつれて見えるけど)元気そうな姿を拝見してほっと一安心。
いつの日か、主演男優賞に輝いてもらいたいですね。

《質問》
キム・ジウン監督が『甘い人生』で何か賞をもらってました。
監督賞ではないので、何だったのでしょうか?
どなたか分かりますか?
ま、明日になればどこぞに出て分かるんだろうけどねえ。

↑上の質問にマダムさんが答えてくれました。
『甘い人生』は撮影賞を受賞したそうです。
『タルコマン・インセン』って聞こえたとき、うお~って拍手したけど、ぜんぜん意味分かってませんでした。
スポンサーサイト

コメント

まとめレス②

v-274 みっきーさんへ
どんな評価をされようとも、やっぱりBHssiはいいよね~♪
映画祭で着ていたのは、GUCCIの秋冬コレクションだそうです。
またチェックしてみてくださいね^^

v-274 chokolatさんへ
え~??BHssiのメガネ姿見たことない?
彼は近眼だよ。よく映画の試写会とかでもかけてるし。
なかなか知的でいいよね~(^◇^)うっとりしちゃうわ。

v-274 エミンさんへ
余り落胆しないでね・・・このがっかりはきっといつか大きな喜びに変わると思うから。
彼の選ぶ作品って難しかったりするけど、おっしゃるとおり、いつかBHssiが輝くときが来ると思います。
それまで応援しましょうねo(^-^)o

v-274 エネコさんへ
みなさん、早々にいろんな画像出してるから中継見れなくてもほぼリアルタイムで情報キャッチできましたね。
BHssiの元気な姿が見れてうれしかったし、その上、最高の笑顔で素敵なファッション。これだけでも生BHssiみれてよかったです(*^^)v

v-274 あかりさんへ
はじめまして。BHssi好きの兵庫県民さんですね^^
お近くのお仲間が増えてうれしいです。
そうそう!「甘い人生」って韓国ではじめてのノアールアクションでしたよね。
賞を取るよりも何事にもチャレンジするBHssi。そんな彼が好きなのかも。
これからもよろしくね(^_-)-☆

  • 2005/12/01(木) 23:32:03 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-274 まっきーさんへ
昨日、新しいお仲間紹介にお名前入れてしまってたけど、10月22日にコメントいただいてましたね。ちゃんと確認せずに失礼しましたm(__)m
なかなか受賞に縁がないBHssiだから私たちの楽しみも先延ばし・・・みんなで喜べる日がくればいいですね^^

v-274 ぷいぷいさんへ
残念でしたね。次のチャンスを待ちましょう!それまでファンでいないといけないですね。
BHssiファンを続けるのには、忍耐力も必要ですね。
大変だ~(T_T)

v-274 hayanaさんへ
お体大丈夫?細身のhayanaさんがますます細くなってるんじゃないかとちょっと心配です。私もバタバタしてるので、ゆっくりとBH鑑賞できずにいます。ソヌ箱・・・私も途中だわ^^;お大事にね。

v-274 ajianさんへ
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
中継、私は比較的サクサク見れてたんだけど肝心なBHssiがチラっと映るときにヨソ見ばかりで、100%堪能できてなかったようです。
残念だわ~^^;

v-274 いくびょんさんへ
はじめまして^^ ようこそいらっしゃいませ(^O^)/
いつもお名前は拝見していますよ。
私もNewsweekのインタビューを読みました。楽しそうな雰囲気でしたよね。最後にヨンエssiとBHssiと主演賞同士で並んで欲しかったですね。
これからもよろしく~♪

  • 2005/12/01(木) 23:13:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

少し立ち直りました

はじめまして
ソヌ大好きな私
「甘い人生」
韓国では珍しいジャンルで、韓国公開当時は興行的にもう一つだったかもしれないけれど、カンヌ・ハワイと映画祭に出て、韓国の人にも理解されてきたかな?って甘い期待を持ってたんです。
だから昨日受賞できなくて凹んでしまいました。
ここで、マダムさんや皆さんのコメントを読ませていただいて、そうだと思い、納得ました。
これから一緒に踊らせてくださいね。

