Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


なぜか今頃Mr.N

こんばんわ~

なぜか今頃また、MR.Nが見たくなってます(笑)
テレビでCM録画するのに追いかけて、ネットでも追いかけて、楽しい夏のひと時でしたね。

MR.Nつながりで遊びに来てくださって、新しくカキコしてくださった恵さんももりゅうさん、いらっしゃいませo(^-^)o

以前、こんなgifも作ってアップしてたんですが、せっかくだからもう一度。
2005-08-10_22-10-27.anime.gif

思わず、BHssiに向かってピースサイン(*^^)vしちゃいたくなるのは私だけ?

今日は木枯らし1号ということで、いきなり寒くなりましたね。
深夜のネットタイムも暖房費がかさみそうだからちょっと自粛しないと((+_+))
今年もあとわずかですが、そろそろ来日。
もう一踊りしないと年越しできないのかな?

スポンサーサイト

コメント

ぴんくさん!

みみしゃさん、伝言板のように書き込んでごめんなさい!m(_ _)m
でも、ぴんくさんの誤解を解かなくては…と焦ったので。^^;
こちらのみなさんにも幻想?を抱かせてはイケナイし。。。

ええと、セナと二人暮らしの私は、ヨンスなんてめっそうもなく、中身はナレに近いなぁ~(←これですらかなり自分に甘い評価!^^)と思っているのです。
しかも、姉妹愛なんて美しいものはなく、毎日親子ゲンカだし…
なんせ、狭い部屋に布団並べて敷いてるシーン見て、ウチと一緒じゃん!って、驚いてたんですよ、実は。。。

  • 2005/12/07(水) 01:43:25 |
  • URL |
  • ボーニン #
  • [ 編集 ]

ぴんくさんへ

私のほうこそご無沙汰です~。このところ、ぴんくさんの所ロムってばかりで・・・
え??N、1日で完成?すごいわ~!!
で、CM、私も一緒よ。
今のはこれでもかっていうぐらい、よく見かけるわ。
最近、ネットの時間よりコタツでテレビの時間が増えてるからか?

  • 2005/12/06(火) 22:06:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

chokolatさんへ

え~、お辞儀ですか?なんとまあ、丁寧な^^
暑かったり寒かったり、Nを追いかけたりオフ会したり、楽しい1年でしたね。
年越しまでもう少し!chokolatさんも体に気をつけてね(^_^)/

  • 2005/12/06(火) 22:05:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

きなこさんへ

軽やかなステップでルパンを想像・・・(゜o゜)
なるほどね~。
このシリーズ、BHssiの笑顔を見るたびに楽しんでお仕事してたんだなあって思います。
きなこさんは機会オンチね!了解です(^◇^ゞ

  • 2005/12/06(火) 22:02:58 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

mitukiさんへ

こんばんわ。
お会いしてもう1週間経ったのねえ。先週は暖かくて京都、楽しかったですね。
私のほうこそ、いつもmitukiさんのところ読み逃げですみませんm(__)m
12月は何かと忙しいので、更新スピードも落ちるかな?
これからもどうぞよろしく(^O^)/

  • 2005/12/06(火) 21:59:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

Nが 懐かしい・・・

 なんだか すごおく 遠い過去のような気がするなぁ・・・公開日に 外出もせず1日で終わらせた記憶がある。 ゆっくり楽しめばよかったと 公開しました(苦笑) 東京各地の撮影も気がつけば 全然お目にかかれず・・(って あったりまえか・・) TVでの放映は 3回くらいしか見れなかったなぁ・・(ネット生活者だもんね) 上原さんバージョンは何度も 見ました。 追いかけてる時には見れないのに 何気なく暮らしてると 結構目にするんだよね・・涙(というより ネット生活者ではなくなってるかも)  あまり遊びに来られずにごめんなさい。
年の瀬です お体ご自愛くださいね~~~。 
しっかし いまだに みみしゃさんの元気な姿が浮かぶんですよね~~~
 ぼーにんさん>先日はお疲れ様でした。 セナちゃんによろしくね~ 暖かい姉妹愛。 ・・・って ぼーにんちゃん・・ヨンスさんなのねぇ・・・ボソ

  • 2005/12/06(火) 21:58:49 |
  • URL |
  • ぴんく #
  • [ 編集 ]

ボーニンさんへ

こんばんわ。
昨日よりもちょっと寒さが落ち着きましたね。
冬場は湯船がないと私、凍え死んでしまうわ(゜o゜)
今年はいろんなことのあったBHssiイヤーだったよね。

同居のセナちゃんも喜んでくれてよかったo(^-^)o

  • 2005/12/06(火) 21:57:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみちゃん こんにちわ。寒いね~風邪引いてないですか?
Mr N にピースサインを送ってるのはみみちゃんだけではないはずよ。
chokolat は お辞儀したりするもんね~^^;妙に頭の
低い Nさま。 彼を見ると 夏の 暑かった日 PCの前にへばりついて
一生懸命追いかけた日を思い出します。 なつかしいなぁ・・・・

  • 2005/12/06(火) 15:52:26 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん~こんにちは。
Mr.N、いいわ。ありがとう。
私なんか 壁紙でしか もう 会えないもの。
この笑顔、ますます ぽわ~んと させられます。
どうして、この人は こんな顔できるのよ!でもって、
こんな ビルの上にいると ひらり~と どっかいきそうで、ルパンを また妄想する 私でありました。e-266
それから みみちゃん!私は 天然?でなくて、単なる機械オンチなだけよ~。

  • 2005/12/06(火) 11:11:47 |
  • URL |
  • きなこ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさーん、早いものでお会いしてから1週間経ってしまいました。で・・・・ものすごく遅くなりましたが、こちらへはじめてご挨拶に伺いました。以前から拝見していたものの、書き込むこともせずごめんなさい。
 いつもまめに更新されていて、感心しています。
また、遊びに来ますねえ。

  • 2005/12/06(火) 06:47:21 |
  • URL |
  • mituki #
  • [ 編集 ]

マブシイ~Mr.Nだぁ!!!

ほんとに冷えますね~(*.*)~ みみしゃさん、こんばんは。
今宵は久しぶりに湯船につかったので、温まった身体でPCに向かっています。v-15
私もこの屋上から「投げチッス!」のMr.N、大好きです。
同じくBHssiに向かって投げ返してますよ~e-463
このころの活動はまだまだワクワクドキドキさせてくれてたよね!
(なんだかずいぶん昔のような気がするなぁ。。。)

遅ればせながら、第二弾のNを探せ!(上原多香子Ver.)を教えてくれてありがとうございました。
うちのセナは大のSPEEDファンだったので、ぜひ一言御礼を!と。
大喜びしてましたよ~(^^)/

  • 2005/12/06(火) 02:08:17 |
  • URL |
  • ボーニン #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

