Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



インウ先生の横顔

今日はちょっと時間が出来たので、『バンジージャンプする』のDVD鑑賞。

そして、久しぶりに我がPCのバンジーフォルダーの画像もチェック。
そしたらこんなのが出てきました。
48_b.jpg


今まであまり気にしてなかったけど、これは本番前の瞬間を取ったものでしょうか?
インウ先生とヒョンビンの立ち位置が逆転してます。
どうでもいいんですがね。

こんな真剣な顔して、二人で決死のダイブ(?)の前に精神統一でもしていたのかな?

凛とした空気を漂わせながらも、最後にはヒョンビンとにこやかに交わす視線。
bungee-1.jpg


この二人の笑顔でほっとしたり、ほろっとしたり。
何でもやってのけるBHssiの役者魂がぎゅっと詰まったような横顔ですね。

コメント

まとめレス

e-400 pontaさんへ
ええ?高いところ大丈夫なの?意外だわ~。
NZ行ったらぜひここで飛んできて~!!!

e-400 じろこさんへ
ほんまや、フィギア思いだしたわ。
あれ、売れてるみたいね。ちょっと怖いけど。

e-400 agateさんへ
DVD、あると安心して見ないよね。見る時間作るのも難しいし。
pontaさんってどんな人なんだろうね(笑)

e-400 noriさんへ
私も高いところ苦手なの(T_T)
そして、高いところから落ちるときのあのふわ~っとした感覚も大嫌い(T_T)
だからバンジージャンプは無理です(T_T)

e-400 ボーニンさんへ
おひさ~♪
忘年会でpontaさんと一体何があったの??
ガンバ優勝でテンション高かったみたいね(笑)

  • 2005/12/04(日) 22:20:22 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

私もお久しぶりです。^^;

みみしゃさん、こんばんは~
寒くなって、PCの前になかなか長時間座れません。
今宵は少々興奮気味なのでお許しを。。。
バンジーのインウ先生にドキドキしてしまうボーニンです。v-10
(でも、通常版DVD買ったのに開けてないわ~**)
po、po、pontaさん、アナタは勇気のある人だ!ですね。
私はチビリそうで、BHssiと一緒でも無理そう…
>昨夜は腕をグワシッとつかまれて引き留めていただいてちょっとドッキリしちゃいました~(笑)

  • 2005/12/04(日) 00:15:25 |
  • URL |
  • ボーニン #
  • [ 編集 ]

私には考えられない!!

みみしゃさん、こんばんは
5回もやるなんて、・・・。
高所恐怖症の私には考えられない。○階以上になると、ベランダにすら、近寄れません・・・。眺めが良いといっても・・・。

  • 2005/12/03(土) 22:49:41 |
  • URL |
  • nori #
  • [ 編集 ]

おひさ。

私もまた、バンジー観てみよう。
一番好きな、ビョンホンssiの映画です。
BOX届いてから、まともに1回しか観てない。

で・・・エ!?
pontaさん!バンジーやってみたいのぉ~???
だんだんpontaさんが分からなくなってきたぞ~(笑)

  • 2005/12/03(土) 21:22:04 |
  • URL |
  • agate #
  • [ 編集 ]

インウ先生

みみしゃさん、こんにちわわ^^
バンジーのインウ先生といえば、最近のフィギア思い出してしまったけれどv-356いい映画ですよねぇ~
私自身も、NZ行ってバンジーの現場へいってきたけど、とてもじゃないけど、とべませんでした~v-521あれより高い現場なんて、BHssiすごすぎますv-425

  • 2005/12/03(土) 13:33:16 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

バンジー

みみしゃさん、こんばんは~
ひさしぶりのバンジーだv-237
これって、通常より高いところから、5回も飛んで撮影したんだよね~
私も、バンジーやってみたい!
本当は、スカイダイビングに挑戦したいけど・・めちゃ、お金がかかると聞いたので(爆)

  • 2005/12/03(土) 01:57:46 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

