Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



イ・ビョンホン 最高待遇でゲームモデルに

え~~~~!!
ゲームのキャラクター\(◎o◎)/


とまあ、今日は度肝を抜くニュースが飛び込んできました。
うーん(-_-;) 喜んでいいのかどうなのか悩むところです。

     Wow! Koreaの記事はこちらから 朝鮮日報の記事はこちらから


A0000802-07.jpg私は個人的にファミコンとかぜんぜん興味ないからプレステさえも持ってません。
これって格闘系のゲームなんでしょうか?
それともドラクエみたいなストーリーに基づいた冒険ものなのでしょうか?
ゲームの映像はすべてCGなんでしょうか?
回し蹴りのシーンとか出てくるのかな?
いろいろ思い巡らしてます。

とりあえず、12月10日の記者会見を待たないと分からないのかな?
サマンサのイベントで来日ついでに何かあるだろうな・・・と思ってましたが、こんなどえらいことになってるとは。

でも、ゲーム好きの世の男性に「イ・ビョンホン」すごいやん、って思ってもらえるのなら・・・いいのかな?
BHssiの新作が出来るまで、ゲームで遊びながら待っててねっていうことかな?

今日は『?』だらけの記事になってしまいました。
とりあえず、彼の選んだ仕事を応援します。
     これが彼の芸の肥やしになるのなら・・・


新しいお仲間のご紹介です。
京都のオフ会でお会いしたfumiQさんきなこさん、うちにも遊びに来てくれてありがとうございます。
一人気ままにBHssiと踊ってますので、これからもよろしく~o(^-^)o

コメント

まとめレス②

v-365 アールグレイさんへ
え~!目の前で回し蹴り?ど迫力じゃないの~\(◎o◎)/!
うらやましいなあ。
どんなゲームなのか、ぜひ見て見たいなあ。
実はちょっと楽しみだったりするの。

v-365 mayukwさん
いろいろみなさん企画案があって、盛り上がってますねえ。
ほんと、彼のことだからいろんなアイデア出しながらCGにも注文入れたりしてるんじゃないかと思います。
Xボックス買ったら、遊びにいってもいい?(笑)

v-365 Tom。さんへ
ゲーム、私はテトリスぐらいしかできません^^;
どうでしょうか?私もツイテイケルカナ?
なんせファミコンが死後って、知らなかったぐらいですから。

v-365 あかりさんへ
お子様がいらっしゃるんですね。BHssiのこと、楽しい会話いっぱいしてるんだろうなあ・・・
走り続けてる彼に追いつくのは大変ですね。
休み休み踊りましょ(^_-)-☆

  • 2005/12/04(日) 22:14:30 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-365 くるみさんへ
これでファン層が増えるのでしょうか?
ゲーム好きの人たちがファンクラブに入ったりすることがあるのでしょうあか?
まあ、名前を売る絶好のチャンスですね。

v-365 marimariさんへ
ほ~、格闘系のゲームがお好きなのね。
じゃあ、そのときはぜひBHssiを操ってがんばってね^^
XBoxって最先端なのね。それすらも分かってないわ(笑)

v-365 chokolatさんへ
私も、本業の彼を見たいよ~!
ゲームではどんな役をするのかな?

v-365 mimozaさんへ
ある意味、ビッグサプライズでした。
でも、野村氏のサプライズは別物だとまだ思ってるんだけどねえ。
どうなんでしょ?

v-365 紫さんへ
うーん(-_-;) 男性にも認められるようになるにはまだまだ超えないといけない壁がいっぱいあるのねえ。
ますます彼にがんばってもらわないと!