  • 2005/11/30(水) 23:19:29 |
  • URL |
  • あかり #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~ 昨日の青龍映画祭、多くの人がTVをみてたんですね
私は、他力本願で今頃、あちこちうろうろしながら見ていま~す。e-317
主演男優賞は残念でしたね・・・ みみしゃさんの言う通り、BHssiがやりたい仕事をやって、いつの日か自分の信じる仕事が評価される日が来ればいいですねv-22
とりあえず、最新の姿が見れただけでもよかったです。e-266

  • 2005/11/30(水) 21:16:53 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

残念です・・・

みみしゃさん、おはようございます。
昨日はドキドキの一日でした。
キム・ジウン監督がステージに上がっているのを見て
もしかしたら・・・って期待してしまった分
発表されたら涙が出てしまいました。
ビョンホンssiに受賞して欲しかったけど
マダムさんのおっしゃるとおり、
青竜賞のコンセプトと合わなかったんだと思います。
大衆に受ける作品に出演したらいいのかもしれないけれど
あえてそういう作品を選ばないのがビョンホンssiらしいですね。
もしかしたらまだ時代が追いついていないのかも・・・

  • 2005/11/30(水) 08:25:40 |
  • URL |
  • エミン #
  • [ 編集 ]

みみちゃん おはようございます。
ビョンホンシ 残念だったね・・・でも 若いからまだまだこれからよ。
がんばって chokolatは 応援しちゃうわ。
マダムさまの ご意見に わたしも 同感です。
万人に受ける映画を作るのか・・・自分のしたい作品に
するのか。 それで 大きく左右されるのかな?
それにしても・・・あのメガネはなんだろう?彼は目が悪いの?
しかし・・・チョッとオヒゲが伸びて カッコイイな♪
ちょいのびの おひげは chokolatの ツボよ。 みみちゃん
覚えててね^^

  • 2005/11/30(水) 07:09:58 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

残念!

みみしゃさん、こんばんはv-280
なかなか眠れずネットをさ迷っています~。ビョンホンssi残念でしたね。しばらく凹みましたv-292
ビョンホンssiの演技もすばらしく、海外でも高く評価されてるのに
韓国では厳しいですねv-409  やはり、興行成績が良くないとダメなのかなぁ。 ビョンホンssiは、あまりヒットする作品とかそういうことは意識してないみたいだけど....。でも、私は、そんな、ビョンホン
ssiが好きなんだよねe-266
きっと、ビョンホンssiはもう役作りに入ってるような気がします。
次期作楽しみですねv-218
今日のビョンホンssiほんとに素敵だったv-10 黒のタキシードと中の白のベスト(?)ほんと、ダンディーv-344
イ・ヨンエssiとのツゥショットすごく良かった!
長くなってしまって、ごめんなさい~。

  • 2005/11/30(水) 02:53:59 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

またまた深夜にいくびょんです(へへ)
キム・ジウン監督は撮影賞だったそうです。訂正しますね!

  • 2005/11/30(水) 02:07:09 |
  • URL |
  • いくびょん #
  • [ 編集 ]

e-51みみしゃさん、御免なさい!
下コメのハートが割れてましたm(_)m失礼しました(ぺこりん)

  • 2005/11/30(水) 01:03:51 |
  • URL |
  • いくびょん #
  • [ 編集 ]

はじめまして!!

