Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します

スポンサーサイト


サマンサパーティー 一夜明けて

サマンサのイベントから一夜明けて、今朝からテレビでビョンホン探し。

イベントに関してうれしいコメント、厳しい意見、昨夜はいろんな方のいろんな気持ちが飛び交っていましたね。

20051212215455.jpg         『おはよう朝日です』より→
私は参加できず、その場にいませんでした。
そして、今朝のニュースなどでBHssiの表情をみただけ。
そしてたくさんの笑顔と声が聞こえて朝からルンルン♪


mezamasi.jpg ←『めざましテレビ』より

ファンが押し寄せて怖い思いもしたかもしれません。
でもこのイベントはファンミではなかったけれども彼にとっては久しぶりのファン交流の場だったから、うれしかったのではないでしょうか?
オールスターサミットのように、広報大使としての看板を背負って参加しているわけでもないし、美日々コンサートのように、過去の自分を思い出す必要もない。
今の自分に会いにみんなが集っている。
テレビだから彼のスマイルを前面に押し出して放送してるかもしれませんが、それでもオープニングのこのバズーカ砲を打ってるはしゃぎっぷり、彼は心から楽しんでいるように見えます。

ファンのマナーも大事だけど、彼が参加してよかった・・・そう思えるイベントだったんじゃないかな?

以上、短いですが、私の個人的な感想です。
スポンサーサイト

コメント

みみしゃ

e-343 るぅさんんへ
お久しぶりですね。ようこそいらっしゃいませ^^
いつもるぅさんに元気をもらってるんですよ。
またお料理を味見しにお邪魔しますね(^_-)-☆

e-343 mayukwさんへ
おかげさまで落ち着いてワイドショーチェックできるようになりました。
彼のいいところをいっぱい見つけたいなあ。
来年はそんな1年にしたいです。

  • 2005/12/13(火) 21:11:43 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは~v-238
めずらしい…みみしゃさんブログにコメントがまだ1件だなんて…
と思ったら!るぅさんでしたか(笑)
それも 今さっきやんか!

みみしゃさん 楽しんでるように見えたのね。
BHへの愛を感じるわぁ。何事も落ち着いて見れるようになった?
でもさ、やっぱり ↑の記事の受賞だよねぇ~
今年一番のスマイル、私もこの写真見るなり思いました!

  • 2005/12/13(火) 20:23:49 |
  • URL |
  • mayukw #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは(^-^)

みみしゃさん、こんばんは(^-^)
いつも私のブログにコメント、ありがとうございます^^
なかなか遊びに来れなくて、ごめんなさい。
今日は勇気を出して、足跡をペタッ♪♪

昨夜は、メールもありがとうございました。
みみしゃさんの検証画像に、大爆笑。。。
あれって・・ウチで使ってもいいのかしら?←使う気かっ!!(笑)
ふふふ。。。どう料理しようかしら( ̄ー+ ̄)ニヤリ

また、チョコチョコ寄らせてもらいますね・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))

  • 2005/12/13(火) 20:05:33 |
  • URL |
  • るぅ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