  • 2005/12/04(日) 22:06:14 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

唖然

みみしゃさん みなさんこんばんは
やっと、踊りだせたと思ったらこのニュースv-46
唖然としてしまって、手も足も止まっちゃいました。
でもゲームは好きなので欲しいです。
でもXbox買えません。
最後に娘が一言。
「お母さんはRPGしか出来へんから、格闘技系のビョンホンはやられてばかりでかっこよくないよ」
「美しい彼女」のボクシングでやられるジュンホを思い出した。
それも ありv-238

  • 2005/12/03(土) 22:59:53 |
  • URL |
  • あかり #
  • [ 編集 ]

ゲームね。

こんばんは、みみしゃさん。
ゲーム…v-292
思えば、「スーパーマリオ」初代版に田舎ではじめて出会い、でもいとこたちが、出来ないわたしに痺れを切らし「貸してみた~(田舎弁です)」と取り上げられて以来、ゲームとは無縁。
Nには何とかついていけたけど、ついていけるかな?e-365

  • 2005/12/03(土) 20:59:50 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

うふふ♪

みみしゃさぁん!
ゲームソフトのことで 掲示板でおもしろがってんねん。
時間あったら覗いてみてねv-15

あの「N」のCMを選んだBHのこと、
ソフトもきっと、彼の千変万化を楽しめる凝りに凝った内容になるはず…
企画の段階から顔つっこんで、例の提案しまくり!なのよ、きっと。
もしそうなら…買うかも。Xボックス…私としたことが(笑)

  • 2005/12/02(金) 21:53:12 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

回し蹴りつながり

みみしゃさんみなさんこんにちは
ゆうべ、初めてBHさんの夢を見ましたv-343
青龍賞のタキシードで
私の前でまわし蹴り!!
寝る前に、lovelbhを徘徊しすぎたのかなv-516
でも、それだけでしたv-407

ゲームでも、回し蹴りばんばん出るんでしょうねe-271
なんか、フクザツだけど・・・

  • 2005/12/02(金) 17:44:13 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

(@@;ビックリです!!ゲームとはぁ~v-12
青くならなくてもいいか・・・??(苦笑)でも、でも、紫~
(。。;ゲームは苦手なのよぅ~v-356
「甘い人生」観た友人男性が「ビョンホンはいい演技してたが、内容は大した事なかったなぁ~」だって~v-239ゲームは、男性には好まれると思うけど・・・
そろそろ、ラブストーリー観たいなぁ~って、思うわv-237

  • 2005/12/02(金) 16:48:13 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

こんにちは~^^

みみしゃさん、おひさで~すm(_ _)m
以前、野村氏がサプライズって書いてたのって、この事じゃないよね?
まぁ、私的にはサプライズではあるけど・・・
ゲームに関しては全く持ってわからないしヽ(~~~ )ノ ハテ?
でも、BHssiが判断し、出した結果だと思うので応援はしますが・・・しつこいようだけど本業で。。。^^;;

  • 2005/12/02(金) 13:01:40 |
  • URL |
  • mimoza #
  • [ 編集 ]

みみちゃん おはよう♪ 昨日はデカイ声をあげてすまん・・・・^^;
わたしも びっくり★今度はゲームなんてネ~個人的に 息子もしないので
ゲームは興味ないの・・・ お仕事だけど早く本来のビョンホンさんに
お会いしたいchokolatでした。

  • 2005/12/02(金) 06:39:02 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

ビックリ!

みみしゃさん、こんばんは。
BHssiって、最近は常にビックリするようなニュースを提供してくれるなあって思いました。v-364
私も、ゲームにハマっていた時代がありましたが、ここ最近はトンと情報にも疎くて、チンプンカンプンですが・・。
ただ、これは話題のXbox360用だってことなので、やっぱり最先端の御仕事なのかなあって。v-308
でも、もし私の好きな格闘技系なら、久々にゲームにハマろうかなとも思いましが・・・v-411
もっと詳しく分からないとね。
これで本当にBHssiのファン層が拡大して、男性にも広がっていったらステキなことですよねv-346

こんばんは^^

みみしゃさん こんばんは、
ゲームソフトと聞いて、いろいろなことを思いましたが…
どんなゲームになるのか興味はありますね♪私は買えませんけど。
でも、オタクチックな人に「ビョンホンssi~」とか…
追っかけされたりしないかな~^^;;;

  • 2005/12/02(金) 00:27:57 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

