Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


去年の今頃 その②

1000-37.jpg今日は私の バ カ 丸出しの連続ですが、ご了承をm(__)m
個人的なことをブログに書くかどうか迷ったのですが、私がBHssiを好きになって、ブログをはじめる前に踊り狂っていたことを記録しておくためにも必要かな?と思ったり。

こんなことでもない限り、自分のことを冷静に振り返ったりしないもんねえ。

それにしても1年前の私は熱かったです。
この上なくバカ丸出しなメールをマジメに聞いてくれていた友人たちに感謝でいっぱいです。

12月2日 sunny
昨日は映画を見てきました。
イ・ビョンホンの「誰にでも秘密がある」。
「美しき日々」でかなりビョンホンにはまってますが、もう映画でメロメロです。
かっこいい~~~~
かっこよすぎる。
あのナイススマイル。
久しぶりにときめいてます。
もう思い出しただけで「きゃ~」、っと叫んでしまいそう。
興奮冷めやらぬ○○(私の本名)でした。


12月7日 すずらんちゃん&ソウルのマダム☆エリ
さてさて、今日はマイブームについて。
今、イ・ビョンホンにはまってます。
もうかっこいいかっこいい!!ヨン様なんてどこ吹く風。
来年のカレンダーまで注文しちゃいました。
届いたらすずらんちゃん、見てね~。
こんなにミーハー気分、何年ぶり??
めっちゃときめいてます。
韓国のビョンホン情報、なんか耳寄りなことがあればぜひぜひ教えてください。


12月7日 すずらんちゃん
(ビョンホンってみんちょる?という問いかけに対して)
そうそう。「美しき日々」に出てる人です。
10月に来日した時にNHKのニュース10でインタビューしてて、それがめっちゃかっこよかってん。
で、ドラマ見始めてはまり、今やってる映画見てもっともっとメロメロになってる次第です。
福山雅治に通じるものあるでしょ!!分かってくれてうれしいです。
今、パソコンの壁紙もビョンホンにしてるねん。
目が合うたびにニヤニヤしてて、傍から見るとちょっと気色悪い私です。

【注】↑なぜ福山雅治とビョンホンを比べたのか、何がどう通じていたのか、今となっては全く不明です(爆)

12月7日 sunny
ビョンホン、最高です!!
ポスターを天井に貼って寝ようかと思ってる私は、ちょっとやりすぎでしょうか?

↑その直後にそれはやりすぎやで~と返事が返ってきたのはいうまでもなく(T_T)/~


自分で読んでいてあきれ返ってるんですが、こんなに熱かった昨年の自分のメール、これ以降はすっかり落ち着いてます。
それもこれもブログというものに出会ったから。
そう!12月8日に出会ったのがエミンさんの『サランヘヨ 韓国ドラマ』。
ちょうど1年前の今日、お気に入りに登録しています。
ここで、BHssiのことをいっぱい教えてもらい、後にるぅさんのブログにたどり着くのでした。
記憶と記録の糸をたどっていけば、全てはエミンさんがきっかけだったのね~。
05Calender.jpgそして、私が始めて購入したBHssiグッズが2005年のカレンダー。
12月18日に到着しています。
芸能人のカレンダーなんて生まれて始めて買ったし、それを見せびらかしてたんだから、私って節操なかったのねえ。

「去年の今頃」シリーズ、私がブログを始める頃まで少しずつ記憶&記録を整理しながらボチボチ続けていこうっと。

スポンサーサイト

コメント

まとめレス③

v-5 fumiQさんへ
私、今でもデレデレです。
仕事中、ニヤニヤしてたら「ビョンホンのこと考えてるやろ」と同僚に突っ込まれる毎日ですよ。

v-5 じろこさんへ
一人で悶々とできないから(笑)
だからこうやってブログもはじめたんだと思うわ。
いつも一緒に踊ってくれてありがとう(^O^)/

v-5 エミンさんへ
こうやってBHssiのことを好きでいられるのもエミンさんのおかげです。感謝していますよ。
誰よりも先にあんな素敵なブログをはじめたエミンさん、すごいです!
これからもがんばってくださいねo(^-^)o

  • 2005/12/11(日) 00:25:52 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス②

v-5 ajianさんへ
そうよね~、あの時熱くならなかったら今の私はないのよね。
ajianさんも熱く語ってたのね。

v-5 紫さんへ
1万ヒットおめでとう!お誘いありがとうね。早速参加させてもらいました。
布製のポスターってどんなのかしら?ちょっと気になるわ(*^^)v

v-5 chokolatさんへ
今、熱そうですね。その勢いがあるからブログもはじめてよかったじゃないo(^-^)o

v-5 エネコさんへ
お仕事、どうですか?私もBHssiやパソコンに振り回されて、ストレスためて・・・そんなこと精神衛生上よくないって分かってるんだけど、ネットがなかたらついイライラ・・・
落ち着いてね、応援しましょうね(^O^)/

