Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ボーナス


BHssi、おめでとう

今日は素敵な笑顔が見れてもうソルソル~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
イ・ビョンホン「韓国映画評論家協会」主演男優賞受賞 innolife
innolife.jpg 

賞はボーナスのようなもの、と昨日のイベントで言っていたそうですがこの時期のボーナス、うれしいよねo(^-^)o
     私にはボーナスがないからうらやましいよ~(>_<)
彼のこの笑顔が全てを物語ってます。
日本での予定を調整して帰国して授賞式に参加してくれて、本当にうれしいです。
これでまた来年もBHssiを応援するぞ~(^◇^)と俄然、やる気が出てきました。

200512121845181120_1.jpg


 ← 今年最高のスマイルで賞







20051212212021.432.0.jpg
BHssiへ
この1年演技から遠ざかっていたあなに対して、疑問を持つこともありました。
ごめんなさいね。

けれども体を張ってソヌを演じきったあなたはにぴったりの賞が用意されていましたね。
お楽しみは最後に用意されていたなんて・・・
こうやってあなたの最高の笑顔を一緒に喜べることを、心よりうれしく思っています。
あなたのことを見捨てなくって本当によかったわ。
これからも、あなたの映画に対するこだわりをず~~~っと持ち続けて、来年も再来年もずっとずっとあなたを愛し続けることが出来ますように。
私たちを魅了するようにがんばってね!
本当にお疲れ様!そしてCongratulation!


コメント

ももりゅうさんへ

こんばんわ。
いつもコメントありがとうございますo(^-^)o
今年は今年で、彼のいろんな顔を見れて楽しめましたよね。
でも、やっぱり最後は彼の愛する映画の話題で一緒に喜べたのが何よりです!

  • 2005/12/13(火) 23:26:41 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

ビョンホンシ、ほんとうに良かったね~。
確かにこの1年は俳優としてのお仕事から離れていたので、
ちょっと心配にもなりましたが、きっと来年は素敵なニュースを
聞けるでしょう。
授賞式の笑顔、最高ですね。嬉しかったんだよね、すごく。
おめでとう! 私たちも心から嬉しいです。ね、みみしゃさん!

  • 2005/12/13(火) 23:04:22 |
  • URL |
  • ももりゅう #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-308 みっきーさんへ
毎度のことながら、やはり彼の笑顔に癒されますね。
彼は私たちファンのことを信じてくれている、だから私も彼を信じようと思ってます。

v-308 marimariさんへ
私も、このメガネ姿にメロメロです。
おひげも好きなんだけど、これはちょっと伸びすぎかな?
まあ、彼だったら何でもOKよ!

v-308 くるみさんへ
祭りの後、ちょっと寂しいですね。
別に今回は何も参加してないんだけど。
これからもBHssiのこと信じて待ちましょうねo(^-^)o

v-308 紫さんへ
週末は楽しかったですね。あみだくじ、ちょっとドキドキしましたよ。
でも、紫さんも素敵なお仲間さんたちと毎日楽しくおしゃべりできて、楽しそうですね。
これからも一緒にBHssiを応援しましょう(^O^)/

v-308 みなとみらいさんへ
いろいろあった1年ですね。ちょっと冷めることがあるほうが、より一層この受賞の喜びを感じることが出来たのではないかと思います。
一生懸命がんばったBHssi、次はどんな姿を見せてくれるのかな??

  • 2005/12/13(火) 21:19:13 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

おめでとう!

力をだし切った感のある「甘人」での受賞、ほんとうに嬉しそうでしたね。かれのあの笑顔を見ると私も「良かったね」と微笑んでしまいます
いろいろあってクールダウンしたときもありましたけれど、応援していて
良かったと思える受賞でした。
ビョンホンssi,本業での活躍待ってますよ。

  • 2005/12/13(火) 16:31:49 |
  • URL |
  • みなとみらい #
  • [ 編集 ]

きゃー!!見損なったビョンホンssiのTV写真やら~
Xmasパーティーの様子^^メガネとお髭での受賞の様子♪
ここで拝見出来て^^嬉しい~~v-238
これから、私も^^どこかで写真GETしてこよう!!
でも、見付からなかったら、拝借致しますですm(__;)m
みみしゃさ~ん^^あみだくじも参加してくれて、ありがとうv-237来年も^^ビョンホンssi~v-207
どうぞ!今後共、よろしくお願い致しますぅm(__)m
いつも、嬉しいみみしゃさんのブログにv-351ありがと~v-237ですv-237

  • 2005/12/13(火) 11:07:23 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

おはよう♪

みみしゃさん お疲れ様^^

来日後は、何となく…お疲れ気味~^^;;;
もう次回作とか、いろいろ決まってきてるのかな。
今回も、ビョンホンssiから
「来年は、映画やドラマで・・・」
の言葉も出たので、安心して待ってていいんですよね?!
 ちょっと心配^^?
それにしても、韓国って○○映画祭とか…多いですね~

  • 2005/12/13(火) 08:21:11 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

おめでとう、そしてありがとう!

どの写真も、素晴らしい笑顔でしたね。
そして、メガネフェチの私には、たまらなくステキな写真の数々でしたわ。v-344
日本でのイベントも、大きく盛り上がって、彼にとっては、最高の年末になったことでしょうね。v-308
もちろん、私達ファンにとっても、最高に嬉しい受賞です。
私も、この年末になって、本当に「元気」をもらったような気がします。
本当におめでとう、そしてありがとう、ビョンホンssiv-364

  • 2005/12/13(火) 01:12:20 |
  • URL |
  • marimari #
  • [ 編集 ]

おめでとう!

みみしゃさん、こんばんはv-280
ビョンホンssi最高の笑顔ですね!この笑顔を見て、私も感激しました。 ほんとに、嬉しかったんだよね。だって、体張ってぼろぼろになるぐらいソヌになりきったんだもの~。私も、嬉しい!
この、1年、ビョンホンssiが俳優以外の仕事して、そのたびに気をもんだりしたけど、なにも心配はないみたい。
ビョンホンssiは、私たちファンの「俳優のビョンホンssiが好き!」という気持もちゃんと受け止めてくれてるし、ファンのことをとても大事に思ってくれてるよねv-343
ファンになってよかったぁ~!ほんと、大好き!



  • 2005/12/13(火) 00:03:17 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

