Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



もう一度 おめでとうヽ(^。^)ノ

今日もまたうれしいニュースが。

チェジュドのコンベンションセンターで今日、授賞式があったそうです。
その名も第13回椿事映画祭。 ←そのうち日本語の記事がどこかに出るでしょう。
この映画祭のHPはこちら 椿事映画祭

BHssiは『甘い人生』で主演男優賞を受賞です。
次々と受賞おめでとうございますo(^-^)o
kp1_2051215u3080.jpg  summit.jpg

今日の授賞式のジャケット(左側)はサミット(右側)と一緒よね。
新しいものいろいろ着てるのもいいけど、こうやって使いまわしてるのもなんか好感度アップ^^
自分で衣装を選んでるのかな?

毎日あちこち飛び回って、忙しいねえ。
お疲れ出ませんように。

コメント

Alyuさんへ

こんばんわ!
すっきりした?
最近何でも検証しちゃうのよ(笑) 納得いくまでとことん追求します。
で、結局開いてたのかなあ? ←しつこい?

  • 2005/12/17(土) 00:44:57 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

こんばんは~
そう~~~~!この服どっかでみたなぁ。。。。って
思ってたの~~!!解決できてよかったわん。ありがとう~。

  • 2005/12/17(土) 00:18:26 |
  • URL |
  • Alyu #
  • [ 編集 ]

まとめレス

v-272 くるみさんへ
こんばんわ。夜中のPCタイム、冷えますよね。
暖房代が気になりながら・・・でもついつい^^;

v-272 みっきーさんへ
年末、怒涛の朗報に浮かれ気分倍増ですね!
ソヌの演技を評価してくださった審査員の皆さんに感謝感謝ですo(^-^)o

v-272 紫さんへ
どうぞお持ち帰りくださいね~♪ちょっとぼやけてるけど・・・
いいスマイルで、私もほんわか気分になっちゃいます。
教えてくれるんだから泥棒じゃないよ(笑)

v-272 エネコさんへ
お仕事慣れましたか?年末だし忙しいのでは?
私も何かとバタバタしています。
これからパソタイムがどんどん減っちゃいそう(T_T)

v-272 ももりゅうさんへ
BHssiにはぴったりの賞ですね。
これからも映画を愛していろんな仕事をしてもらえたらなあと思います。
おめでとう(^o^)丿って直接言ってあげたいなあ。

  • 2005/12/16(金) 23:58:40 |
  • URL |
  • みみしゃ #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは。
ビョンホンさん、やりましたね! 
大鐘祭や青龍祭のような派手さはないけど、映画監督が選ぶという
この椿事映画祭の主演男優賞、そして先日の映画評論家たちが選んだ
主演男優賞。素晴らしいですね。
本当に授賞できて良かった。
心からお祝い言いたいです。
チュッカハムニダ~♡

  • 2005/12/16(金) 20:19:28 |
  • URL |
  • ももりゅう #
  • [ 編集 ]

みみしゃさん、こんばんは~
ちょっと、ご無沙汰していたら、こんなうれしいニュースがあったんですねぇv-318 
今年はソヌで始まり、ソヌで終わったという感じでしょうか・・・? 映画館で「甘い人生」を3回観ましたが、同じ映画に何度も足を運んだのは初めてでした。私にとっても、色々な意味で思い入れが深い作品です。ということで おめでとうございま~す v-425

  • 2005/12/16(金) 19:16:28 |
  • URL |
  • エネコ #
  • [ 編集 ]

v-308嬉しい!!嬉しい!!ですねぇ~v-363↓のJASの時に、抱き合ってるお写真(^^:
紫(^m^;泥棒しま~すm(__)mお許しを~m(__)m

  • 2005/12/16(金) 14:39:54 |
  • URL |
  • 紫 #
  • [ 編集 ]

チュッカハム二ダ!

みみしゃさん、おはようございますv-278
立て続けに、嬉しいおしらせですね! 今まで、映画祭にノミネートは
されてても賞には縁のなかったビョンホンssi。 でも、やっと、認められて嬉しいです! しかも、映画評論家や映画監督というプロの方たちから認めれられた賞ですものね~!ビョンホンssiが、渾身の力で演じたソヌ。努力が報われて良かったですよねv-424
甘い人生は、ファンにとってもビョンホンssiにとっても忘れられない作品になりましたねv-308

  • 2005/12/16(金) 09:29:11 |
  • URL |
  • みっきー #
  • [ 編集 ]

おめでとう♪

みみしゃさん こんばんは。

またまた受賞で、本当に良かったですね。
韓国の映画祭、まだ残ってるのかな~
お楽しみは、とって置いたほうが喜びが大きいけど…
立て続けの受賞で、いろいろ忙しいんでしょうね。
私も、久々の夜中PCタイムです。
おめでとうが言いたくて、出てきちゃいました^^

  • 2005/12/16(金) 00:15:01 |
  • URL |
  • くるみ #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

