Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



CGBHssi

Xbox360:イ・ビョンホン主演「LOST PLANET」制作発表 カプコン

今日の記者会見の様子とたくさんの画像で、詳しいことがわかって一安心o(^-^)o
30.jpg

これが、BHssiなのね~

20.jpg
第一印象は、
ぜんぜん似てない~~~(~_~)

でも・・・やっぱりこの目はBHssiだわ。

しかもハードボイルド系。
ちょっとゾクゾクしちゃいます。




記事には

会場では帽子をかぶってカメラの前でさまざまな表情を作るビョンホンのメーキング映像が公開され


ってあるのですが、これ、どこかで見れるのかなあ?
きっと彼なりにこだわってひとつひとつの表情を作って行ったのではないかと思います。

CG化したBHssi、いいのか悪いのかよく分からないけど彼なりにこだわった演技を見せてくれるそうだし、ちょっと楽しみです。

で、シカゴピザでXboxのプレゼントキャンペーンしてるのご存知ですか?
ただいまこれに挑戦中。
シカゴピザ
当たればラッキーと思って、ピザを注文するときは必ずシカゴピザにしています。
今年はオールスターサミットのチケットがあたって、自分のくじ運を使い果たしちゃったから、あまり期待してないけど。

コメント

まとめレス②

e-267  viva!さんへ
今日はお暇なの?あちこちで名前を拝見しましたよ(笑)
これはまだ試作品なのかあ。だったらまだまだ似てくる可能性あり?
でも、本物に勝るものはないよね!

e-267 アールグレイさんへ
お忙しいですね。私もバタバタしてる今日この頃です。
私、「美しき日々コンサート」行ったんですよ!
初生BHssiでした。豆粒だったけど、生の声が聞けて素敵でした。
今日の再放送見れてよかったですね(*^^)v

e-267 まさぽんさんへ
Xbox当たったら、うちに遊びにおいで~♪
一緒に夜通しゲームして遊びましょ(笑)

  • 2005/12/11(日) 22:27:37 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

まとめレス①

e-267 じろこさんへ
やぱりCGよりも本物よね ←当たり前か。
来日中はどこで何を食べてるのかなあ?
BHssiと合コンとかしてみたいね(笑)

e-267 ぷいぷいさんへ
ゲーム好きなんですね。BHssiを操れるんだ~。それだけでもうらやましいわ。
ゲーム、当たったらうちに遊びに来て教えてもらえませんか?(*^。^*)

e-267 Alyuさんへ
風邪、大丈夫?
ゲームといえばやっぱり対戦ものになっちゃうのねえ。
でも、あのゲームが映画化されればきっと面白いと思うよ。
もちろん、主役はBHssiでo(^-^)o

e-267 みっきーさんへ
ねえ、ストーリーは面白いと思うよ!
それにしてもBHssiはなかなか画像化しにくい顔立ちのようですね。
だから特徴つかみにくいんだと思う。

  • 2005/12/11(日) 22:23:23 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

微妙~~~

みみしゃさん、こんばんは^^
雰囲気はあるんだけど、似てるような、似てないような・・・・v-388
口元は似てる気がするな~v-426
シカゴピザ、強運を祈ってるね~v-421

  • 2005/12/11(日) 20:38:29 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは
先々週から、忘年会v-272が目白押しで
忙しい日々を送っていました
その間、ゲーム、サ@ンサ、来日
どきどきする話題は一杯あったけどv-10
ゲームもしないし、ジュエリーは買ってないし、おまけに地方なので
ひたすら、芸能ニュースでやらないかなぁと思っています

そんな今日、BSでv-352美日々のファイナルコンサートv-352が再放送されて
1時間半、ばっちり見ました
あの中には、こちらにこられる方もたくさんおられたのでしょうね
みみしゃさんも、行ったのかしら?
私はこの頃、まだファンじゃなかったので
v-516今日見られて、嬉しかった~~v-516

  • 2005/12/11(日) 20:15:35 |
  • URL |
  • アールグレイ #
  • [ 編集 ]

はてさて

e-263みみしゃさん、こんにちは^^
はて、似ているのか似ていないのか?v-433v-431
ジャンレノや金城さんは別にファンじゃないから、似ているように見えるのかな?
あんまり、よく見てないから・・・v-157v-156
まだ試作段階なので、これから、もっと似てくるらしいですねv-221
期待しましょう~^^
といいつつ、買わないだろうなぁ・・・
シカゴピザないしぃ~e-263

栗パー、そろそろ始まってますね~

  • 2005/12/11(日) 14:31:16 |
  • URL |
  • viva! #
  • [ 編集 ]

かっこいい~!

みみしゃさん、こんにちは♪
LOSTPLANET、映像もこっていて映画のような感じがしました~
私は、まったくゲームに興味はないけど、これはおもしろそうって
感じましたv-222 でも、買わないと思う。
確かに、ビョンホンssiに似てない(笑) ジャン・レノや金城武は、もっと
似てた思うんだけど....。 でも、昨日のビョンホンssiは、超素敵!!!

  • 2005/12/11(日) 12:19:50 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

こんちは~

先ほど、カプコンのHPでロストプラネットみてきたけど、
怖いわーーーーー
とてもX-boxを手に入れてもできない。。。。
最近のゲームってあんなのなのね・・・・。
やったら眠れなくなりそう。(>_<)

  • 2005/12/11(日) 09:54:31 |
  • URL |
  • Alyu #
  • [ 編集 ]

シカゴピザ無いよ・・・

みみしゃさん、こんばんは~v-280
もともとピザあんまり食べないけど
シカゴピザ地元に出店してないよ~残念v-395
他になんかプレゼントキャンペーンしてないかな~
私もメイキング映像見た~いv-352

  • 2005/12/11(日) 01:15:36 |
  • URL |
  • ぷいぷい #
  • [ 編集 ]

似てない・・・

みみしゃさん、連日こんばんは~
このLOSTPLANETビョンホンシ、徳永英明っぽくないですか?
私だけかな(笑)
似てるようで、似てないぃ~~v-355
で、その下のお写真。そうそう、やっぱりこの写真一番さいこ~よねe-266
今頃、東京のどこかにいてるビョンホンシ~ごはん食べたかなぁe-429

  • 2005/12/11(日) 00:02:23 |
  • URL |
  • じろこ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

