Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


クリスマスパーティー

61858019_40b554bdbe_o.jpg


今日はクリスマスパーティーでしたね。
出席された皆さん、至福のひと時を過ごしたことでしょう。

私は年賀状作りにいそしんでました。

帰ってきた方、ぜひ感想を聞かせてくださいね!
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.ヨ.:ロ.:シ.:ク.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

【追記】ももかさんが早速感想をレポしてくださってます
他にも、こんな質問に答えてましたよ・・・等なんでもけっこうですので教えてくださいね(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

マダムさんへ

お知らせありがとう(^O^)/
サマンサの記事の画像処理で格闘していたから、記事のチェックをすっかり忘れてたわ~。

素敵なBHssiを見れて本当にうれしいですね。
ソヌ ばんざーい\(^o^)/!

  • 2005/12/12(月) 23:51:12 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ビョンホンさん帰国

みみしゃ様・皆さま、お寒ぅございます。
12日午後6時30分、国会議員会館大講堂で「第25回韓国映画評論家協会」の授賞式が開催されたそうで、その模様がinnolife.net に出ていました。関係の無いコメントでごめんなさい。ビョンホンさんは昨晩は、クリスマスイベントだったのに、もうソウルへ帰ってしまったのですね。また お忍びでいらっしゃるでしょう。

  • 2005/12/12(月) 22:27:18 |
  • URL |
  • マダム李 #
  • [ 編集 ]

ももかさんへ

興奮のレポと一夜明けた素直なお気持ち、両方コメントしてくれてありがとう。

私もワイドショーやお仲間さんたちのお話を聞くだけなのですが、これ以上彼を困らせるようなことはしたくないな、と思ってます。
でも、彼のことだから久しぶりのファンとの触れ合いができて、きっとうれしかったのではないでしょうか?
だってインタビューに答えてるときは、うれしそうな笑顔でしたもんね。

今後は彼のことを作品を通して応援したいですね。
そのためには新作にでてもらわないとな~(@_@;)
恋から愛かあ・・・私もそう思える日がくればいいなあo(^-^)o

  • 2005/12/12(月) 21:16:02 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

昇華

みみしゃさん 度々おじゃまします。
昨日、ビョンホンシを観た時、あまりのオーラに『この人は、世界中の人に愛される為に産まれて来てくれたんだ』と思いましたv-7
そして、昨夜 ビョンホンシのあの振り向いた時の 驚いたような、悲しそうな 心配するような・・・顔が脳裏に焼きついて眠れませんでしたv-12
気を付けていたつもりでも、「びっくりしました・・」とおっしゃった原因の近くに私もいたから・・
ビョンホンシが望むファンの有り方・・応援のしかた・・それを考えた時、私は、今後作品を通して彼を応援しようと思いましたv-238
彼を悲しませるような事は二度としたくない。だってイ・ビョンホンの笑顔が大~好なんだもん(^O^)
私の中で、彼に対する気持ちが大きく変化しました。恋から愛への昇華ですv-42
ビョンホンシが幸せなら私も幸せ。もう少しの間ファンでいさせて欲しいm(__)m

  • 2005/12/12(月) 19:01:56 |
  • URL |
  • ももか #
  • [ 編集 ]

最短距離2メートル(©o©)ズキュン♪

みみしゃさん ただいま~v-238
座席はステージの真正面中央の6列目でしたが、ゆったり間隔でしたので思ったより遠く感じました。
サマンサの社長が最前列の初老の男性に挨拶してました。(誰か不明)
オープニングは、ミスユニバース候補者30人によるバッグショー。
その後、会場に近づくリムジンの映像、降りられたビョンホンシは黒シャツに淡いピンクのスーツです。入場されステージに上がられる手前で、2メートル迄近づけました。「思ったよりシャープな顔、思ったより目が大きい」間近で観た率直な第一印象です。v-42
ステージに上がられる少し手前で、転びそうになったビョンホンシが
驚いて振り向かれた顔が目に焼きついて離れません。
司会者による質問コーナーの前に、「歓迎してくれるのは、嬉しいけれど落ち着いて席に座って応援して欲しい、少し怖かったです」みたいな事をおっしゃっていました。(近くで観てたので私もとても心配しました)
ヒルトン姉妹の後、白っぽいストライプシャツに白のパンツ黒のジャケットで、再び登場されました。
生ビョンホンシのバリトンボイス本当にステキで心に沁みる声ですね。
事前情報では、5時頃迄と聞いていたのですが、3時20分位に終わっちゃいました。
でも、こんなに近くで会えたなんてとっても嬉しいです。\(≧∇≦)ノ
ズッキューン♡どころか、機関銃でダッダッダv-237と連射され、ももかは再起不能です(©o©)ズキュン♪
祭りの後の寂しさ・・・明日から何を楽しみに生きたらいいの?
ビョンホンシ登場の途端 余裕が無くなって写メール取れなかった、ごめんなさーい。。・°°・(>_<)・°°・。


  • 2005/12/11(日) 23:34:38 |
  • URL |
  • もも #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