  • 2005/12/11(日) 00:14:16 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

v-5 ももりゅうさんへ
去年の今頃が一番熱かったかも(笑)
一人で溜め込んでるのが苦手なタイプなんですよ。
なんでもしゃべりたがりなもんでねえ。

v-5 ぷいぷいさんへ
え?ファン暦2年??
それは大先輩ですね。いろいろ教えてください(^O^)/

v-5 mayuさんへ
私とmayuさんの違いはきっと、語彙力&文章力でしょうね。
mayuさんのことだからより熱い気持ちを伝えてたんだと想像します。
すさまじいメール見て見たいなあ。

v-5 hayanaさんへ
めっちゃ久しぶりに聞いたわ
Duran-Duranにa-ha、懐かしいわ~
去年の私は壊れてたのに、今は大分冷静にキャーキャー言えるようになりました(←どっちやねん!)

  • 2005/12/10(土) 23:53:50 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

照れてます(*・・*)ポッ

みみしゃさん、こんばんは。
私のブログがみみしゃさんのブログを始めたきっかけになったとお聞きして、ちょっぴり照れています(*・・*)ポッ

私がブログを始めた頃は、冬ソナ関連のブログがほとんどだったように記憶しています。
日記も三日坊主なのに続くのかなって思いましたが、毎日みなさん見に来てくれると思うと頑張れるものですね。
続けられなかったら恥ずかしいので、友人にも内緒で始めたブログだったんですよ(^^;
ブログ始めてからかなり世界が広がった気がします。
これもビョンホンssiのおかげかな・・・
これからもどうぞ宜しくお願いします。

  • 2005/12/10(土) 02:24:49 |
  • URL |
  • エミン #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
当時の興奮状態の様子がすごいわかりますわ~(笑)
私達をこんなに夢中にさせちゃうBHssiも罪ね~v-290
私自身は、かなりの間秘密にしてて一人で悶々(爆)としてました。
軌跡が初カキコだけど、本格参入(?)は、みみしゃさんとこで躍らせてもらってからv-441です。いつも有難うですv-344

  • 2005/12/10(土) 01:48:54 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

色付きの文字みみしゃさん、こんばんは。

わかる、わかるって感じですよ。
私はメールこそ残っていませんが、びょんほんのこと
話し出すと自然に顔が綻んでデレデレになってしまうので、
勤め先の後輩に「○○さん、絶対変!完全に壊れてる~!」
と言われてしまいました。ですので、職場ではなるべく
話さないように努力してます。もちろん、今でも。

  • 2005/12/09(金) 21:52:10 |
  • URL |
  • fumiQ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~  面白いですね「去年の今頃シリーズ」読ませてもらって、自分の事を振り返ってます。
私はPCとはあまり縁のない生活をしてましたが、BHssiにはまってからというもの、主人から「ちょっとかわってくれない?」と言われるまで、かじりついてます。
最近、忙しくて毎日出来ないのが、ストレスです。e-263
私にとって初めてのブログは軌跡でした。それも見つけたのは主人で・・・ それからは、あちらからこちらへと泳いでます(?)
厭きしょうな自分でも、ファン歴が続いているのはびっくりです。マイペースで来年も彼を語れるといいな~と思います。e-328

  • 2005/12/09(金) 19:00:39 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

みみちゃんこんにちわ♪
おもしろ過ぎる・・・カワイイし しかも。 で 今落ち着いたんだ・・・
chokolat はまだまだ落ち着けそうにないよ。
おちつくかなぁ・・・と思ったら来たりするじゃない?彼って。
もぉ・・・ドキドキの連続なの。

Myブログが^^やっと10000HITで「あみだくじ」を~
今、やっています!!みみしゃさんやビョン様ファンが
賞品GETしたら、この↓の布製の壁掛けに^^賞品を
差し替えて、贈りますよv-237
よろしかったら、どうぞ!参加して下さいませませ~♪

  • 2005/12/09(金) 11:08:06 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

v-10同じ!!同じです!!
紫のv-351も、こんなでしたぁ~!!
私は、2005年カレンダーの前に(^m^)
布製の壁掛けビョンホンssiを2枚買ってます(笑)
それが(。。どちらも、飾ってない我が家~・・・v-356でも、今年は、2006年カレンダーを(^-^V
堂々と、もう^^飾ってますv-207ものですv-237(実は、昔のは、不評でムカツイタのよぅ~)
でも、だんだんカッコイイって、思われて来たのですぅ~
紫的には、ふん!今頃~って、思ってますがぁ(笑)

