Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



びょんさんへ

リンクを貼っていた「私と彼」のびょんさんのブログが今日で終わりになりました。

私にとってブログの先輩だったびょんさんはすご~~~く刺激になりました。
私のほうこそいっぱいお世話になったよ。
5月、大好きなブログが相次いでなくなった時、途方にくれて泣きながらびょんさんちを訪れたのよ。
そしたら、びょんさんの楽しいコメントやツボを刺激する画像で笑わせてもらったのよ。
そして、私も泣いてばっかりじゃ先に進めないなあ・・・と元気をもらったのよ。
感謝の気持ちでいっぱいです。(^O^)/

びょんさんのおかげで、素敵なお仲間にも出会えました。
私の大事な宝物です。

顔も声もしらないびょんさんだけど、これからもBHssiを愛し続ける限り、きっとどこかで会えるよね(^_-)-☆
そして、気が向いたらまた遊びに来てね。


     お疲れ様でした。
     20051204214604.jpg

コメント

びょんさんへ

即席で作ったメッセージですが、受け取ってくれてありがとう。
お別れは寂しいけど、きっとまたどこかで出会えるって信じてるよ。
そう教えてくれた人、たくさんいるし。
だからびょんさんの今後も期待してます!!
ふぁいてぃ~ん(^◇^)/

  • 2005/12/05(月) 21:23:26 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

え??まさぽんさん、びょんさんちから飛んできたの??
てっきり別ルートかと思ってたわ^^;

びょんさんもみなさんとまだまだおしゃべり続けるんだろうし、泣いてる暇なんかないんじゃない?

  • 2005/12/05(月) 21:21:10 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

くるみさんへ

私も、いろいろ考えちゃいました。
引き際って難しいよね(~_~)
でも、今自分に出来ることを楽しむことが一番だろうと思ったり。

びょんさんにはびょんさんの道を歩いて、がんばってもらいたいですねo(^-^)o

  • 2005/12/05(月) 21:19:08 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

いくびょんさんへ

ちょっとしんみりさせちゃったね(T_T)
でも、それぞれの生活もあるから、無理はできないよね。
私たちはみ~んなBHssiが好きで毎日当たり前のように楽しんでるけど、これも全てBHssiのおかげなんだなあと感謝してます。

  • 2005/12/05(月) 21:17:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ありがとね^^

みみしゃさん、記事になんかにしちゃってぇ。 恐縮してます^^;;
カード、ありがとね。ちゃんと受け取りました!
なんもできなかったけど、こうして繋がりができてうれしく思ってマス!
ほんとありがとね。
そして、これからは遊びに来させてね♪

  • 2005/12/05(月) 08:17:44 |
  • URL |
  • びょん #
  • [ 編集 ]

さびしいね

みみしゃさん、こんばんは^^
いつかはさよならする時が来るんだろうけど、自分の決断とは言え寂しいよね。
私がみみしゃさんのところへ辿り着けたのはびょんちゃんのブログから
だったから・・・・v-406
ここでまたびょんちゃんに会えるかな~ふふふ
びょんちゃん、お疲れ様でしたv-254

  • 2005/12/05(月) 00:59:27 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

驚きました…

みみしゃさん こんばんは。
私も、少し前に…いつものお散歩でびょんさんちにお邪魔して、
とても驚きました。
私にも、いつかやめる時が来るのでしょうが…
みみしゃさんのブログのLinkから、お邪魔するようになって
日も浅かったし。
さみしいですけど…また違う形でどこか出会えますよね^^
びょんさん お疲れ様でした~(*^∇^)ノ彡フリフリ

  • 2005/12/05(月) 00:12:07 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~(^^)
私はびょんさんのブログは遊びに行った事がないですが、
お仲間がお辞めになるのは、寂しい事ですよね(T_T)
この場をお借りして、「びょんさん、お疲れ様でした!」v-300

それから、お言葉に甘えて、Mr.Nの撮影時の微笑みを見に伺いました!
扇いでくれてたお姉さんはすごく可愛い人だったんですね!
優しいビョンホンシスマイルでした~~ありがとうございましたv-411

  • 2005/12/04(日) 23:39:41 |
  • URL |
  • いくびょん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

