Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



読書の秋

elmaさんより“白夜”の小説本を貸していただきました。
コマスミダ~o(^-^)o

映画やドラマのノベライズってあまり興味がないので今までBHssi関係の作品もぜんぜん手を出していませんでした。
でもドラマとはまったく違う話よ、という言葉にちょっと興味を引かれ思い切って読むことに。
BHssi扮するミン・キョンビンがどんな人物なのか、楽しみです。

これから読書三昧だ~♪
ってことで、今日はそろそろパソ落ちです。



新しくカキコしてくださったマダム李さん、ようこそいらっしゃいませ。
お名前はよく拝見してるのでここにも来てくださってうれしいです。
今後ともどうぞよろしく(^O^)/

そして、私のベストフレンド、お誕生日記事で出てきたようたくんのママ、すずらんちゃんもいらっしゃいませ。
携帯からしか見れないけど、またいつでものぞいてみてね。

コメント

くるみさんへ

v-436ごめ~ん!!飛ばしちゃった。
無視したんじゃないからね。
意外にくるみさんも白夜のノベライズを持ってたとは・・・
ナルニアと同時進行で読みましょ^^

  • 2005/09/08(木) 23:41:24 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

りこさんへ

りこさんも大事なお仲間だからねv-290
韓国ルバース、私も入るかどうか迷ったけど、郵便局に行くのが面倒で今のところ予定ないです。
でも、締め切りギリギリにやっぱりって思って申し込むかもv-363
意外にお手ごろな会費だもんね。

純愛中毒のノベライズ、ラストが映画と違うのよね。
そこだけ立ち読みした奴^^;

  • 2005/09/08(木) 23:39:42 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

hanさんへ

こんばんわv-280
新しい我が家へようこそ!!
そうなのよ~、前のところはもう我慢の限界でねv-16
ちょっと遠くなったけど、また遊びに来てください。

  • 2005/09/08(木) 23:36:20 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

elmaさんへ

ありがとうございます。
またまた楽しみが増えました。
昨日は読めなかったから今日は必ずv-218
最初・・・寝てしまわないように気をつけないと。

  • 2005/09/08(木) 23:34:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まさぽんさんへ

北の国も多少台風の影響あったようですねv-466
でも、何事もなくってよかった。
さあ、一緒に白夜のノベライズ読んで読書の秋にしましょv-34

  • 2005/09/08(木) 23:32:53 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

agateさんへ

DVDもみたいし、本も読みたいし、ネットもしたいし・・・
ぜんぜん時間が足りないよね。
まあ、あせらずボチボチいきましょ。
お互い、忙しいからねe-282

  • 2005/09/08(木) 23:30:39 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

マダムさんへ

えー!!阪神間にお住まい?じゃあ、私の存じ上げてるマダム李さんとは別だわv-12
人違いしてごめんなさいねv-356

改めて、初めまして!
お近くに住んでるのね、うれしいです。
白夜、本屋さんで売ってますよ。
また小説コーナー覗いてみてください。

ユニセフの画像、お友達に見せてもらいました。
マフラーしてるBHssiですよね。
素敵な笑顔でしたv-290

  • 2005/09/08(木) 23:28:18 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぶぶきゅーさんへ

オールイン原作は本屋で立ち読みしてます。
なかなか先に進まないのよねえ。
ドラマのイメージから抜け出せなくって・・・v-87

  • 2005/09/08(木) 23:24:54 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

hayanaさんへ

頭痛、大丈夫ですか?
前は胃痛でしたよね。
ママは忙しくって大変でしょう。
自分の時間も欲しいしね。
無理しないでBHssiをちょっとづつ楽しんでね。v-273

  • 2005/09/08(木) 23:22:48 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ぷいぷいさんへ

別物という言葉に引かれて俄然読む気に!!
昨夜は結局別の本を読んじゃったので、今日からスタートします!!v-217

  • 2005/09/08(木) 23:21:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ビョンホン作品だからノベライズも

みみしゃさん、火曜日にはご紹介いただき、どうもありがとうございましたv-254

私もこれまでノベライズには興味がなかったけど、『純愛中毒』はユーズドで手に入れてしまいました!で、一気読みv-87
『白夜』にたどりつくのはまだ先になりそうですが・・・

ところで、ルバースの会員に申し込まれたりされてます~?

  • 2005/09/08(木) 21:30:32 |
  • URL |
  • りこ #
  • [ 編集 ]

おひさしぶりです!!

いつの間にか、お引越しをされて、しかもとってもきれいな、いいおうち、そして、そして、サクサク行くではありませんか!!

MY BLOGはもう夜になると相変わらず重くて!自分のブログさえおとずれることができないなんて!