  • 2005/12/09(金) 10:59:54 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

わかる、わかる

みみしゃさんこんにちは。
ビョンホンssiの魅力にとりつかれたら誰でも
興奮気味の文章になるもんね。
私だって「美日々」を紹介してくれた友達にバカ丸出しのメールを送ってたらしいです。
メールの文章から「ツバ飛ばして、しゃべってるあんたの姿が見えたわ」って言われるほどでした。
その頃は「ビヨン様」なんて○式で言ったら殺されるような言い方で・・・。
でも、みみしゃさんの、このメールが
あるからこそ、私たちも一緒に踊らせてもらってるんだもんね。いつまでも熱く、強く、逞しく、ビョンホンssiを語ってくださいね。よろしく~~v-221

  • 2005/12/09(金) 09:00:47 |
  • URL |
  • ajian #
  • [ 編集 ]

ほぉ~(^0^)

みみしゃさん、こんばんは~!
みみしゃさんが、そんなメール送ってたとは・・・(失礼)
でも素直な気持ちだよ~。v-354
恋する乙女って感じ。
去年の今頃・・・
私の周りには全く韓流好きはいませんでした。
(残念ながら、ごく近所には未だに・・・e-263

でも私も誰ひみの来日の時から、イ・ビョンホンってなかなか
ステキe-266と思いつつ、彼自身もネットの世界も
深く知ろうと思わなかったのね。紅白チェックはしたけど、
今年、まさかこんなに溺れるとは・・・・
私の中では、ホントにあの方とみみしゃさんに感謝よe-2

外タレにハマったのは、DuranDuranやa-ha以来かしら。
(って古すぎ。キャ~世代がバレちゃう・・・)
みみしゃさんの今年に入ってからの活動は
スッゴイですよねe-460楽しみで~す!!

  • 2005/12/09(金) 01:47:56 |
  • URL |
  • hayana #
  • [ 編集 ]

見に来たよ~

みみしゃさん こんばんは!
いやぁ~みみしゃさんも お友達にこんなメール送ってたのねぇ。
私なんか こんなもんちゃうで…
たったひとりの韓流ファン(スンホンファン)に、もっともっとクドイくらいの壊れメールを送りつけてました!
それ 読んだら、今の私の冷静さ、信じられへんよ…(笑)
↑このカレンダー、買わなかったの。でも先日、近所のお友達の家で表紙見て(この人も1年中表紙にしていた)ちょっと後悔したわ。
お持ち帰りさせていただきますね。v-10

  • 2005/12/09(金) 00:45:00 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

なるほど~

みみしゃさん、こんばんは~v-280
去年のみみしゃさんの熱い様子が分かってなんだか楽しいぞ~v-290
私も好きになりたての頃を思い出しました
もうあれから2年経つんだなぁ・・・しみじみ
「去年の今頃」シリーズ楽しみにしてますね~v-354




  • 2005/12/09(金) 00:42:51 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
いいですね~。みみしゃさんの熱ーいメールを受け取ってくれる
お仲間がいて。
好きな人のことは、誰かにしゃべりたいし、聞いてもらいたいし、
話しているだけで嬉しくなってしまうものですよね。
みみしゃさんのメールを読んでいると、「うん、うん」「そう、そう」
「おんなじよ」とうなずいている私がいます。
去年の今頃シリーズ、楽しませていただきます♪

  • 2005/12/08(木) 23:58:41 |
  • URL |
  • ももりゅう #
  • [ 編集 ]

pontaさんへ

おばかなメールを笑ってくれてありがとう。
軌跡の先輩なのね~。
お互い、少しづつ過去を手繰っていっておもしろいねえ。
私の軌跡デビューはまだまだ先だわ。ま、それは追々。

  • 2005/12/08(木) 23:45:51 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ということは・・

みみしゃさん、こんばんは~
すごいメールの数々だ(笑)私、ここまでのメール書いたことないや・・
ポスターとか買ったりしてないし(爆)
でもね~
自慢しちゃうと、美日々を初回から見ていたので、結構ぐぐっていて
11月ごろから、軌跡をロムっていたんだなぁ・・
ということは、軌跡では私が先輩??(爆)
コメントデビューは2月(なんで、こんなに遅いか?)なんだけど(^^ゞ
どこに堕ちたとかが、なかったからね~

  • 2005/12/08(木) 23:42:06 |
  • URL |
  • ponta #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