e-265みみしゃさ~ん、足跡残しにお邪魔しました(^^)
主演男優賞残念でしたね(T_T)でも、ビョンホンシは笑顔で
ファン・ジョンミンシをお祝いしてましたよね!
プレゼンターでJSAコンビが登場した時は久しぶりのツーショット
だったので、すごく興奮しました!イ・ヨンエさん大好きなんです(^^)
確かNewsWeekかの記事で、パク・チャヌク監督とキム・ジウン監督と4人での取材以来じゃないかな(?)なんて思いました。
たぶんキム・ジウン監督は脚本賞(シナリオ賞?)ではないかと?
韓国語なのでよくわかりませんでしたが...
では、また寄らせて頂きます(ペコリ)

  • 2005/11/30(水) 01:00:55 |
  • URL |
  • いくびょん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさんこんばんはv-280残念でしたね。
8時から、ずっとPCにかじりついて見てました。
最初のプレゼンターのとこは見られたけど、何度も
固まってイライラしながら見てたわ。
結局、主演男優賞の時、動いたなって思ったら
ファン・ジョンミンssiの嬉しそうな顔でした。
ヨンエssiの綺麗な涙は見られたけど・・・。
次回は、もっといい作品で受賞出切るように期待しましょう。
で、みみしゃさん今日はありがとう。
とっても楽しかったです。また、ビョンホン話しに花を咲かしましょうね。

  • 2005/11/30(水) 00:44:01 |
  • URL |
  • ajian #
  • [ 編集 ]

残念でしたね~

みみしゃさん、こんばんは~!すっごくお久しぶりです。
11月前半はイベント事で多忙で、後半は風邪e-448
&首肩痛v-393年々虚弱体質になってる私。e-263
すっかりネットからもBHssiからも遠ざかってました。
LIVEだから楽しみにしてたのに、パソ画面固まりまくりで
登場の所、全然見れなかったわ~。
おまけに音量も小さくて、ほとんど聞こえないし....
プレゼンター見たかったな~。あっ、メガネ姿も。
ソヌはとっても残念でしたが、ステキな姿を見れて嬉しかったぁ。
BHssiが納得して、選んで演じた作品だから、賞はとれなくても
きっと満足してますよね。e-420
ソヌ箱....まったく進んでません。年内目標。

  • 2005/11/30(水) 00:24:25 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

残念です~っ(T_T)

みみしゃさん、こんばんは~v-34
ビョンホンssi、本当に残念でしたね・・・
でも最新の元気な姿が見れて嬉しかったです
ちょっと痩せたのかな?次回作の役作りだったらいいんだけど・・・
勿論ビョンホンssiが受賞したら最高だったけど、
ファン・ジョンミンssiだったのでちょっと嬉しかったかも
「甘い人生」のぺク社長も素晴らしい演技でしたものね



  • 2005/11/29(火) 23:31:22 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

残念でしたね~!!私はドンゴンssiも大好きなのでぜひドンゴンssiからビョンホンssiにトロフィーを渡して欲しかったのですが・・・。悔しいです~!!

  • 2005/11/29(火) 23:12:25 |
  • URL |
  • まっきー #
  • [ 編集 ]

マダムさんへ

「撮影賞」ですか。
ありがとうございますm(__)m
記事に追加させてもらいますね。

>、「甘い人生」のストーリーが「青龍賞」のコンセプトに沿わなかったのかもしれませんね。
そうですね。
きっと、審査の基準がいろいろあるんだと思います。
BHssiは賞よりも、自分のやりたい仕事をしたいと言ってますし、いつの日か自分の信じる仕事が評価される日が来ればいいなあと思います。

  • 2005/11/29(火) 22:59:35 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

本当にガックリ

みみしゃさま、こんばんは。
青龍映画祭・主演男優賞のビョンホンさんが獲得なさると確信して、その行方を見守っていたのですが、本当に残念でした。 
「甘い人生」は撮影賞を受賞したのですね。
実力的には ビョンホンさんは受賞するに充分の演技力がありますが、「甘い人生」のストーリーが「青龍賞」のコンセプトに沿わなかったのかもしれませんね。

  • 2005/11/29(火) 22:43:07 |
  • URL |
  • マダム #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

