Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



ユニセフ特別大使

連日BHssiの姿を見れてうれしいですね。

今日はユニセフ特別代表の任命式でした。

51683_l.jpginnolife① innolife② innolife③

世の中まだまだ救いの手を必要としている子供たちに、少しでも明るい未来を・・・そんな願いでいっぱいです。

それにても、連日のお出かけで少々お疲れモード?
ちょっと目の下にクマが出来てるよな。
それとも、昨夜は授賞祝いで飲み明かしたのかな?

BHssiも二日酔いとかするのかな?
忘年会シーズンですね。皆さんもお体いたわってあげてください。

コメント

まとめレス

v-223 まさぽんさんへ
寒いですねえ。こんな日はお風呂に入って早寝ですね。
スキーできるぐらい雪があるのねえ。しかもパウダースノー。
じゃ、そろそろ板を出して準備するか! ←本気か?
温泉、探しておいてね(^_-)-☆

v-223 Tom。さんへ
BHssi、意外といろんな活動してたんですね。
感心です。それにしても話題が多すぎてついていけません(T_T)
22日からスキーなの?いいなあ、一緒に行きたい~(^◇^)

  • 2005/12/15(木) 20:53:04 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

多忙!

みみしゃさん、こんばんは。
様束クリパv-255ゲームのキャラクター、
授賞式に任命式?大忙しで話題たっぷりでしたね。
マフラーの宣伝にでてるだけかと思っていたのに、アフリカとかに行って活動v-236していたんですね。すごいですv-237
>まさぼんさんv-276情報ありがとうございます。
22日からe-221行く予定なんですv-291

  • 2005/12/14(水) 23:21:00 |
  • URL |
  • Tom。 #
  • [ 編集 ]

おはよう^^

みみしゃさん、おはよう~v-276
たっぷり雪が積りました。そろそろスキーもOKだよ~~(笑)

ほんとだ~~!BHssi目の下に熊が・・・
ず~っと飛び回ってて忙しそうだもんね。おかあさんのご飯食べて
少しのんびりして欲しいですねv-78

  • 2005/12/14(水) 09:48:26 |
  • URL |
  • まさぽん #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