ほんとにおめでとうございます!!(遅くなりまして)

白夜には関係なかったんですが、ご挨拶・・・

白夜の三冊、あるのは知ってたんですが・・・
読書の秋ですね・・・

  • 2005/09/08(木) 20:09:45 |
  • URL |
  • han #
  • [ 編集 ]

こんにちは。。。

みみしゃさん 私も白夜持ってまーす。
でも、上巻だけ・・・e-100
それも、いきなりの著者の説明で挫折v-406
ドラマも見てないし…でも、そろそろ読まないとなぁ
って思ってたところでした。
みみしゃさんを見習って、読書の秋e-122にしようかなぁ^^

  • 2005/09/08(木) 15:21:39 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

こんにちは

みみしゃさん、こんにちは♪
v-87「白夜」届いたのね。
最初、ちょっと読みづらいかも…。3冊だから、気長にお読み下さい。
私は、通勤時間が片道1.5時間(v-455に乗ってるのは1時間くらい)で、おまけに活字中毒なので、本を読むペースがすっごい早いです。
でも、最近は深夜までのv-216が祟って爆睡v-75してる事が多くて…。

  • 2005/09/08(木) 11:43:09 |
  • URL |
  • elma #
  • [ 編集 ]

おはよ~~

台風、寝てる間に通り過ぎたみたい・・・v-14でも今朝はまだ
吹き返しの風が強いです。v-474
「白夜」の小説本だいぶ前に買ってるけどまだ1ページも読んでないv-292手元にあると安心して後回しにしちゃって・・・ドラマはちゃんと観たよi-229
小説は別物と思って読むといいのね!ラジャーe-122

  • 2005/09/08(木) 10:03:43 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

白夜。。。

おはよ~v-22

白夜…まだ読み終わってない・・・(遅っ!!)
みみしゃさんのほうが、絶対早く読み終わりそうe-263
買っちゃうと安心しちゃうんだよね。。。
「ALL IN」の原作本も、上巻しか読んでないし。。。
だって、読みづらいんだもん(><)!
「もうひとつの美しき日々」もまだ読んでない…。

  • 2005/09/08(木) 06:27:52 |
  • URL |
  • agate #
  • [ 編集 ]

ユニセフ韓国委員会特使

おはようございます。連日カキコさせて頂きます。昨日は台風一過、フェーン現象で暑かったですね。「白夜」も小説本があるのね?みみしゃさまは本屋さんで手に入れたの?ですか?わたしも実は阪急神戸線沿線住民、v-234どちらかと言うと神戸よりなんですが、梅田へのお買い物のほうが多いのです。ところで「subjectのユニセフ特使」のビョンホンssi も素敵でしたよ~。でも残念な事はユニセフのサイトにはお写真が載っていないのv-28

  • 2005/09/08(木) 05:48:34 |
  • URL |
  • マダム #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、ばんわv-222
「白夜」もノベライズがあったんですか・・・
でも、上・中・下・・・そんなにたくさんあるの?v-12
ぶぶきゅーはv-87「ALL IN」の原作本を買っていたけど・・・
まだ上・下のうち、上巻の半分くらいです。なかなか、進みませんv-16
「白夜」v-91がんばって読んでくだされ・・・

  • 2005/09/08(木) 01:08:25 |
  • URL |
  • ぶぶきゅー #
  • [ 編集 ]

読書の秋....したいな~

みみしゃさん、こんばんは~!e-69
夏休みもようやく終わって、通常の生活に戻ったのですが、
ここのところ、頭痛もあって(単なる寝不足かもしれないけど)
体調がすぐれない日が多くて...v-292
読書もしたいんだけど、要領が悪くてなかなか時間も作れません。
ここのところ読んでも、いつも途中だし。
美日々ノベライズの上下も古本屋で買って数ヶ月、まだ
手もつけてないので、もうひとつの美日々なんて当分先かも。e-53
白夜....ぜんぜん違うんだ~?感想聞かせてね!e-102
でも私、ドラマもまだ途中。
この秋はとりあえず、たまってるDVD&ビデオを消化
しないと...そして又寝不足に...

  • 2005/09/08(木) 00:48:07 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
とうとう「白夜」の小説を読むんですね。
上・中・下の3冊あって読破するのは結構大変だけど、
ドラマでは描ききれなかった事が書かれていて面白いですよ♪
でもビョンホンssiが演じたドラマのミン・ギョンビンとはあくまでも
別物として読んだ方がいいかも・・・
これ以上は読んでのお楽しみと言う事で(^^)

  • 2005/09/08(木) 00:30:40 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

