Dance with Byunghun

BHssiに踊らされる私とその日常生活を紹介します



20年前

こんばんは^^

成人の日も過ぎて、ダラダラのお休みモードも終わりました。
正月早々風邪を引いてしまい、熱→咳の順にダウンしてました。
なんだか弱ってるなあ最近。
今年は元気で1年過ごせるように、体力づくりがんばります!(^^)!

年末年始は西は広島、東は名古屋と移動ついでにお仲間さんともひと時のオシャベリタイムが取れて楽しかったです。
ご一緒してくださったお仲間さん、ありがとうございました<(_ _)>

【続きはこちら】

師走ですねえε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛

こんばんは^^

しばらくネット生活から遠ざかっていました。
少しばかり介護生活もどきを体験してました。
親の面倒を見るって、大変ですねえ(ーー;)

そんなこんなで、アイリス視聴も12話で止まったままです。
大掛かりな光化門のロケの成果もまだ見れてません(T_T)
最終回に間に合うかどうか分かりませんが、まあ、ボチボチと。 【続きはこちら】

BHssi@大阪

こんばんは^^

あっという間に8月が終わり、9月になりました。
この1ヶ月、なんだかあっという間だったような・・・

BHブログめまぐるしい更新についていけず、踊る足ももつれた状態^^;;;
そんな中、BHssiはロスでプレミア、サッカー観戦にアイリス撮影、ついに『ノムX3』のキャンペーンで日本へ来て、仕上げはアイリスのショーケース。
BHssi、よく働きますわ。
見習わなければ。

『GIジョー』も『グッド・バッド・ウィアード』も何度見ても飽きることなく、楽しく鑑賞しています。
ジョーの前売り券が残ってるから早く使わないと。

【続きはこちら】

Happy Birthday LBH

今年も7月12日を迎えました。

BHssi、39回目のお誕生日おめでとう(*^▽^)_∠※☆PAN!
今年は相次ぐ映画公開にドラマ撮影で、来日回数もたくさんで、うれしい悲鳴をあげていますo(^-^)o
体に気をつけて、今年も1年いい仕事をして頑張って下さい!

【続きはこちら】

公開初日

こんばんは^^

プロモーション活動の様子がこの1週間連日のようにワイドショーで見れて、予告編もテレビで見れて、といよいよ映画の公開が近づいていたんだなあと実感しています。

予告編と一部の画像以外ほとんどネタバレしてない内容だから、ワクワクドキドキ感がたまりませんヽ(^。^)ノ

公開初日の鑑賞、とりあえずいままで見たことのない美しい男達の共艶を堪能してどんなストーリーなのか確認です。
さて、『I Come with the Rain』は何度映画館へ足を運ぶことになるのでしょうか?

FC2Ad

