Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



BHssiおめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜

今日は朝からうれしいニュースが飛び込んできました!

第25回韓国映画評論家協会賞 主演男優賞受賞
朝鮮日報
innolife

この1年、BHssiは『甘い人生』中心に活動していましたね。
それを締めくくるような朗報。

メジャーな映画賞でノミネートされていながら縁がなかったけど、映画評論家という映画のプロに認めてもらって、BHssiを応援する私もこれ以上うれしいことはとはありませんo(^-^)o
『甘い人生』は音楽賞も受賞しています。
OSTは何度聞いていても飽きのこない曲が満載で、音楽のこだわりも感じられます。
見る人が見れば完成度の高い映画だったという評価ということでしょう。
ちょっと誉めすぎか?

12日が授賞式だそうですが、日本滞在が9日~13日と公式サイトに出ています。
日本での予定はできるだけ早めに切り上げて、12日の授賞式に出席して欲しいなあ・・・
誰かが代理なんて・・・それは寂しいよ~(>_<)

これで、BHssiもきっと安心して次回作に打ち込めるのではないかな?
E-7b.jpg


ソヌを演じたBHssi、本当にご苦労様m(__)m
次はどんな顔を見せてくれるのか楽しみにしてるよ~♪


ちなみに、13日はユニセフの特別代表任命式があるのね。
朝鮮日報

明後日には来日だし、師走の忙しい時、バタバタとお仕事済ませて冬休みに入るのかな?
去年の12月は六本木のイベントで来日したり、映画の撮影したり、紅白の準備したり・・・
映画撮影にどっぷり浸っていたのかと思っていたのですが、そうではなかったですね。
切り替えの早い人だなあと感心します。



昨日、ご紹介するのを忘れていました。
先週のオフ会でご一緒したmitukiさん、ようこそいらっしゃいませ(^_^)/
また何かの機会にご一緒できたらうれしいです。
これからも一緒にBHssiを応援して踊りましょうね(^_-)-☆

コメント

v-308ビョンホンssi~v-237
ファンとしては、やっと!と言う気分だけどぉ~
認められて、ほっとしたわ!!嬉しい~v-237
v-238v-221で~すネ(^-^vv-353

  • 2005/12/09(金) 10:31:19 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

やったー!

みみしゃさん、こんばんは! ビョンホンssiやりましたねv-291 おめでとう!ビョンホンssiv-344
ビョンホンssiが認められると、こんなに嬉しくて幸せな気持ちに
なるのね~!改めて彼の存在の大きさを実感v-347です。
みみしゃさ~ん、これからも一緒に踊り狂いましょうね~!狂い過ぎてたらちょっと止めてねi-229 
ももかさん、良い席だったんですね!良かったですねv-411 素敵なビョンホンssiをいっぱい見てきてください!
レポ楽しみに待ってまーす。





  • 2005/12/08(木) 23:57:38 |
  • URL |
  • ゆう #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-25 marimariさんへ
楽しみですね。BHssiも12日に帰国して授賞式に出席するみたいですし。彼の喜ぶ笑顔が早く見たいな~!それよりも来日のテレビチェックがあったわ(笑)

v-25 ぷいぷいさんへ
BHssiもきっと同じように思ってると思いますよ。
授賞式の中継とかあればいいのにな~

v-25 名無しの権兵衛さんへ
と思ったら、ももかさんだったのね(笑)
サマンサのイベント、いい席が当たったの?おめでとうo(^-^)o
またレポしてね~!!
マサイ族のように飛び跳ねてるのね。当日までに体力使い果たさないように落ち着いてね(*^^)v

v-25 くるみさんへ
出来れば直接おめでとうって言いたいよね~
高松空港に来ることがあれば、ぜひ!お出迎えをm(__)m

v-25 みっきーさんへ
12日の授賞式に出席するみたいですよ。
追っかけて行きたい気分だわ~♪
これで気持ちよく1年を締めくくれそうです(^O^)/

v-25 chokolatさんへ
ブロガー仲間が増えてうれしいですよ。
これからは大変なこともいっぱいあるだろうけど、マイペースでがんばってねo(^-^)o
ソヌを演じたBHssiも、楽しい事ばっかりじゃなかっただろうからねえ。

  • 2005/12/08(木) 21:13:15 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみちゃん こんばんわ。昨日はどうもありがとう。 これからも
よろしくね。かけ出しの後輩の面倒見てや~(笑)
ビョンホンシ おめでとうだね。 映画の評価そのものより彼の
集中した演技が評価されて 俳優冥利に尽きるよね・・・
幸せだろうな ビョンホンさん。

  • 2005/12/08(木) 19:03:39 |
  • URL |
  • chokolat #
  • [ 編集 ]

おめでとう!

みみしゃさん、こんにちはv-290
ビョンホンssi~!良かったですね!
評論家に認められた賞ですよね!見る人には、わかるんですよね!
全身全霊で打ち込んだソヌで、ご褒美いただけてほんと、良かったです。ファンとしても、とーーーっても、嬉しいですよねv-424
授賞式には、ぜひ!出席してほしい!日本の仕事は、後回しでいいから、12日の授賞式には、晴れやかな笑顔のビョンホンssiを見たいv-421

  • 2005/12/08(木) 10:09:20 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

うれしいね^^

みみしゃさん こんばんは♪

本当に良かったですね~ 今年1年…を締めくくる?意味でも、
いい賞を受賞できましたね。
今頃、ビョンホンssiは喜んでいるのかな~なんて考えてたら、
私まで、うきうきしてきます
ももかさん、とってもいい席なんですって?^^…良かったですね!
私たちの分も、ビョンホンssiにおめでとう!を伝えていただきたいですね~^^

  • 2005/12/08(木) 01:12:14 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

ももかのルーツは マサイ族かも・・

みみしゃさん こんばんわ。
第25回評協会 主演男優賞、本当に本当に嬉しいですねヾ(@^▽^@)ノわはは
受賞式どうされるのでしょうかね~ 表彰台のビョンホンシを是非観たいけど・・v-22

11日は、信じられない位良い席です(^O^) 思いっきり「おめでとう!」って、叫びたーい。

そんなこんなで、嬉しさのあまり1日中飛び跳ねてます。
まさに、マサイ族状態。

  • 2005/12/08(木) 00:41:43 |
  • URL |
  • #
  • [ 編集 ]

おめでとう~♪

みみしゃさん、こんばんは~v-280
メジャーな映画祭じゃなくて映画評論家協会賞ってとこが
ビョンホンssiらしくってほんとに嬉しいですv-290
音楽賞も受賞で嬉しさ倍増です
私も代理じゃ嫌だ~早めに帰って出席して欲しい~
ビョンホンssi~、おめでとう~v-315


  • 2005/12/08(木) 00:26:44 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

BHssi、おめでとう!

みみしゃさん、皆さん、こんばんは!
韓国映画評論家協会賞 主演男優賞、よかったですね。
数々の賞を逃した後の受賞だけに、BHssiの喜びもひとしおではないでしょうか!
BHssiには、ぜひに授賞式には出席してもらって、晴れ姿が見たいですね。v-364
何だか、来日前に、いいことがあって、来日時のBHssiは、ステキな表情を見せてくれるのでは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

